プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

今更だけど・・・一応参戦記録としてUPします。
M-1の3回戦行ってました(笑)

友達がファンクラブ先行でチケットを確保してくれた
おかげで参戦決定☆
しかも結構前の方でセンターブロック!!!
感謝感謝です☆
自分は頑張ったんだけど全然つながらなくて
諦めちゃったんだよね・・・すみません。。。

仕事終わりで参戦。
でも19時半だったから結構余裕で軽食を食べる
余裕なんかもあったりして♪♪

3回戦に参戦するのは今年が初めて。
てか、一昨年は決勝のみ、去年が準決勝・決勝参戦で
今年は3回戦から。
来年は2回戦から行かないとだな!(爆)

MCはリットン調査団。
2人揃ってるのを久々に見たし、普通の格好している水野さんを
見るのはもっと久々かも?(爆)
いつも国王の格好だからねー。
会場がやっぱり緊張感に包まれてるので一発ギャグをして
和ませる水野さん。
「絶対ウケない一発ギャグ!!」
自分でハードルを下げてるあたりがステキ!!!
でも私は大好きですよ?

以下、ネタバレを含む感想。


ネタ順&やったネタ。
もう結構前だからあんまり覚えてない。。。
とりあえずメモをそのまま書いてみよう(笑)
☆がついてるのが合格者。

デニッシュ…○○やるから○○やってみて
井下好井…料理本
えんにち…いいともの司会
キャン×キャン…フィギュアスケート
すずらん…取材
☆磁石…同級生の結婚式のスピーチ

☆クロンモロン…白雪姫
ぼれろ…ファミレスの店員
田畑藤本…クイズ番組
フォーリンラブ…子供と大人の違い
勝山梶…難しい言葉
ややウケちょいウケ…○○派?○○派?
☆U字工事…かんぴょう

トレンディエンジェル…海外旅行
☆マシンガンズ…携帯電話→同窓会
こりゃめでてーな…KAT-TUN
青春ダーツ…部屋に上がりたい
Hi-Hi…万引きGメン
☆響…山にハイキングデート

三日月マンハッタン…○○の練習
☆マヂカルラブリー…運動会
レギュラー…趣味
アイデンティティ…応援ソング
南国姉妹…海にドライブデート
超新塾…ラジオの司会者

☆ノンスモーキン…モテる男(告白)
浜口浜村…ペット飼いたい→車欲しい
ツーナッカン…時代劇
ニレンジャー…教育番組
上々軍団…オリジナル告白ソング
☆髭男爵…募金

キューティーブロンズ…ホストになって女を口説き落とす
モダンダイムス…日本語講座
☆ジパング上陸作戦…ストーカー
タボン…男女コンビの悩み
☆ブレーメン…あっち向いてほい
どんぴしゃ…モノマネ→コンビニ強盗
三拍子…お祭り

クレオパトラ…転校生とヒロインの恋
ガブ&ぴーち…指切り
☆南海キャンディーズ…恋愛ドラマ
鬼ヶ島…冬のイベント
☆ハリセンボン…冠番組、はるかの部屋
ヴェートーベン…ガスの元栓
☆オードリー…引っ越し

結果発表前にトイレに行きたい!って思って行ったら
ルミネのトイレは使えない・・・。
結局タワレコまで行ってたら結果発表終了。。。
ありえない!!!
なんでトイレ使わせてくれないんだよー!!!
ムダな体力使ったし、発表聞けないしで最悪。。。
後で友達に教えてもらったけど、やっぱりその場で
聞きたいに決まってるじゃんっ!!!!!

3回戦でジパングが一年で一番輝く!って友達が
言ってたんだけど、まさにその通りだった!!
いやー、おもしろかった☆
マヂカルラブリーが受かったのが個人的に・・・?って
カンジだったんだよねー・・・。
ほぼセンターマイクの前にいない。
あれは漫才ではなくてコントじゃないの???
三拍子が落ちてしまってホントに残念!!!
おもしろかったのに!!!
キャンXキャンも受かって欲しかったけど・・・妥当かな。。。
ノンスモは指劇場♪♪
久々に見れて嬉しかった!!!
超新塾は・・・キングオブコントでもあれをやったからもう
漫才としてみていいのかどうなのかわからなくなったよ。。。
井下好井おもしろかったんだけどなー。
やっぱり最初の方だったのがダメだったのかな・・・。
また頑張って欲しい!!
クロンモロンはあちこちで評判よくて。
確かにおもしろかった!!
ちょっと怖かったけどね・・・(笑)

<< 11/15 にけつッ!!観覧 | ホーム | 11/12 漫才さん~漫才師による漫才ライブ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


