プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

花月・『オーディション』終わりで移動。

・・・ラフコンエンドトーク長すぎ!!!
楽しかったし得した気分だけど、終わりがある身としては
ツライ。。。
花月が終わったのが18:45とか。
・・・絶対漫才バトル間に合わないし・・・。
とりあえず友達と2人で猛ダッシュで移動!!!
カナリア・チーモンの出番前には絶対に着きたい・・・。

結果、19時15分くらいにはなんとかルミネに到着。
いやー、頑張った!!!
席がセンターブロックの端だったからほかの人にあんまり
迷惑かけずに済んでよかったわ。

<出演者>
MC:山本吉貴・原万紀子
カナリア/チーモンチョーチュウ/ブロードキャスト/LLR
アームストロング/平成ノブシコブシ/ピース/囲碁将棋
井下好井/タモンズ/ミルククラウン/ザ・パンチ
POISON GIRL BAND/エリートヤンキー/パンクブーブー
ロシアンモンキー

以下、ネタバレを含む感想。


着いたらすでにネタが始まってた・・・。
しかもチーモンがやってる最中!!!
重さんを恨んだわ・・・。
しかもすごく好きなネタだったからさらに!
最初から見たかったなー・・・。

ブロック&ネタ

<Aブロック>
タモンズ・・・見れなかったのでわからず(泣)
チーモンチョーチュウ・・・携帯電話
囲碁将棋・・・呼び方
井下好井・・・昼ドラが好き

決勝進出・・・チーモンチョーチュウ
タモンズは毎回トップバッターを引いてしまうらしく。
運が悪い・・・的なこと言ってた(笑)
またまたバイトをやめてきた、と文田くん(笑)
毎回工場系のバイトしてるよねー。
タモンズ・井下好井は囲碁将棋の弟子?だとか?
3組揃ってチーモンに敗退、という切ない結果(笑)
チーモンは先輩だから負けるわけにはいかないわな。

<Bブロック>
ブロードキャスト・・・同級生と再会
平成ノブシコブシ・・・破天荒なシャチの獲り方
POISON GIRL BAND・・・北の国から
カナリア・・・凸凹コンビ

決勝進出・・・ブロードキャスト
カナリアの凸凹コンビ好きだから嬉しかった♪♪
ポイズンの北の国からも大好きなんだよねー。
なのに両方予選敗退で悲しすぎる・・・。

<Cブロック>
ピース・・・運命的な出会い
ザ・パンチ・・・グルメリポーターになりたい
アームストロング・・・ビールかけ
ミルククラウン・・・いじめかっこ悪い、のCM

決勝進出・・・アームストロング
なんかグダグダなここのブロックの絡み(笑)
最後になぜかセンターでAKB48を歌いだしたジェンさんが
神だった・・・!!

<Dブロック>
パンクブーブー・・・しゃっくりの止め方
エリートヤンキー・・・エクソシスト
LLR・・・結コンビ式
ロシアンモンキー・・・小学校の算数の授業

決勝進出・・・エリートヤンキー
パンクの「日曜は教会に行ってます!」って何回聞いても
笑っちゃうんだよねー(笑)
LLRの結コンビ式は最近よく見るけどそれでもおもしろい!
ロシモン久々に見たけどあのテンポすごいわ・・・。
てか、「マジメにやれ!」って言ってる川口さんがツボ(笑)

決勝ブロック。
抽選・・・まさかのDブロック勝者エリヤンが1番を引く。
ネタあわせの時間がほぼなくて可哀想。。。

エリートヤンキー・・・タイムマシンで過去へ
チーモンチョーチュウ・・・ターザン
アームストロング・・・告白
ブロードキャスト・・・デート→結婚の挨拶

優勝・・・チーモンチョーチュウ

まさかのターザンで優勝(笑)
あのネタで優勝するとは思わなかった・・・。
決勝と予選で逆携帯全部見れたのになー残念。

間に合わなかったのが悔しかったけど、やっぱり漫才は
おもしろい♪
何気にMCの吉貴さんとの絡みも楽しみだしね♪♪
M-1前だからみんな気合入ってたなー。

チーモン優勝おめでとうございました☆

<< 11/12 年忘れ!キングオブコメディのロフトでトークライブ | ホーム | 11/5・9 オーディション >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


