プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

先月に引続き2回目の参戦。
プライムだけだったら行かなかったんだけど、
前に漫才戦隊があったからハシゴ。
かなり漫才まみれの1日で幸せ☆

・・・気付かなかったけど、チーモン追っかけだった。。。
まあ、こんな日もあろーて(笑)

ご飯食べてから行ったら結構ぎりぎり。
毎回毎回ちょっとずつ客が増えてる気もする。
まあ、豪華なメンバーだしねー。

今回もMCはザ・パンチ。
他のコンビはやらないことになってるのかな???
またまた遅れて来た人をいじってた・・・(笑)

以下、多少のネタバレを含む感想。


○ゆったり感
『プロポーズ』
相変わらずテンポのいい漫才で気持ちいい♪♪
最近あいうえおばかり見てたからほかのも見れて嬉しい!

○井下好井
『昼ドラ』
昼ドラのようなどろどろした世界で育った!ってネタ。
自分があんまりドラマとか見ないからちょっとついて
いけなかった。。。

○タモンズ
『銭』
お金のことを銭って言うネタ。

○囲碁将棋
『バランス』
最近バランスを取らないと気持ち悪い・・・と言うネタ。
肉を食べたら野菜を食べるっていうバランスから、
AV見たら蛍の墓を見てバランスとるとかほかの人には
わからないバランスの取り方(笑)

○LLR
『ブタ』
福田くんが伊藤ちゃんにブタを飼ってることを告白するネタ。
このネタ大好きで見たい!って思ってたネタだから嬉しかった!
前ブタとかかなりウケる(笑)

○チーモンチョーチュウ
『3文字ゲーム・デート』
彼女とデートで海に行ってプロポーズするというシチュエーション。
実は不倫だったとか大笑い(爆)
これは初めて見るバージョンでおもしろかった!!

○グランジ
『大家族の父親』
威厳のある父親になる・・・ということで大家族の父親。
かなり兄弟が多いので揉め事が多くてそれを解決。
取材が来てて、それを意識して事件起こそうとするのが受けた(笑)
グランジの漫才久々に見たなー・・・。

○カナリア
『変なおっさん』
生で見たの初めて!!
もんめぶがどんなものかやっぱり気になる(笑)
間違えて「もんめぶに乗って・・・」って言っちゃった安達さん。
ボンちゃん気付いてなかったのか流したのかどっちなんだろう?
いやー、おもしろかった!

○POISON GIRL BAND
『北の国から』
北の国からの中で好きな話を言い合う。
阿部ちゃんんが言うのが全くめちゃくちゃ(爆)
『’94 出遭い頭』とか大爆笑!!!
純が五郎さん引いちゃうとか!
もうとにかく大爆笑!
この日一番おもしろかった☆
やっぱりポイズンは別格だなー。

○ザ・パンチ
『心理テスト→シェフに挨拶』
結構あちこちで見てるネタだったかな?
松尾さんのツッコミが毎回どうなるかが気になる(笑)

○パンクブーブー
『カメラマン』
これもあちこちで見るかな?
でも何気に好きなネタだったりする。
褒めるの下手なとことか最高(爆)

エンディングで告知コーナー。
ツッコミの告知が・・・(泣)
伊藤ちゃんとリーダーも出るってことを言ってたから
客増えるかな・・・ちょっと不安。。。
しかもライブ終わりに手売り大会!
ツッコミ・ミックスナッツ・おしゃべり野郎のチケット販売。
人気者だらけだったからロビーが混む混む。
私はツッコミもミックスナッツも買っちゃったからそのまま
素通りして帰った。。。
ちょっと寂しい。
結構売れてたみたいだからよかったね。
でもプライム終わりでロビーであの騒ぎだと早く帰りたい人は
迷惑かも・・・。

漫才いっぱい見られて楽しかった!
グランジがいたのは知らなかったからびっくりしたけどね。
毎回固定メンバーってわけじゃないんだなー。
次回も行く予定なので楽しみ☆

<< 10/25 渋谷系RAKU☆GO Vol.2 | ホーム | 10/22 漫才戦隊!ネタレンジャー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


