プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

2回目の合同、ということでまたまたシアターブラッツ。
今回は始まり時間が遅かったのでまったりお茶。
結果、開場ギリギリに着いて友達待たせるとか(笑)
すみませーん。。。
ちゃんと開場には間に合ったけどね。

今回は整理番号ちょっと遅かったから最前とかは座れず。
ちょっと後ろだけど、ど真ん中取れたからいいけどね♪
やっぱり合同だからかなり人気!
満員だったわ・・・。

以下、多少のネタバレを含む感想。

MCはカリカ・林さん♪
家城さんはいなかった・・・カリカのMC好きなんだけどな。
残念。
でも林さんだけでも楽しくて好き☆

出演者呼び込みー。
ゆったり、ブレーメンともにトーク中に噛む。。。
噛んだらそこでトーク終了!(爆)
LLR、伊藤ちゃんがスーツで客席ざわつく!
楽屋で菊地くんに「今日は伊藤ちゃんが主役だから」
と言われた、と福田くん・・・。
なんか不服そうだった(笑)
そんな菊地くんもスーツで登場☆
前に着てたスーツちょっとサイズ合ってない?って
カンジだったけど(←失礼、でもそう思ったんだもん)
今回のはちゃんとしてていいカンジだった☆
ボンちゃんと岡部さんのTシャツがまさかのデザインほぼ一緒!
書いてある文字が違うだけとか!
若干ボンちゃんのがくすんでた気が・・・?!

1本目
○ゆったり感…漫画喫茶の店員
このネタ初めて見た気がする!
でもおもしろかったー♪♪
ちょっと噛み噛みだったのが気になるけど・・・(笑)

○チーモンチョーチュウ…温泉旅行
このネタ好きなんだよね♪
久しぶりに見た気がする☆
突き当たりをまっすぐ・・・は何回見ても笑っちゃう!

○ザ・パンチ…高校サッカーの監督
これも初めてだったかな?
こんな監督いたらいやだわー(笑)

○LLR…結婚ビ式(けっこんびしき)
めっちゃおもしろかった!!!
伊藤ちゃんのとまどいっぷりとか(爆)
できちゃったコンビとか!
親巻き込んでの結婚ビ式。
想像したら笑っちゃった(笑)

○パンクブーブー…しゃっくり
これは久々に見たかな?
去年のM-1準決勝でやったネタ。
「日曜日は教会に行ってます!」っていう意外性。
何回聞いても笑うわ・・・。

○POISON GIRL BAND…家族構成
これも初めて見たかも!
ホントにポイズンのネタの抱負さにはびっくり。
しかもどれもおもしろいんだよねー・・・。


○ブレーメン…電車で電話してる人
スター劇場(笑)
最近ちょっとマンネリがイナメナイ気が。。。

○カナリア…手相
久々に見たー♪
ちょっとボケが変わってたのが嬉しかったり。
あれオチも変わってたよーな・・・。
そんな冒険してくれるのもいいわー☆

○ポテト少年団…おげんこのパターン
元気ないおげんことか、おげんこじゃないよ!(笑)
って思いながら見ちゃった。

林さんの小話
「あいつ何なんだよ」
足をわざとひっかけてきた若者の話。
怖くて怒れない林さんがちょっとステキ(笑)


2本目
○ゆったり感…めちゃめちゃおもしろい話
単独でやってたネタ。
あのしつこさがなんか好きなんだよねー。
でも単独でもあまり受けてないネタ(笑)

○チーモンチョーチュウ…3文字【デパート】
3文字ゲームの中でも大好きなネタ!!!
ゲイだ!とかパパだ!とかめっちゃおもしろい☆
地味に白井くんの泣き方も笑えるんだよねー。

○ザ・パンチ…ニュースキャスター
これも見たことあるかな?
パンチさんの行動を考えると・・・気持ち悪い(笑)

○LLR…ホームページ
これもおもしろかったんだけど・・・
まさかの時間切れでオチ前に終了!!!
メッチャオチが気になるんだけど!!!
どっかでやってくれないかなー・・・。

○パンクブーブー…部活の勧誘
これも久々のネタ。
・・・2人揃ってネタを飛ばす。。。
結果グダグダで時間切れ。
どこをどう忘れたのかよくわかんなかった(笑)

○POISON GIRL BAND…お互いの呼び名
漫才さんでやってたネタ。
でもやっぱりおもしろい!!!
カカオファンですよー。

○ブレーメン…刑事ドラマ
これはちょっとおもしろかった(笑)
SPが狙ってるとか(爆)

○カナリア…昔話
カナリアライブでやったのと同じネタ。
でもくぼたろうのくだりをちょっと短くしてたかな?
おもしろかったけどあんまりウケてなかったな(泣)

○ポテト少年団…変態
最後に下ネタとか(笑)
でもそんなポテ少も大好きさ!!!

今年最後の漫才☆大作戦ということで・・・。
寂しいけど、M-1に向けてのライブだから仕方ない!
このメンバーからM-1ファイナリストが出ますように!
来年またやったら行こう!

<< 11/1 にけつッ!!観覧 | ホーム | 10/27 チハラトーク Vol.92 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


