プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

3回目のにけつッ!!観覧。
放送始まったし、知名度が上がって、危機感も上がる。
見れなかったら嫌だしさ・・・。

とりあえず集合時間よりも早めに着くように家を出る。
自宅から地元の駅までチャリで行くんだけど・・・


まさかのパンク(泣)

今年二回目だよっ!!!
まあ、仕事の日じゃなかったのがせめてもの救い?
仕事遅刻はね・・・。
友達にメールで遅れる旨を伝えて一人寂しく自転車を
押して駅まで。。。
家に戻るより駅に向かった方が近い位置だったのが
救いなのかなんなのか・・・。

そんなハプニングも乗り越えて観覧!
友達が早く行ってくれてたから前の方☆
ありがとー!!!

以下、多少のネタバレを含む感想。
もう放送されてる分だしねー。


今回は人が多い!!
全員入れる??って不安になるくらい。。。
最初にイス席の最前列に案内される。
でも、人が多いからか?
普段のAGEでも使用してい長イス?が登場。
前座りたい人ーって言われたので迷わず挙手(笑)
さらに近い位置で見てきた☆
お客さんを通すのにも時間がかかる。。。

結果。
立ち見まで出る盛況ぶり!!!
やっぱりジュニアさんとコバの人気ってすごいのね。。。
嬉しいような・・・悲しいような・・・結局・・・わかんないっ!(笑)

前説のADさん。
拍手の練習で自分の名前呼ばせたり(爆)
チョー気持ちよくなってたよ。。。
前回もだったけど、携帯の電源切ってを言えない。。。
電池とか電波とか・・・狙ってるのか?(笑)

1本目。
さすがに立ち見まで出てたから客席みて驚いてた(笑)
きっとテンション上がったよね♪
結構チハラトークと話が被ってたり。
チハラトークで伝わらなかった「いきなりザッパーン」を
ここでも話すと思わなかった!!
でもおもしろかったけどね♪
かなり気に入ったフレーズなんだろうな・・・。
てか、コバがイスに当たってよろけて落ちてきそうで怖かった。。。
コバを受け止めるキャパは私にはありません(笑)
ネゴの島根Tシャツ・・・超欲しい!!!
もう販売しちゃいなよっ!!

1本目終わって一度外に出る。
人多かったからどうだろう・・・って思ってたんだけど
なんとか2本目も入れた!
立ち見も覚悟してたけど、とりあえず後ろだけど座れたし♪♪

2本目。
・・・なんか1本目より盛り上がらなかった気もしなくもない。。。
おもしろかったんだけど、なんか客の反応が???
気のせいかなー。
チョキ派・グー派は大爆笑!!
コバがずっとイスにつまずいてるのは私も気になってたんだけど
やっぱりジュニアさんも気になってたのね(笑)
私もどっちかって言うとチョキ派かなー・・・?
でもジュニアさんほど神経質ではないけどね☆

今回もおもしろかった☆
やっぱり三連休だったから混んでたのかな・・・?
次回も頑張っていかないと!!

<< 11/2 芸人定食 Vol.13 | ホーム | 10/28 漫才☆大作戦 4分X2 合同 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


