プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

本日ついにM-1グランプリ2008のファイナリストが
発表されましたねー!!!

もう昼過ぎまでドキドキして仕事が手につかなかった(笑)
Yahoo!開いては閉じ、開いては閉じ・・・。

んで、結果。
ネタ順ももう決定したよーなのでその順番で。
(朝日放送のHPより抜粋朝日放送HP・記者会見の様子

1.ダイアン
2.笑い飯
3.モンスターエンジン
4・ナイツ
5.U字工事
6.ザ・パンチ
7.NON STYLE
8.キングコング
9.敗者復活枠

だそうで。。。

以下、個人的な感想。
とりあえずナイツは納得!
落ちてたらM-1審査の不透明さに怒り狂ってたわ(笑)
てか、あの会場にいた人全員がナイツの決勝進出は
決定したと思ったと思うんだよね。
それくらい他よりおもしろかったし、ウケてた!

ノンスタは好きだしおもしろかったけどどーしても
一部が気になってモヤモヤしてしまうんだよね・・・(泣)
あれ決勝でやらないで欲しい。。。
誰も指摘しないのかな・・・?
見たことないとは言わせないよー?!

キンコンは正直なところえっ?って思った。
去年のがオモロかった気がするー。
個人的にはキンコンならオリラジの方が可能性あるかなぁって
思ってたんだけどなー・・・。
でも西野くんがプライドとか投げ捨てた感は伝わってきた。
でもあそこまで被せられると私は飽きる。。。

パンチは笑い取ってたなー。
ただ私はあのネタをあちこちで見すぎて慣れちゃってるから
客観的に判断出来ないんだよね。
ただパンクみたいに変えて来るっていうサービス?勇気?
はなかったのが残念かな。。。
てか、今年ラストイヤーなのね!
テレビだと松尾くんのツッコミのコトバがやわらかくなるけど。
決勝ではどうするのかが気になる。
テレビとか気にせずにパンチらしさを見せて頑張ってほしい!
漫才☆大作戦から唯一の決勝進出だからね♪

U字工事は去年よりわかりやすくおもしろかったので納得。
去年は何言ってるかわかんなかったんだよね。。。
テレビで見慣れて彼らの方言聞きなれたからかな?(笑)
決勝でどんな栃木VS茨城の対決が出てくるか楽しみ☆

大阪は見てないのでわからんけど、とりあえず言えるのは
『笑い飯すげぇ!!!』
毎年きっちり来るよね。
順番が微妙だけども・・・(泣)
キンコンとかU字工事の後だったらおもしろかったと思うけどな。。。

モンエンは私漫才見たことないのでわからんのよねー。
ダイアンも去年のM-1決勝で初めて漫才見て、その後1回も
見てないのでなんとも・・・。
でも頑張って欲しいなーと思っとります。
個人的には千鳥に来て欲しかったんだけどなぁ・・・。


・・・結果。
私的にはイマイチなメンバー(泣)
まあ、予想してたメンバーっちゃーメンバーだけども。
キンコンとパンチは意外だった。。。
下手したらパンチのとこにマヂカルラブリーが入るかもって
思ってたんだけどね。
パンクかポイズンに行って欲しかったんだけど。
準決勝見た感じだと、入ってないのは妥当かと。
ネタ選び・・・!!!
麒麟はな・・・結局3回戦も準決勝も大阪だったから1回も
見れてないんだよね・・・。
でも大阪行った人の感想だと妥当だそうで。
敗者復活で頑張って欲しい!
今年ラストってホントなのかな?イマイチわからん。。。

後は楽しみな敗者復活!
誰が勝ちあがって来てもおかしくないくらい実力は拮抗してる。
その日の出来とネタ選びで誰が来てもおかしくないよね。
決勝を荒らしてくれるようなコンビが上がって欲しい!

今年は初・敗者復活に参戦予定☆
今から防寒具揃えて体調万全にしないと・・・。
決勝は一応応募したけども、外れたら諦めて、最後まで
大井にいる予定。
邪道な手は今年は使わないつもりで。


結果を受けてあちこちのブログで感想があるけど・・・

安達さんの静かな決意に感動した!!
全力で獲りに行っちゃってください!
全力で応援します!!!

カナリアブログ→喫茶カナリア

<< 怒涛の年末攻撃?(笑) | ホーム | 12/7 M-1グランプリ2008 東京準決勝 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


