プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

ロフトプラスワンを後にしてルミネに移動。

・・・時間がありすぎでルミネをふらふら(笑)
なんか切ない。。。
キンコメトークギリギリまで見てくればよかったと
ちょっと後悔したり。
漫才さん諦めようかな・・・とちょっと思ったけども。
M-1前に漫才見れるの最後だったからやっぱり
行きたかったんだよねー。

やっぱりMCはザ・パンチ。
あれはもう決まりなのかな??
たまには違うコンビのMCも見てみたいなー。

以下、多少のネタバレを含む感想。

井下好井・・・料理本を出版
タモンズ・・・愛について
ゆったり感・・・あいうえお作文(怖い話)
ブレーメン・・・立ち読みを注意
囲碁将棋・・・心理テスト
チーモンチョーチュウ・・・体育館裏に呼び出し
ロシアンモンキー・・・部活の顧問
LLR・・・だいずき・大ズッキーニ・だいちゅき
アームストロング・・・銃を撃ってみたい
カナリア・・・クイズ番組の司会
POISON GIRL BAND・・・お互いの呼び方
ザ・パンチ・・・グルメリポーターになりたい
パンクブーブー・・・教え子が寿司屋に

井下好井おもしろかったんだけど、なぜかウケない。。。
あの料理本おもしろかったのになー。
伏字で卵焼きを作るとかね(爆)
ゆったり感のあいうえお作文大好きなんだよね♪♪
いろんなシリーズが出来てきて嬉しい☆
囲碁将棋の心理テストで西武ライオンズが出てきて
かなり笑った!!!
直前のトークライブで西武ライオンズの話をいっぱい
聞いてたからさらにツボに入って。
てか、ライオンは西武ライオンズを表してるって(爆)
いやー、かなりおもしろかった!!!
カナリアのクイズ番組の司会は久しぶりに見た☆
やっぱり時間短いからいらない部分省いててよかった♪
ボンちゃんのツッコミが冴えててよかった!!

1時間であれだけ漫才見れるとお得だよなー。
でももうちょっと早い時間にして欲しい。。。

<< 11/14 M-1グランプリ2008東京予選① | ホーム | 11/12 年忘れ!キングオブコメディのロフトでトークライブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


