プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はジュニアさんが∞1部に出演。
自分の整理番号は限りなく200番に近くて
凹んでたら、友達が1ケタ台の整理番号!!
一緒に入らせてもらえることになって喜んでたら。
友達が体調不良で行けないと連絡(泣)
とりあえず自分の整理番号で入ろうと思って∞へ。
すると途中でいつも水キンに一緒に行ってる人から
メールが来て「一緒に見ませんか?」と!!!
私の100番以内の整理番号だったのでお願いして
一緒に入らせてもらった!

結構人が多かったから前の方は無理かな・・・と
諦めてたら、意外とみんな前に行かない!
2列目が空いてたのでがつがつ入れてもらった(笑)
最前列ではないけど、結構近いし、真ん中だしよかった。

前説はインポッシブル。
でも前過ぎてテンション上がってて話あんまり聞いて
なかった(笑)

最初はフレッシュ芸人の60分。
ライス・しずる・グレートホーンが各20分ずつ。
個人的にグレートホーンのネタは好きだなー。

次がぜんじろう・チャドの30分。
どうしてこの組み合わせなのかはホントに謎。
でもおもしろかったー。
チャドの「ファンタスティックギャグ」「ミラクルギャグ」は
新喜劇と一緒のでちょっと笑った。

続いて平成ノブシコブシの30分。
この時点でジュニアさんの持ち時間が1時間と知って
かなり喜ぶ(笑)
ノブコブをちゃんと見たのって実は初めて。
意外とおもしろくってよかったー。
終わってから出待ちのために出て行く人が結構いて
びっくりした。


最後に千原ジュニア・野性爆弾の60分!!
待ってましたー!!!
今日のジュニアさんは黒いTシャツにグレーのズボン。
昨日の「題と解」で言っていた「オートクチュール」(笑)の
スーツだろうなー。
サンダル履いてるのかと思ったら、黒のスニーカーっぽい?
ちょっと緩めに履いてたけど、足大丈夫なのかな???
座りながらつま先立ててたから、こっちが冷や冷や。

出てくる早々「ちゃんとしてー」って野爆に言うジュニアさん。
「説教っすか?!」っていうくぅちゃんとの絡みがいい。
昨日も行ってたけど野爆のふたりを「珍獣」(笑)と。
野爆はこの組み合わせをジュニアさんが希望してくれたと
思ってたみたいだけど、ジュニアさんは全否定(笑)
一緒に出る人って勝手に決められるのかな?
でも一緒に飲んでるとロッシーがジュニアさんにダメ出しを
するらしい・・・。
ロッシー曰く「話が暗い!法的な話が多い!」
「法的?」とジュニアさんも首かしげてたけど。

前半はほぼロッシーの天然エピソード。
聞いたことある話もあったけど、やっぱりおもしろい。
ロッシーの結婚話で両家の両親顔合わせを「魚民」で
やろうとしたのは笑ったわー。
ほうほうの話になったら、客席でほうほうを持ってる人が!
同じメーカー(笑)のぬいぐるみらしくてびっくり。
やりすぎにも応募したって言ってたけど、ジュニアさん曰く
「あの回は視聴率が記録的に悪かったからやるかどうか・・・」
やって欲しいんだけどなー。
ちなみにほうほうからメールがよく来る、とジュニアさん。
くぅちゃんは来てすぐ消すけど、ジュニアさんはちゃんと
返事を返すらしい・・・優しい!!!
他にもいろいろ話してたけど多すぎて覚えてない。

後半は「Love-1グランプリ」
野爆2人に好きなモノ8つをあらかじめ書いてもらって
それをトーナメント方式で対戦させて1番を決める!
ジュニアさんは進行役でやってなかった。。。
「オレもやりたかった!」と言ってたけど。
まずはロッシーから。
やっぱりおもしろい好きなモノ多かったなー。
滋賀県と地球がある時点でおかしい(笑)
ジュニアさんも言ってたけど「滋賀県は地球に含まれてる」!
もちろんほうほうも入ってたからほうほうが1番かと
思ってたら・・・「おしゃべり」が一番だった。
ジュニアさんも客席もなんだかショック。
次はくぅちゃん。
こちらも変わったもの多かったなー(笑)
ねぎとか山菜とかお年寄りとか。
下ネタもしっかり入ってて、ジュニアさんとくぅちゃんが
どっちが好きか競ってて笑った(笑)
一番はもちろん?下ネタ。山菜がいいとこまで行ってて
ちょっとびっくり。

時間が余ったのか、ジュニアさんもやることに!
でも好きなモノ8個考えるのは意外と難しい・・・。
そこで野爆の2人がアドバイス!
ジュニアさんは黒が好き・・・ということを前半のトークで
言ってたのでまず黒。
そして・・・・「事故じゃないですか?」とくぅちゃん(笑)
「好きで遭ってるんじゃない・・・」と言いつつ事故と
書くジュニアさん(笑)
続いて車・そしてまた対戦相手は事故(笑)
そして下ネタ「フリル」またまた対戦は事故(笑)
最後は好きな季節で「夏」そして事故(笑)
8個中4個が事故になってた。。。
黒対事故の勝者は事故(笑)
事故ったら黒くなる・・・と。
車対事故も事故(笑)
車の事故・・・ということらしい。
フリル対事故はもちろん???フリル。
夏対事故は夏が好き!ということで夏。
前半2つは両方事故だけど、黒に勝った事故の方が好きらしい。
フリル対夏は迷いつつ・・・結局フリル(笑)
事故とフリルの決勝戦はもちろんフリルの勝ち!
ジュニアさんもかなりエロいですな(笑)

途中で事故のときの話になって。
種の保存のために看護婦さんに抱きついた話。
「意識ないねんけど、先祖残そうとして・・・」
とジュニアさん。
客席から「祖先?子孫???」と指摘されてた(笑)
恥ずかしそうにしてるジュニアさんがかわいい!!!
近くで見れてよかったわー。

あっという間の1時間が終了。
最後のトークで「この後飯行く?」みたいなことを
言ってたけど、3人で行くのかな??

終わってから外で出待ち。
結構人が多くってびっくり。
まあ、お見送りが出来ればいいかなーと思ってたから
多くは望んでないけどね。
3人揃って登場!
スタッフさんがいたから誰も近づけなかった。
ジュニアさんの車に乗り込む野爆2人。
ロッシーが助手席だった。
やっぱり3人でご飯行ったんだー・・・いいなー。



<< 7/3 ロンドンハーツ | ホーム | 6/28 題と解 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。