プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ちょっと前に書いたけど・・・

今週末は

『ジュニア千原のすべらない話・2』

がオンエアになります☆

その他に通常すべらない話やら、ゆるせない話やらが
あるということで♪♪
スケジュール・出演者をまとめてみた。

『ジュニア千原のすべらない話・2』
12/14 フジテレビ721・CSHD 22:00~23:00
<出演者>
千原ジュニア
なだぎ武(ザ・プラン9)
木下隆行(TKO)
タケト(Bコース)
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
大悟(千鳥)
村上建志(フルーツポンチ)

『。ほっしゃんのすべらない話』
12/21 フジテレビ721・CSHD 22:00~23:00
<出演者>
ほっしゃん。
木村明浩(バッファロー吾郎)
兵藤大樹(矢野兵藤)
バカリズム
塙宣之(ナイツ)
中村英将(ゆったり感)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)

『人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン』
12/27 フジテレビ 21:30~23:40
<出演者>
松本人志
千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
木村佑一
勝俣州和
兵藤大樹(矢野兵藤)
木下隆行(TKO)
小藪千豊
有吉弘行
品川祐(品川庄司)
ビビる大木
月亭八光
木村卓宏(天津)
塙宣之(ナイツ)

おなじみ事前番組もありまーす。
①12/26 25:10~26:10
②12/27 15:00~15:15
(一部地域を除く)

『人志松本のゆるせない話・第4弾』
12/29 フジテレビ 24:55~25:55
<出演者>
松本人志
千原ジュニア
松嶋尚美(オセロ)
後藤輝基(フットボールアワー)
八木真澄(サバンナ)
菊池智義(ポテト少年団)
加藤歩(ザブングル)

全て公式HPより抜粋→人志松本のすべらない話


・・・ジュニアさんが一番出てる・・・。
大変だったろうな・・・お疲れ様でした。。。

個人的に凄く嬉しいのはポテ少・菊様がゆるせない話に出演!
これは絶対ジュニアさんの推薦だよね!?
あれだけべしゃり部で一緒に盛り上がってたもん☆
菊様に出て欲しい!って思ってたからホントに嬉しい!!
後は松本さんにはまるかどうかだな・・・。
でも、前回のせいじさんみたいなことにはならないだろう・・・。
ジュニアさんのフォローが入る気がするし♪
楽しみっ!!!

すべらない話はゴールデンなのね・・・。
またいっぱい芸能人観覧客が書いてあって正直嫌。。。
通常のすべらない話でいいじゃんっ!!!
観客いらないって、絶対。。。
メンバー的には初出演の品川さんに期待かな?
品川さんが初めてって意外な気がする・・・。
カナリアと仲良しの天津・木村さんがついにゴールデン。
複雑だけど(泣)頑張って欲しい。
ボンちゃんきっと応援しながら見るんだろうな♪

とりあえず全部要チェック!!
見逃し・録画漏れに気をつけないと!!!
リアルタイムに見れるのはきっとジュニアさんのすべらない話
だけだろうな・・・。


全然関係ないことを2つほど。

1つ目。
いつの間にか千原兄弟公式HP『がんばれ!いちおか』を
帯川くんが引き継いでるのねー。
写真付きでブログなんか更新しちゃってるのでびっくり。
ちゃんとレギュラー番組情報も更新されてた☆

まだ見てない方はこちらからどーぞ→千原兄弟公式HP『がんばれ!いちおか』

・・・ブログのタイトル変えればいいのに。。。
いちおかさんはもう随分前にマネージャーはずれてるよね(笑)

2つ目。
・・・堤さんの飼ってる犬って『ジュニア』なのね。。。

どんだけジュニアさんのこと好きなんだ!!(爆)

しかもジュニアさんの許可ももらってるとか!

・・・どんだけジュニアさん堤さんのこと好きなんだ!!(爆)

でもジュニアさんが堤さんに飼われてる・・・?!
・・・考えないことにする。。。
ジュニアさんもジュニアのことかわいがってるらしい☆
犬とか飼いたいって言ってたもんねー。
ジュニアの写真が堤さんのブログに載ってたけど可愛かったから
いいとする!
ブサイクだったら怒るよ(爆)

見たい方はこちらからどーぞ→どりあんず堤の『人間と豚のコンビでやっとりま~す』

次の記事でジュニアさんとジュニアが戯れてる様子を堤さんが
書いてるのでそっちもぜひ☆
いつかWジュニアの写真を載せて欲しいな(笑)


というわけで?
お気に入りブログをリンクに追加してみた(笑)
興味のある方ぜひ行ってみてくださいな☆
だいたい私が毎日チェックしてる芸人さんのブログです♪

ついでにカテゴリも細かくしてみた。。。
自分がわかりやすくするためだけど、細かすぎたかも(泣)
もう少しいろいろ考えて直す・・・かも?

<< 後姿? | ホーム | ファイナリスト発表!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


