プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

前日になって∞1部がA AGE座談会になったことを
知ってびっくり。
もちろん応募なんてしてないし。。。
仕事終わってから一般で並んでも絶対見られない!
と思って友達で応募して当選してる人いないか聞いたら。

1人いた!!!
しかも整理番号一桁とか☆
というわけで急遽同行させてもらえた♪

・・・A AGE座談会だし、人多いかな・・・って思ってたんだけど。
思ったよりいなくてびっくり。
突然変わったからなのかな?
仕事終わりで当券並んでも大丈夫だったかも。
でも当券って並んだことないし、入れるか不安なのも嫌だったから
友達に感謝☆

前説はBAN BAN BAN。
やっとこのコンビ名に慣れてきた気がする。
フリーザネタはやっぱり鉄板なのね。

以下、ネタバレを含む感想。


A AGE座談会☆
MCチ―モンってか菊地くんなのねー。
やっぱりA age滞在率100%だからなのかな(笑)
わちゃわちゃ感がなんだかいいわ☆

今回の座談会ではA AGE芸人の中のいろんなNo.1を決定☆
今日出演していない人の名前が出てももちろんOK。
なんだか斬新?な企画だわ(笑)

まずはモテーAGE。
ほぼ2択・・・って言うメンバーが多かった。
てか、上の方に座ってたら、なんて書いたか見えちゃったり(笑)

やっぱり安達さんか綾部さんが多かった。
まあね、男前ランキングの上位に入ってるしねー。
でも池谷さんもわかる!!!
さわやかだし、優しそうだし、いいなーって思うわ。
これは多数決で安達さん。
また水嶋ヒロ話が出てた・・・。
てか、夜でもサングラスの話はおもしろかった!
確かに見えないだろーに・・・。
なぜかボードにシールを貼るのは森木くん(笑)
近くにいたからだけどね☆

続いてエロ-AGE。
これも綾部さんか重さんの二択(笑)
でも綾部さんのほうが絶対上のステージにいるって!!!
チュートの∞とか、べしゃり部とか見てるとそう思うわ。。。
これは綾部さんに決定。

続いてアホーAGE。
これも森木くん・ボンちゃんの二択(笑)
二択多いなー・・・。
池谷さんの「森木はバカ・ボンはアホ」はなんかわかるわー。
栗さんの「ボンさんは優しいからそういう風に思えない!」って言う
意見に激しく同意☆
ボンちゃんは愛嬌があるからなんか許せてしまうんだよね!
森木くんもありそうだけど、なんかボンちゃんには敵わない!
ボンちゃんのあの人柄はすごいよなー・・・。
これは森木さんに決定。

続いてキモ-AGE。
ダントツ遠山さんだったのにその場で攻められる押見さん(爆)
自分から認めちゃうあたり(笑)
重さんにいじめられてる押見さんがやっぱり一番かわいい♪
てか、ネタ終わりの合掌?はアジカンから来てたのね。
知らなかったわ・・・。

ラストはウザ-AGE。
なんだかいろいろと分かれたけど結果重さんで(笑)
確かに気に入ったフレーズを延々言ってることあるよね。
おもしろいけど、ずっとやられてたらたまらないかも?(笑)
ラフコンはウザいとアホのコンビ☆
なんか愛嬌あるコンビだねー。

2部のほっしゃん。も見たかったんだけど、プライムに行くので
泣く泣く退場。
・・・結構出る人が多くて切なかった・・・。
やっぱり見ていけばよかったかなー・・・。
でもプライム前にご飯食べたかったんだもん。。。
今度は何もないときにほっしゃん。見に行こう!

A AGE座談会のわちゃわちゃ感最高!
てか、福田くんへの「きちい」攻撃!
打ち上げで2時間?ずっと言ってればそれは確かにウザいよ(笑)
ちょっとかわいそうだったけど、まあそれはそれでおいしいってことで。
またそのうちやるって言ってたから楽しみ☆
行けるといいなー。

<< 10/21 Jリーグ報告会~千原ジュニアを慕う者達~Vol.4 | ホーム | 10/20 つっこみバカボーイライブ2008 Vol.4 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


