プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

よしもと秋の文化祭の1つ。
突然文化祭って(笑)
かなり競争率の高かったこのライブ。
珍しく先行で当たったので行けた♪♪
ライブが詰まってたから諦めようかと思ったけど。
この2人のトークなんて楽しいに決まってるじゃんっ!!

というわけで参戦☆
初めてラフォーレ原宿に行ったわ・・・。
場所がわからないので友達に連れて行ってもらう。
普通に歩いてたら・・・
コバが普通に地下鉄の駅から出てきた!!!
突然すぎて何も出来なかったわ。
しかし相変わらずタクシーとかじゃないんだね。。。
顔さされないのかな?意外と。。。

時間前に中に入る。
・私の席はJ列だったんだけど、なぜか前の列が「X列」
・・・なんですか、その配置??????
しかも前の席の人の座高の高いこと高いこと。。。
納得行かないー。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。

初めは2人でトーク。
最初に出てきて下ネタはやめよう!!と言い出す。
でも結果、OKって話になるのがさすが(笑)
まあ、お客さんもそれ期待してる人多かったんだろうしねー。
よしもと文化祭の初日、ということで。
これからいろんな芸人さんがここでやるんでしょ?と言って
なぜかチーモンの名前を出すコバ!
微妙にコンビ名が違ってたから訂正してくれる大輔さん☆
なんだか嬉しかった!!!
変わったコンビ名だと覚えやすくてトークに出して
くれるのかなぁ?!
まさかこんなとこでチーモンの名前を聞けるとは♪

持ってきたお茶の行き場に困ってる2人。
床においてみたり、ポケットに入れてみたり・・・。
確かに立ってたから置き場所には困るわな。。。

歌の話。
僕、歌の才能ありますよ!と言って。
コバが「乙女丼」を歌ってくれて嬉しかった♪♪
久々に聞けて嬉しかったけど、大輔さんに止められてた。。。
重いって(泣)
「おばけなんてないさ」懐かしかったなー・・・。
コバが合唱コンクールで歌ったとか。
大輔さんは知らなかったらしい。
でも即興で歌わされる・・・ステキ(笑)
大輔さんのマジ歌うまいもんなー・・・。
2人で歌手デビューとかすればいいのに(笑)





聞いたことのない方のために(笑)
ちなみになぜか私の頭の中でドラえもんの歌にこの歌詞で
流れてるんだよね・・・。
「おばけなんてないさ、おばけなんて嘘さ」を
「あんなこといいなできたらいいな」で歌ってみてください(笑)


水キン楽屋で高校生(中学生?)の合唱コンクールを見て大爆笑してた
コバたちと、家で同じのを見て号泣してた大輔さん・・・(笑)
ジュニアさんも見て笑ってたんだろうな・・・。
アンジェラ・アキさんの「手紙」を大絶賛してたんだけど、私聞いたことないから
ピンと来なかったんだよね。。。

というわけで貼ってみる。



確かにいい歌だよね・・・。
大輔さんが歌ったらすごい上手そう!!!

合唱部立ち上げよう!って言ってた。
ぜひ実現して欲しい☆
そこにはジュニアさんは・・・無理だよね(笑)

後半ミスコン。
・・・これいらんわー・・・。
芸人と絡んでるときはおもしろかったけど、素人とか
グラビアアイドルとかいらんわ・・・。
あまりのつまらなさにかなり眠くなった・・・。
アンナちゃんが神だった(笑)
世界に2人しかいなかったらどっちに抱かれたい?という
質問でアンナちゃん以外みんなコバ。
凹む大輔さんが客席にも聞く。
なぜか男性だけにも聞いたり(笑)
来るスタッフ来るスタッフに聞く大輔さんステキ!
ちなみに私は大輔さんがいいです☆

結局ミスコン決めるのがイス取りゲームって・・・。
ここでアンナちゃんが勝てばおもしろかったのに!
結局素人とか・・・おもしろくなーい!!!
アンナちゃん応援する大輔さんがかわいかった☆

前半おもしろかったけど後半。。。
普通に2人でトークで十分だったよ!!!!
女芸人との絡みはおもしろかったけどね☆
またやる、なんて話があったけど。
実現したら嬉しいなー。
そのときはぜひトークだけでお願いします。。。

<< 10/13 籠の城 | ホーム | 10/10・12 砂時計は壊れている >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


