プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月から始まったジュニアさんとコバのトーク番組
『にけつッ!!』の初回観覧に参戦☆

たまたま∞ホールスタッフブログに日程が出てて
これはもう行くしかない!!と(笑)
速攻友達にメールして行くことを確認☆

2本撮りで1本目見た人は2本目客が少なければ
もう1本見てもいい、と書いてあって。
・・・でも多分無理だろうなー・・・とか思いつつ。
1本でも見れればいいのよっ!!!

ちなみにこの日花月の『ミックスナッツ#1』を
見に行く予定で。
1本目見て速攻出れば間に合うかな・・・?とか思いつつ。


どんな風に座らせるのかな・・・と思ってたら。
通常のAGEのときに使ってるベンチイス?はなくて、
固定席のみ。
後はカメラ席が何席かあるくらいだったから、結構人が
入るカンジ。

頑張って早くから並んだので最前列ゲット☆
いやでもテンションは上がる。。。
後ろ振り返ったら思ったより空席があってびっくり。
まあ、まだオンエアされていないから収録があることを
あんまり知らなかったんだろうなー。

前説はスタッフさん。
ちょっと誰か来るかな!?って期待してたんだけど(笑)

いよいよ収録開始!
客の微妙な数にちょっと文句言ってたけど(笑)
でもオンエア前にこれだけの人が来てくれるのは嬉しい、と
言ってくれたからよかった!
1回目の収録が寂しすぎて客いれしたのねー。
やっぱり笑い声が多いほうがエンジンかかるもんね!!
てか、∞ホールで客なしで収録は声響いて寂しいかも。。。

1本目、ということでなんとなくぎこちない空気?
ジュニアさんとコバのタイミングが合わないように見えたんだけど。。。
お互い探り探り、みたいな?
でも乗ってきたらそんなのなくなったけどね。

てか、ジュニアさんがガッツリ客席を見る☆
何度目が合ったことか!!!
ちょっとドキドキしちゃったわ(笑)

1本目終わったら16時。
花月はもう間に合わないのでそのまま2本目観覧の列に並ぶ。
2本目だけ見に来た人が少なかったので余裕で観覧出来た☆
後ろの方だったけど、入れればそんなの関係ない!!
2本目なのでエンジンかかってきたか?
コバの下ネタ炸裂(爆)
まさか『そんそそそん』をまた聞けるとわ☆
あれは笑ったわー♪♪
ジュニアさんの下ネタってなかなか聞かないからねー。

ホントに音楽が流れて出てきて、音楽が流れたら帰っていく番組。
収録時間も多分ほぼ30分だからあんまりカットはないカンジ?

で、実際のオンエアを見ての感想。

・・・最近の編集技術ってすげぇ!!!!!

CMもあるから放送時間は30分以下。
収録も話の流れを読んでやるから、多少30分は超えてると思うし。
その誤差をCM挟むとこで編集するのかなーって思ってたんだけど。
何気に話の中身をカットしててびっくり。
あの2人の間とかで違和感なく編集するってすごいなー・・・。
あんまりカットしてるトコはないけど、少しでもあるってわかると
毎回行きたくなるわ♪


全然話は変わるけども。
『にけつッ!!』ってあのセットだし、2人でやってるから
2人乗りのことだと普通に思ってたけど。
パソコンで間違えて変換しちゃって出てきたのが
『二傑』
この意味も入ってるのかな・・・なんて思ったり。
今更かな(笑)

<< 10/11 アームストロングのAageライブ~PREMIUM~ | ホーム | 10/2 ∞1部・2部観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。