プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

前回の観覧に参加出来なかったから今回は必死!
・・・にも関わらず自分が送った分は見事落選。
友達が当選した分で2本録り両方見に行けた!
友達に感謝・感謝・感謝!!!
しかしホントに競争率上がってるんだなー。。。
今まで外れたことなかったのに(泣)





まずは1本目。
もちろん最前列をキープ(笑)
スタジオに入ったら・・・「千原せいじ大臣」の
プレートを発見!!!
かなりテンションが上がったー!
初・兄弟揃っての議会に参加出来てよかった!
ちゃんとせいじさんの後ろに座れたし。

<出演者>
千原ジュニア大臣
宮川大輔大臣
ほっしゃん。大臣
とろサーモン大臣
千原せいじ大臣

元コンビ・チュパが隣同士なのに、現在もコンビの
千原兄弟は主席と末席(笑)
兄弟対決おもしろかったー。
議長はジュニア大臣ととろサーモンの久保田大臣。
久保田大臣はオンエアー危機?!
前日のオンエアバトルの結果を暴露するせいじ大臣(笑)
でもなんだかせいじ大臣の優しさを感じた。
ジュニア大臣がサンダルを履いてたのが気になった。
いつもちゃんと革靴なのに???

1本目と2本目の間にロビーで前説のレアレアが
単独ライブのチケットを手売り。
・・・日にち聞いたら水キンと被ってるっぽい(泣)
水キンがなかったらチケット買ったんだけど。。。
試しに写真を頼んだら快く一緒に撮ってくれた!

続いて2本目。
再びせいじ大臣いないかなー・・・と期待してたけど
残念ながらいなかった。。。
1本目参加出来てホントによかった!!!
席はテレビに映らないけど全体が見えるいい位置。

<出演者>
千原ジュニア大臣
ほんこん大臣
宮川大輔大臣
ほっしゃん。大臣
ザ・ちゃらんぽらん大臣

議長はジュニア大臣・ほっしゃん。大臣。
ほっしゃん。大臣の議長を生で見るのは初めて。
しっかし・・・なんか2本目は静かだった・・・。
議会自体はすごくおもしろかったのに、客席からの
笑い・拍手が少ない!
いつもよりもジュニア大臣が客席を見てたし、
大輔大臣もわざわざ振り返って客席見てた。
スタッフさんの笑い声(しかも国王の後ろあたりから(笑))
がむなしく響いてた気がする。
初めて参加した人が多かったせいなのか、
ちゃらんぽらんファンなのか???
客席の反応が悪かったせいか、収録がいつもよりも
短かった。
なんだかすごい残念・・・。
収録後、スタジオを出るときにジュニア大臣が軽く
びっこを引いてたような???
でも一瞬だったから気のせいかも・・・???

収録終わってスタジオを出たら・・・
ちょうどジュニアさんが帰るところに遭遇。
今回はおとなしく車を見送ってみた。
友達は手を振ってたけど・・・見えてたかどうか?
反応はなかった(笑)
昨日は黒のTシャツにジーンズ。
ラフな格好だけどやっぱりかっこよかった。。。
また次回も参加したいなー。
当選すればいいけど(泣)

<< 6/25 ∞1部観覧 | ホーム | 6/23 べしゃり部 Vol.12 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


