プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

ルミネプライム枠のとき以外は皆勤賞なので
今回も参戦☆
プライムも行くか迷ったんだけど・・・
菊地くん出なかったし、チハラトークの後だったし。
チハラトークの後は余韻に浸りたいんだもんっ!!

というわけでかなり久々のツッコミ。
今回は手売りチケットを購入したので一番前には
座れず(泣)
まあ、それでも前の方座れたけどね。

<出演者>
堤下(インパルス)・川口(ロシアンモンキー)・
菊地(チーモンチョーチュウ)・房野(ブロードキャスト)・
つよし(マキシマムパーパーサム)・竹内(ミルククラウン)
佐藤(グランジ)

今回は梶さんがお休み。
またまた代わり?に竹内さんが出演♪

以下、ネタバレを含む感想。


・・・時間が経ってしまったのと、なぜかmixiの日記にも
書いてなかったので記憶が曖昧。。。
というわけでホントに簡易レポになると思われ。
10月のツッコミの印象が強くて9月が思い出せない(泣)
というわけで覚えてるのだけ。。。
なぜかこの日は写真撮影OK.
・・・私カメラもって行かなかったんだけど・・・(泣)

○ツッコミ体内時計?
与えられた時間内で与えられたお題に対してノリツッコミする。
制限時間に近ければ近いほどよい。
というわけでクジで制限時間とクジを引く。
結構中途半端な時間(42秒とか)だったかなー。
長いと1分超えてたし(笑)
一番最初に菊地くん。
ここで奇跡が起こる!
なんと、一番最初なのに、ほぼ制限時間ぴったりで終わらせる!
これは拍手喝采!!!!
・・・でもこの後盛り上がらないよね(爆)
結果、このコーナーの勝者はもちろん菊地くん☆

○写真にすばやくツッコミ対決!
後輩のTOKYO無鉄砲・嶋田くんが登場。
見せられた写真に対してツッコミを入れる。
制限時間3分以内により多くツッコミできたほうが勝ち。
言っても嶋田くんは大分後輩。
余裕やろ!!と言うも。。。
結果惨敗(爆)
何人かが挑戦したけど、引き分けが1人で3人くらい負けてた(笑)
嶋田くんのツッコミおもしろかったもんなー。

○つよしの部屋
・・・このコーナーはグダグダだったわ・・・。
つよしさんが後輩芸人の悩み相談に乗るコーナー。
出てきたのはカシスオレンジ。
どちらがツッコミをやるかをここで判定してもらうことに。
前回のツッコミでやった叩いてかぶってツッコンで!を
2人にやらせて、どちらがツッコミに向いてるかを判定。
めでたくツッコミ・ボケが決定。
こう書くと普通のコーナーだけども。
つよしさんの仕切りがぐだぐだで。
周りのメンバーもおもしろがって?いろいろ言うから
それに対してマジメにツッコむつよしさん。
最初はおもしろかったけど段々もういいよー・・・ってなった。
しかもこのコーナーが長引いたせいでコーナー1個なくなって。
2時間切ってライブが終わった(泣)

今回からライブのMVPと逆MVPを決定。
MVPは文句なしで菊地くん!!!
体内時計すごかったからね(笑)
逆MVPは・・・こちらも文句なしでつよしさん(爆)
つよしさんはMVPから罰ゲームを受けて、さらにお客さんの
送り出し。
菊地くんにビンタされて、そのまま送り出しの準備に向かってた(笑)

この回は楽しかったけど、最後のグダグダでちょっと
イマイチだったかなー・・・。
楽しみにしてたライブだったからちょっと残念だった。
客が増えないからいろいろ迷走してるカンジ???
前のまんまで十分楽しかったんだけどねー・・・。

<< 10/2 ∞1部・2部観覧 | ホーム | 9/27・28 あい LOVE ゆう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


