プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

2回目の観覧。
前回はオンエア前だったからそんなに客いなかったけど。
今回はオンエア後初めての観覧。
どれだけ人が集まるのかかなりドキドキ。
出来れば2本とも見たいもん。。。
HPやら番組やらでも告知してたからね。

・・・予想通り前回よりも全然多い!!!
テレビジョンの力の偉大さを知ったわ。。。
でも全員入れたけどね♪
前回は後ろ4列くらい空席だったけど、今回はほぼ満席。
友達と
「この人数見たら2人とも喜ぶだろうね」
ってにやけてた(笑)
なんとか2本目もギリギリで入れたので一安心☆

以下、多少のネタバレを含む感想。。。
2本ともオンエアされてるのでいいかなーと。

まずは1本目。
早めに行ったから前の方に座れて嬉しい♪♪
やっぱり客席を見回して人が多かったのが嬉しかったみたい。
もうオンエアされましたからねーって。
2人だけであんなに人数集めるのはすごいことだよ!!!

キングオブコントの話は大爆笑☆
「結果ね・・・同期なんですよ」ってジュニアさん。
結果同期なんですか!?って言うコバのツッコミは私も思った(笑)
ファイナライズの説明をしてるジュニアさんの気持ちの悪さったら(爆)
いやー、大笑いさせてもらったわ。。。
てか、やっぱり堤さんは失敗三昧だったのねー(笑)

山本さんの話。
『悲壮感』が出てこずに『残尿感』『劣等感』
劣等感は上手い気がするけど、残尿感て・・・(爆)
何気にジュニアさん『残尿感』って言葉好きだよねー。
ちなみに『悲壮感』がわからなくて客席に聞いた2人。
・・・答えてるのは私だったりします(笑)
ジュニアさんの対角線上にいたからだろうなー。
がっつりこっち見られたからドキドキしたわっ!!!

大輔さんの話。
・・・これはべしゃり部で綾部さんがジュニアさんに訴えた話(爆)
「どうにかしてくださいよっ!!」って切実そうだったわー。
しかしかなり気に入ったのかな!?
べしゃり部終わってすぐに話すなんてね♪

続いて2本目。
打って変わって見づらい場所。。。
でも生でトーク見れるだけでいいのさっ!!!
ここではジュニアさん大暴走(爆)
ネゴの島根事件。。。
これは今年1月のチハラトークでも話してたけど、
後日談も入っておもしろかった☆
カットね、って言ってから話したから、カットの分だけ
収録時間が長くて得した気分♪♪
どー編集するのかな・・・って思ってたんだけど・・・。

オンエア見てびっくり。
あの編集はヒドイでしょ。。。

ジュニアさんの暴走をわからないようにカットすればいいのに。
ホントに手前の手前まで流して、カット。
あれはテレビしか見てない人は気になるよねー!!!
でも多分内容的に未公開トーク集とかでオンエアするかどうか
微妙な気もする。。。
てか、未公開トーク集をやるかどうかもわからんし。
こうやって観客集める気かっ!!!
卑怯な手を使いやがって・・・(泣)

ジュニアさんが敢えてカットと言ったのと、チハラトークで聞いたのと
混ざってるのでレポはしない方向で。
チハラトークのレポで書いてるので気になる人はそちら読んでください。
ホントにジュニアさんが話してたのが短くした内容だったというのが
わかると思われ・・・。
まあ、私のレポもかなりはしょってるけどね。

こらからどうぞ→チハラトーク Vol.83

とりあえず2本見られてよかったけど、段々競争率増えてやだなー。。。
いっぱい見に来たら嬉しいんだろうけどね。
とりあえず次回も頑張っていく!!!

<< 10/18 LICENSE vol. ENJOY!! | ホーム | あら嬉しい☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


