プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

∞からルミネへ移動。
4ヶ月ぶりのべしゃり部☆
しかも久々に大輔さんまで出るとなればもう!(笑)
席はあんまりよくなかったけど。
でも見られれば幸せだもーん♪

出演者あんまりわからないで行ったけど。
ポテ少菊地さんとゆったり中村くんが出演☆
何気に追っかけになってたわ。

<出演者>
MC:千原ジュニア
宮川大輔・麒麟・COWCOW・タケト(Bコース)・山本吉貴
綾部(ピース)・佐藤(グランジ)・菊地(ポテト少年団)
中村(ゆったり感)・玉城(セブンbyセブン)・どんぴしゃ

オープニング。
ジュニアさんだけ登場。
・・・せいじさんは??
「せいじは腰痛のため欠席です!」
客席からえー!?という声。
それを聞いてびっくりするジュニアさん(笑)
「ここは拍手でしょ!?」
いやいやいや・・・。
「皆さん、1分間の黙祷をお願いします」
死んでませんよー・・・(泣)

以下、多少のネタバレを含む感想。



・・・今回はなんだかグロテスクな話と、書けない下ネタが
多かった気が。。。

最初の田村くんからグロテスクなんだもん。。。
あんまり書ける話がないなー・・・。

○綾部さんの友達のドラマみたいな話。
高校の頃(確か)初めて出来た彼女に浮気された綾部さん。
でもその子のことが好きで別れられない・・・。
友達に相談したら、そんな女々しいこと言わず別れろ、と。

その後。(何ヵ月後か何年後か忘れた。。。)
その友達と綾部さんでナンパの名所に行く。
女性が乗ってる車の横を男性の乗ってる車が通って、
お互いの気が合えば一緒に遊ぶ、みたいな場所があったとか。
そこに止まってた1台のベンツ。
乗ってる女性もすごくきれいだったとか!
そこで意気投合した綾部さんたちは一緒に遊ぶことに。
友達と1人の女性はかなりいいカンジ。
その後付き合うことになったらしい。
でも、実はその女性は婚約者がいた・・・。
「どうしよう」と相談を受けた綾部さん。
自分が言われたことをそのまま返す。
「でも好きなんだよ!」
相手の婚約者の事を聞いたら・・・
なんと!
暴力団の幹部だった!!!
それは諦めた方がいい、と説得するも聞かない。
その彼女も婚約者より友達を選ぶ。
でも、幹部の婚約者。
もちろん暴力団の手が近づいてくる・・・。
というわけで2人は名古屋辺りに逃げたとか。
そして今。
2人は結婚して、やっと地元に戻ってきてるらしい。
すごいドラマティック!!!
綾部さんの友達とかってすごい話の人多いよなー。。。

○菊様怒り爆発(笑)
前回べしゃり部に出たときも怒りについて話してた菊様。
今回もかなりしゃべってたー!
とにかく、怒る(笑)
何について怒ってたかは忘れちゃったけど・・・すごかった。
そしてそれに共感するのはジュニアさんのみ(爆)
前回のように菊様→ジュニアさん→菊様・・・とやってた。
せいじさんもいたらもっと凄かっただろうに!
千原兄弟X菊様でトークライブとかやったらおもしろそう☆
それか菊様を「ゆるせない話」に!!!

後は菊様とタケトさんは前回の話道で話してたのと同じかな?
内ちゃんの「僕つけめん」とタケトさんの「ナベさんの話」
その他あんまり覚えてない。。。
おもしろかったんだけどね。
あ、あちこちで最近話してる綾部さんの大輔さんへのクレームも
ここで話してた。
ジュニアさんに直訴してたもんなー(爆)
長いのと、下ネタ過ぎて書けないわ。。。

今回あんまり内容覚えてないのは理由があって。

べしゃり部終わり。
友達と改札傍でしゃべってたら。

・・・ジュニアさんが出てきた!!!!!!


ものすごい存在感とオーラ。
周りの空気が一気に変わって、通行人とかが
一気にそっちを見る。
ジュニアさんの前をピンクのジャンパー着た
大輔さんが歩いてたんだけど、そっちよりも先に
ジュニアさんに目が惹きつけられる。
なんて説明していいかわかんないけど、すごかった。
初めてジュニアさんを見たときよりも衝撃的。
凄すぎて普通に泣きました。。。

やっぱりあの人は神です。
私の中であの人を超える芸人さんは絶対に現れないって
思いました。

この日のべしゃり部の内容がとぶくらいの衝撃。
いやー・・・すごかった。。。

<< 10/10・12 砂時計は壊れている | ホーム | 10/11 アームストロングのAageライブ~PREMIUM~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


