プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日発売になった

『LICENSE vol.ZEPP ENJOY!!』

予約をすると特典がつくとゆーことでテレビ通りで予約。

・・・取りに行くのが面倒・・・(笑)

こーゆーときに限ってルミネでライブがなかったり。
てか、12月は自粛実行中だから少なめなのよね(笑)
新宿は通勤で通過するけど、降りはしない。
DVDのためだけに用もないのにルミネ行くのもな・・・
とゆーわけで来週か再来週にでも取りに行こうと
思ってたんだけど。

一緒に行った友達が

『DVDの裏側に後姿だけど写ってる!!』
と連絡をくれて。

・・・後姿とは言え、写ってるなら気になるじゃん?(笑)

というわけで取りに行ってみた。

結果。
・・・うーん、よくわからん・・・(笑)
自分の座ってた位置を思い出して、多分これかな?って言う
レベル・・・。
今度友達に会ったら確認しよう!!!
まあ、いい記念ということでね☆


またまた話は変わって。

ブログパーツでRush-1グランプリのチーモンを貼り付けてみた☆
ので、よかったら投票お願いします!!!
カナリアのときもやればよかったー・・・。
終わってからこれの存在を知ったんだよね・・・。
ううう、カナリアは惜しくも4位だったので、チーモンこそ!
でも今1位だから大丈夫かな?
ほかのコンビのネタも見れるのでぜひ!
千原兄弟がナビゲートしてくれますよ!(爆)

これを気に少しブログ勉強してカスタマイズしたいなーとか
思っとります。
・・・その前にライブレポを書き終えろ!!ってカンジですな・・・。
はははっ・・・。

でもそろそろ飽きてきたので、もしかしたらまたブログ移転とか
するかもー・・・。
そっちのが面倒なのかな・・・?

<< 11/5・9 オーディション | ホーム | 怒涛の年末攻撃?(笑) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。