プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
∞後にして、ご飯食べてルミネへ。
月イチ恒例になってるJリーグ報告会☆
今月はどんなことを話してくれるのか楽しみ!

・・・相変わらず後ろの方は空席。。。
増えてるよーな、変わってないよーな???
これでも純粋にJリーグもしくはジュニアさんが
好きじゃないと楽しめないかもだからな。。。
出演者の1人目当てで来て、Jリーグわからなかったら
次回来るのやめよ・・・とか思うかもだしね。
いつか満席になる日が来るのかなー?
まあひっそり緩くやってるのがすきなんだけどね。
客入らないとなくなっちゃうかもだからそこそこで(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。

○ Jリーグ報告会
行くのぎりぎりになったけど、開演が押す。
どうやら、『デジタルの根性』の取材が来てたとか!?
あんまりしゃべれなかった堤さん。
なのに終わってからカラテカ・矢部さんに
「あんなカンジでよかった?」って聞いてた、と暴露されてた(笑)
そして、今回の見所は「シャーク堤」と吉貴さん。
テンパると目つきがサメになる堤さん。
今回も見れるかどうか・・・ということらしい☆

☆今月のJ ☆
なんかあんまりたいした話がないっていう・・・。
みんなあんまり会ってないのかな?
綾部さんは仕事でジュニアさんと会ったそうな。
よしもとケータイの発表会見かなにか?
auのオエライさんが出て来る直前にジュニアさんは放屁したらしい。。。
みんな気付いてたけど、突っ込める雰囲気じゃなかったとか。
・・・ジュニアさん最近そんなの多い気が(泣)
年のせいですか?

タケトさんが林さんと2人でジュニアさんに変なあだ名をつけて
陰で呼んでたらしい。
その名も「J MEN's TOKYO」
昔あったゲイクラブ?かなんかの名前らしい・・・。
自宅で奥さんと話をするときでもジュニアさんをそう呼んでたとか。
そんなある日、ジュニアさんに食事に誘われるタケトさん。
J MEN's TOKYOと食事して帰る・・・と奥さんにメールしたつもりが

・・・ナントジュニアさんに間違って送ってしまってたらしい!

もうごまかしきかないしどーしよー・・・って思ってたけど何も
言ってこないジュニアさん。
車降りて少ししてから「オシャレなあだ名つけてるんだな」的な
ことを言われたらしい。。。
「Jは2人だと優しい!」ってタケトさんが言ってた(笑)

それを聞いて綾部さんが昔の話だけど・・・と話す。
ジュニアさん運転の車の助手席にいた綾部さん。
他の芸人に電話で連絡を取ってたとか。
そのときなぜかジュニアさんのことを「ジュニアちゃん」と
言ってしまった!!
横には本人もいる・・・とりあえず何もなかったように電話を
続けて用件終わって電話を切ると。
「・・・綾部。ジュニアちゃんはやめて」って言われたらしい(笑)
なんか可愛いんですけど☆

あんこう鍋に連れて行ってもらった堤さん。
「みんなも連れて行かれると思うけど」
嫌だったんかいっ!って突っ込まれる(爆)
そーいやJリーグってツッコミ多いよねぇ。
結局言葉のあやで「連れて行ってもらった」って言いたかったらしい。
でもこの話のピークはそこ(笑)
ただただあんこう鍋がおいしかった・・・って話だった。。。

☆思い出作ろうJ ☆
若手チームがジュニアさんと思い出を作るために旅行などを企画。
それをまずここでプレゼン。
さらに後ほどジュニアさんの前でプレゼンして気に入ったものがあれば
即実行して、来月の報告会で発表する。
山本さん曰く、最近のジュニアさんは休みがあれば出かけたがっているので
企画によっては実行する可能性が高い!とのこと。
いやー、楽しみっ!!

