プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

ずっと行きたくて行けなかったマーさんの月例報告会。
日曜日にやってくれたのでやっと行けた!!
年内は無理かと思ってたんだけど、行けてよかった♪

4部構成のライブだったんだけど、都合により真ん中
2つしか参加できず・・・。
中途半端になってしまったのが残念(泣)

1部が終わる頃にバイタスに着いたんだけど・・・
まだ終わってない(笑)
結構待ってやっと終わった。。。
楽しくなっちゃって伸びたのかな?

以下、ネタバレを含む感想。



○『話芸』
最前列の端しか空いてなくて目の前壁(泣)
ちょいちょい1つずつとか席空いてるんだけどねー・・・。
友達と一緒だったから2つ空いてるとこに座ってみた。
見づらいかなぁって思ってたらそんなことなく。
むしろマーさんがこっち見て話してくれたりしてドキドキした!!

マーさんのトークがっつり聞くってなかなかないから
すごく楽しみにしてたんだけど。
想像以上に楽しかったー!!!
僕ね、昔可愛かったんですよ(笑)
って話始めるマーさん
今でもかわいいですよっ!!!
いろんな話聞けておもしろかった。
前にコンビ組んでた頃の話とか、初めてピンになって
ステージに立ったときの話とかなかなか聞けない
話ばかりだった♪
途中シンポジウムみたいになったけどね(笑)
来月から月例報告会のほかに月例お食事会もやるとか☆
行きたいけど来月同じ日は池谷一門会→Jリーグだよ。。。
来年行けるといいなぁ(泣)

○SONGS
ネタ歌のお時間☆
ずっと気になってた曖昧なラブソングが聞けて嬉しかった!
いやぁ、予想通りな歌詞と予想外な歌詞で大爆笑。
何曲もあってすごいなー・・・。

んで。
神保町花月のために作った曲はまじめに披露

『僕を忘れて』から『一つの命』。
『オーディション』から『長い夜』。

『僕を忘れて』は見に行かなかったんだよな・・・。
行けばよかったと後から後悔(泣)
かなり評判いいお芝居だったんだよね。
fandango!でもやってたのかやってないのか・・・?
どっちにしろ見てなかったから悔しい。。。
初めて曲聞いたけどすごいいい曲だった。
『長い夜』は劇中は集中して聞けなかったので
ちゃんと聞けて感激!!
やっぱりいい曲。
着歌にしたいくらいなんだけどな。
ぜひ配信して欲しい!!!
カラオケコーナーではいじぃさんやくまだまさしさん・
エクステンションのペレさんまで登場!
マーさんから歌を奪って熱唱してた(笑)
うちひしがれてるマーさんが可愛すぎる!!!

ここで時間が来て泣く泣くバイタスを後に・・・。
トークと歌だけ聞いて、ネタ見ないって(笑)
ダメダメじゃんねー・・・。
次回は絶対全部参加してやる!!!

<< 12/14 ジュニア千原のすべらない話2 | ホーム | ブレークタイム☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


