プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

せいじさんが出るって聞いて久々に見たんだけど。。。

せいじさんオモロすぎる!!!!
前半だけで名言出過ぎでしょー。

「お前ら落ち目やねん!」
リンカーンメンバーってか、雨とかダウンタウンに
言えちゃうせいじさんすごい☆
あのキャラだからだよねー。
ジュニアさんは絶対無理でしょ(爆)

台本見たことに文句つけられたら
「見るために作ってあるんやろ!
大卒のヤツが作ってんねん!」

リンカーンのグッズについて。
何を作ってるか知ってますか?って聞かれて

「かったいのやらふわふわしたもん作ってるわ」
(確かこんなカンジ)
素材について触れるって(爆)


極めつけが
まっちゃんに
「浜田笑わせろ!相方やろ!」って(爆)
まっちゃんに
「下半期一のムチャ振り」って言わしめるってすごい!
てか、自分がジュニアさん笑わせろって言われたら
「無理に決まってるやん!」とか言いそう(笑)

んで、そのせいじさんの言葉に従ってまっちゃんが
やったのって・・・

タコ踊りだよね?!
思わぬところでタコ踊り(爆)
でもやっぱりジュニアさんのがキモオモロイわ☆

しかし、カレンダー作り・・・
せいじさんのドSっぷりが笑える(爆)
羞恥心やらせ上に豆投げつけるとか、
熱々のチーズフォンデュとかヤバイよね☆
てか、他のメンバーが普通に映ってるって!

来年のカレンダーなのに全部今年のこと!って言われて。

「来年のことわかるヤツおるか!」
うん、確かにそう!!

まっちゃんのナベアツさん・・・(爆)
微妙に似てるのが笑えたー!!!
まっちゃんのクオリティ!!
28からやらせるのがもう鬼☆
ステキすぎるー!!!

浜ちゃんの怒りに一瞬ひるんだせいじさん。。。
でもその後ちゃんといつものテンションで返せるのが
さすがだわ!!
普通怖がって言えないよー・・・。

てか、浜ちゃんの由美かおる(爆)
永遠のスターって・・・。
いやいやでもちゃんとやる浜ちゃん笑えるわ!

そしてラスト!
せいじサンタさんまで登場!
そうそうたるメンバーにトナカイやらせて自分サンタって(爆)
12月超欲しいわー!!!
1・2月の天野くん、雪で隠れて見えないし!
あれもウケたわー☆

終わった後のせいじさんと他のメンバーのテンションの差(爆)
あっさり帰っていくせいじさんがステキすぎ!

リンカーンなりきりカレンダーホントに売ってるのね!!
放送後はかなり売れるんじゃないのかな?
TBSに行く用事も予定もないよー・・・。
でも欲しいなー・・・行っちゃおうかな(笑)

メッチャ笑った・・・。
せいじさんらしさ満載だし、せいじさんにしか出来ない内容で
すごくよかった!!!
録画すればよかった・・・かなり後悔(泣)
またこんな企画でぜひ出て欲しい♪♪♪

<< 10/14 東京よしもと漫才大会 Vol.1 | ホーム | 10/13 スキル~過酷な笑いに挑戦していくミッションライブ~Vol.4 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


