プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

久々の金曜日。
フットの60分にチーモンがゲスト出演だからどーしても
行きたくて。
でもやっぱり落選。。。
金曜日当たる気がしねぇ!!!

そしたら友達が当選!
しかも結構な良番でびっくり。
というわけで同行させてもらえた♪
ありがとう!!!!!

相変わらずの混みっぷり・・・。
しかもAGEからの居残りももちろん多い。
整理番号50番以内だったのにほとんど席がない(泣)
端の方の後ろに座れたのでよかったかな?

前説はもちろんもっこす。
もう慣れたもんだねー(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。


○フットボールアワーの60分
久々にフットが見れて嬉しい☆
トーク何してたっけ・・・忘れた(泣)
カナリアが登場!
いきなり後藤さんが安達さんが水嶋ヒロと間違われた!
って言う話を始める。
確かに前々から似てるという噂はあったんだけど。。。
ここんとこまた言われるようになったらしい。
そこから誰に似てるか、と言う話になって・・・
ボンちゃんは桃やのおっさんとかアニーとか。
後藤さんは・・・「焼き鳥」(爆)
串刺さってるのか!ってツッコんでた!
いやー、大爆笑☆
なんで調理済みにしちゃうかね・・・。

☆岩尾軍団オーディション☆
1組目はチーモン♪♪
関東出身なのに大阪のNSCに入ったと知って
「バカちゃう?」って言われてた(泣)
まあ、東京NSCの存在なんて私も知らんかったよ←
南キャンの山ちゃんもそうだしねー。
セールスポイントは。。。
菊地くんはやっぱりブレイクダンス。
クラブでの挨拶の仕方とか笑った(爆)
ホントにあんなことするのかな?
てか、なぜか吉野家?から出てクラブに入るという
設定を勝手に作る後藤さん(爆)
それをちゃんとやるのんちゃんもステキ☆
白井くんはゲーム。
モンハンとかそっち系?って思ってたら。
前に∞でやってた箸のゲーム(笑)
あれ意外に盛り上がるよねー。

結果、岩尾軍団入団決定♪

2組目は大蛇が村にやってきた
見たことない・・・と思ってたら。
片方が青年実業家?のコンビね!!
1年以上前にせいじさんの∞のときに出てた気がする。
相変わらずの社長っぷり(笑)
若手芸人っぽくないよな・・・。
相方とのギャップがすごかった・・・。
こちらは確かゴメンナサイ、だった気が???
あんまり覚えてない。。。

○ライセンスの60分
こちらも久々だなー。
藤原さんが出てるドラマの話。
ちょうど前日が初回か2回目の放送だったようで。
・・・見たいなーって思ってはいたんだけど、いつ放送かとか
覚えてなくてガッツリ見逃した。
同じ理由でバチスタも1回も見ていない(泣)
見てたらもっとおもしろかったのかも・・・残念。

ヤンキー講座?というわけで重さんと徹くんが特攻服で登場!
うわー。本物の2人(笑)
藤原さんにヤンキーを教える。
井本さんがやったらホンマもんで怖いよね(笑)
でもちょっと見てみたかったり・・・。
重さんが髪を上げると顔がでかい!と指摘。
この顔の大きさだったらもっと身長ないと・・・って言われてた(笑)

ガンの飛ばし方とか、なんかいろいろやってたんだけど・・・
端であんまり見えなかったのが残念(泣)
モニターもあんまり見えなかったしさ・・・。
でもまあ雰囲気でおもしろかった!

放送終了後のトーク。
藤原さんが重さんのいいパパっぷりを暴露(爆)
恥ずかしそうな重さんがかわいい。
子供はヤンキーにしたくないって言ってたけど。
みんなに絶対こんな父親だったらなる!って言われてた(笑)
ライセンスファミリーって仲いいよなー。
なんかうらやましくなるわ☆

久々の金曜日楽しかった!
次行けるのはいつになることやら・・・。
生配信見れないし、リピートは夜遅いから見れないし、Gyaoはなくなるしで
ますます∞見れない環境になっていく・・・(泣)
吉本さん。もっとファンに優しくなってください・・・。

<< とりいそぎ | ホーム | 10/14 東京よしもと漫才大会 Vol.1 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


