プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイタスを後にして、ご飯を食べておなじみ草月ホールへ。
やっぱりチハラトークの日はこそぶってるなー(笑)
でも帰りは雨がやむことが多いから今回は傘を持たずに
参戦!!
結構チャレンジャー(笑)

通い始めてから約2年で初めて日曜日に開催。
普段仕事で来られない人が来るだろうから、かなり
競争率高くてチケット取れないかも・・・って思ってたら。

・・・先行で2列目ドセンターというすごい席をゲット☆
久々に前の方で見れてテンションUP♪
ここで運を使い果たしたか?!ってちょっと心配になった(笑)

席に着いたら千原兄弟・フット・チュートでやってる
車のカタログが!!
iQだと思ってたんだけど、Rushだった。
iQじゃちっちゃすぎるもんねー(笑)

以下、ネタバレを含む感想。
いずれDVDになったりほかの番組で話したりすることが
あると思うので、それ待ちの方はご遠慮ください。
もうすでに話してるけどね(笑)


登場。
なぜか最初にがっつりジュニアさんと目があう。
びっくり。やばい(笑)

この日はなぜか暑かった。。。
ジュニアさん汗かなり滴ってたよ。
聞いてるうちらでさえ暑かったからスポット浴びてる
ジュニアさんはもっと暑かったに違いない!
途中でジャケット脱いでたもん。。。
ちょっと暑くて頭ボーっとしてたけど楽しかった♪

○せいじさんボリビアへ
しかもこの日に帰ってきたばかりだったとか!!
危うくチハラトークに間に合わないトコだった!
間に合ってよかった。。。
ちなみに今回もレジくんはお供してたそうな(笑)
これは多分特番でやるんだろうなー。
また前のケニアと同じカンジだと思われ。
ボリビアの首都?から山を越えたところが目的地。
かなり標高差があるところに言ったらしい・・・。
というわけでもれなく?高山病になったとか。
高山病になると、鼻がおかしくなる、ということで。
市場でとかかなり清潔なんだなーって思ってたら
実は高山病で、あわてて酸素ボンベつけて正常に
戻った途端すごいニオイだったらしい・・・。
ほかにも結構話してたけど、ネタバレになりそうなので
ここら辺で自主規制。

○ジュニアさんスペインへ!
日曜を1週間の始めとするか月曜を始めとするかで
変わるけど・・・と言う前置きで。
ちなみにせいじさんは日曜が始め、ジュニアさんは月曜から
一週間が始まるそーな。
というわけで。
来週からジュニアさんロケでスペインに行くとか!
海外NG出したって言ってなかったっけ!?
どんなことするか言ってくれたけど。
これはネタバレになるのであえて伏せておく。
ジュニアさんの海外楽しみ♪

○小さいことなんだけどなー・・・。
・ルミネの駐車場の警備員の対応
高島屋の駐車場とルミネの関係者用駐車場が
入り口が近いらしく。
間違えてルミネに入らないように警備員が待機してるとか。
タクシーで行こうとしたら止められる。
そして・・・乗ってるジュニアさんのトコではなく、タクシーの
運転手に確認に行く!!
後ろからジュニアさんが答えるから二度手間やんっ!!
そうかと思えば、ジュニアさんが自分の車で行くと・・・
なぜか助手席の方に回り込む。
なんでそんなことになんねん!!!とご立腹。

・TBSの警備員の対応
前もちょっと話してたけど・・・ホントにTBSの警備員の対応は
よくないらしく。
最近アナCANに出ているジュニアさん。
入り口で警備員に止められて番組名を聞かれる。
「アナCANです」と答えたら、そこからリストをめくって探し始める。
そして・・・もう一度番組名を聞く!!
じゃあ、さっきまで何で探してたん?!
そうかと思えば翌日。
チューボーですよの収録でTBSに。
またまた番組を聞かれて答えたら、どーぞと通される。
そして楽屋に向かったら・・・自分の楽屋がない!?
慌てて帯川くんに電話をしたら、収録は違うスタジオ。
急いで正しいスタジオへ向かったとか。
堺さんに間違えてTBSに行ってしまったと言うと。
・・・チューボーですよはずっと芝公園スタジオで収録してて
1回もTBSでやったことがない、と。
・・・ホントに何を見て通してるんだ!!
朝リストもらったときに確認しとけ!!とご立腹のジュニアさん。
確かにこれはヒドイわ。。。

・アークスタジオのTVの位置
アークスタジオの楽屋に液晶テレビが付いたとか。
待ち時間にいいんだけど・・・取り付けた壁の位置が悪い。
ドアの傍によらないとテレビが見えづらい。
しかもリモコンは鎖がついてて広範囲は使えない・・・。
おかげでドアの近くにいるので、誰かが挨拶にくるとかなり
びっくりするらしい(笑)

・麹町スタジオのドアの配置
こちらもおかしな構造。
ドアを開けると靴が押し出されてしまうとか・・・。
もうちょっと考えろ!とこれまたご立腹。

・壁も走れるラジコンなのに畳は全然ダメ

・ジュニアさん自宅前の細い路地と幹線道路の
制限速度が一緒とかどうなん?