・ 斉藤くん→大井競馬場のナイター競馬
ギャンブル好きな斉藤くんらしい企画。
今競馬場って普通にキレイらしい。
しかも、食事をしながら競馬を見れるとこまであるらしくほかのメンバーも
興味津々。
ちなみに行くならモノレールの駅集合らしい(笑)
まあ、ジュニアさん電車も乗ることないだろうからモノレールなんてもっと
乗らないだろうから意外とはしゃぎそうな気もする(笑)

・ 若月→池上梅園
ただ単に若月家から近いから・・・という噂?(笑)
まず亮ちゃんとジュニアさんで池上梅園へ。
今の季節梅咲いてないんじゃ・・・という最もなツッコミは軽く無視。
他にいろいろありますから!といいつつ何があるという具体例は
挙げない辺り、多分何もない(笑)
んで、散歩した後に若月の家に言って徹くんの手料理を振舞う。
何個かあるメニューから選んでもらうシステムらしい。
そして食事後に、ジュニアさんの歌のレッスン!(爆)
一緒にカラオケに行ったら酷かったから・・・らしい。
しかもなぜかここで林さんが合流(爆)
前回の歌同様いきなり名前が出てきて驚く林さん。
何気に亮ちゃん林さん好きだよね・・・。
でも、食事終わって歌の練習だけしに来る林さんって(笑)
これはないわー・・・って言われてた。

・ 安→神宮球場でサイクリング&バッティングセンター
なぜかOHP(懐かしい!)で資料を見せながらプレゼン。
・・・ピントがずれてて見づらかった上に、必要ない資料(爆)
そんなとこが安らしいわー。。。
計画は何気にしっかりしてて。
野球好きな安らしいなーって思った。
最近ジュニアさん体動かしたいって言ってるからありかも!って
言われてた。
てか、サイクリングしてるジュニアさん見たいかも(笑)

・ グランジ→知り合いのボクサーの練習体験
ボクシングをやってるジュニアさんのために本物のボクサーの
練習に帯同!
・・・でもかなり過酷。。。
だっていきなり20Kmとか走るって・・・。
まあ、途中途中でやってもらえばってことらしい。
ちなみに遠山さんは隙あらば2ショットの写真を撮ろうとするらしい(爆)

・ 堤さん→日光東照宮
まあ、Jリーグの旅行を企画・実行している堤さんだから計画はしっかり。
紅葉見に行ったり、日帰り温泉に入ったりとジュニアさん好きそう☆
でも、資料の地図で場所を見つけられなかったりとグダグダ(爆)
さらには・・・
日帰りなのに1泊2日とか言い出すし!
どっちですか!?ってみんなに言われてた。。。
さすがだわ!!

若月企画はないな(笑)
一応全部ジュニアさんにプレゼンして気に入ったのがあったら実行して
来月VTR流すとか!
楽しみー。

☆突撃J ☆
ついに遠山さんがジュニアさんの出待ち!
先月のチハラトーク終わりにいたとか。
知らなかった・・・・悔しい。
・ ・・遠山さんが見たかった!!!!!

雨、暗闇の中。
ビデオカメラの調子が悪くて携帯のカメラで撮影(爆)
おかげで画像は悪かったけど、何気に音声はよかった。
逆にすごい臨場感!

先月見せたオカマJのTシャツにうちわもって突撃。
帯川くんが本気で止めてて笑った。
ジュニアさんもかなりおびえてたとか?!
途中でD輔って気づいて車の窓開けて手紙受け取ってくれたらしい。
ほかのファンの人が便乗して手紙を入れてたとか・・・。
周りのファンから拍手!
遠山さんって気づいた人ほとんどいなかったらしい・・・。
手紙にアドレスも番号も書いたけど連絡なし。
「絶対つながります!」っていう遠山さんがつぼ(笑)
がんばれ、遠山さん!!!

ちなみにその車にタケトさん乗ってたらしく。
「キチガイ来た!」ってかなりジュニアさん本気で怖がってたらしい。
まあね、そんな格好で来たら怖いわ・・・。

そんな感じで今回も終了。
始まり押した分、終わりもちょっと遅かった。
短いよりはいいかな♪

あ、どのタイミングか忘れたけど、堤さんがシャークに!
音響さんがしっかり「ジョーズのテーマ」を用意してくれてて
堤さんの目がサメになったらしっかり流してくれた!
さすがだわ・・・!!!
いやー、おもしろかった!!

来月は旅行企画流れるのかな?
また遠山さんが機会見つけて今度は明るいトコで出待ちするって
言ってたし、楽しみ!

<< 10/22 漫才戦隊!ネタレンジャー | ホーム | 10/21 ∞1部観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。