・チャイナクイックがクイックじゃない

・餃子のタレが餃子にセロハンテープで貼ってあって
それが「こちら側ならどこでも切れます」の方。。。
どうやったって切らずにはがせない!!!

・めだかの兄弟
『そっとのぞいてみてごらん』
何回見さすねん!
(「のぞいて」「みて」「ごらん」)
でもこれは覗いてみてごらんって言う1つの単語だと
思うんだよねー・・・。

・浦島太郎
「絵にも書けない美しさ」
絵本でしっかり書いてるやんっ!!

○作家の松本さんが警官とタクシー運転手には厳しい話。
普段は温厚なのに警官とタクシーの運転手にはとことん
言うという松本さん。
「やくざか右翼か知らんが刺してやる!」とまでタクシーの
運転手に言わせたことがあるらしい。

行きつけのバーで無銭飲食した親父を捕まえる。
でもその親父、ちゃんと財布の中にお金は入ってる。
お金持ってる人が無銭飲食をしても逮捕できないとか。
若い警官「関」がそう説明すると責めだして「死ね!」
とりあえず親父とバーのマスターが警察へ。
松本さんたちは戻って飲む。
大分酔ってタクシーで帰宅。
やっとバーに帰ったマスターに関から電話。
「松本さんがタクシーにお金を払ってくれないんです!」
泥酔してタクシーで爆酔。
マスターが身元引き受けに行くと仁王立ちで関が松本さんを
見下ろしてた・・・。

○堤さんの「なんでオレだけ」な話
彼女に浮気を疑われて携帯を2つに割る。
翌日新しい携帯を買いにショップへ。
今は携帯下4桁選べるからどうですか?と聞かれて選ぶことに。
30分くらい迷ってやっと決めたら・・・
結果。
堤さんは博多で契約してるから、番号は選べない、と言われた。。。
携帯を割ってしまったのでアドレスやらなにやらがほとんどない堤さん。
ジュニアさんと知り合いは大体一緒なので、ジュニアさんがデータを
送信することに。
それで知らない番号は消せばいい、ということでほっと一安心。
・・・でも送れない・・・。
どうしてかと思ったら送り側と受け取り側で同じ暗証番号を決めないと
いけないとか。
そこまでわかってやっとのことで送信!!!
・・・と思ったら・・・堤さんの携帯の電池が終了・・・。
「なんでオレだけこんなことに・・・!!」

○ジュニアさんが堤さんにご立腹 !!
前日のにけつッ!終わり 。
堤さんと一緒にハンバーガーを食べてたときのこと。
ちょっとハンバーガーのタレ?をズボンにこぼしちゃったジュニアさん。
それを笑ってる堤さん・・・。
「まだ怒ってるで!」と言うわけで堤さんが2回目の登場!
ここで堤さんが弁解。
女の子みたいなトコがあるジュニアさん。
おなかが空くとイライラし始める。
渋滞でさらにイライラ。
ラーメン屋があるって堤さんが言ったら
「ラーメンの気分じゃない」
と一蹴される。
その後定食やら、なぜかまた候補にラーメンやらが出ての
ハンバーガー屋。
それでその始末。
そりゃ笑うでしょ!
しかも普段堤がこぼしたときにメッチャ文句言うし(笑)

暑かったから途中で水をもらうジュニアさん。
500mlを一気飲みしようとしてた(笑)
「どんだけ飲むねん!」ってせいじさんに止められたら
「あと少しだったのに・・・」って言ってたけど、
もう限界だったと思うよ。。。

今月のせいじニュース☆
せいじさんinボリビアの話。
行きはテレビ的に物凄い時間をかけていくんだけど、
じつは目的地から首都まで飛行機で行けるとか。
というわけで帰りは飛行機で早く帰ることになってたけど。
・・・突然物凄いスコールが!!!
このスコールはしばらくやまない、ということで飛行機は
飛べない。。。
でもせいじさんはチハラトークがあるから帰らないといけない!
というわけで、首都まで少しでも早く連れて行ってくれる
ドライバーを探して載せて行ってもらうことに。
・・・しかし道は「超がけ!」
スタッフさん曰く世界で2番目に危険な道とのことだけど、
日本に帰ってきて調べたら世界で1番だったらしい。。。
そこを猛スピードで飛ばすという恐ろしい体験。
なんとか無事に日本行きの飛行機に間に合って帰って
来られたらしい。。。
お疲れ様でした!!!
何気にレジくんが言った「超がけ」が気に入ったジュニアさん。
ずっと言ってたわ(笑)


チハラトトーク☆
今回は・・・NON SYTYLEと勝山梶!
どんな組み合わせ?(爆)
勝山梶が言えないジュニアさん。
「梶山」とか言ってたよ(笑)

NON STYLEは千原兄弟とがっつり絡むのは
初めてだったらしく、 2人の自己紹介から始まってた(笑)
2組って一応同期なのねー。
ムーディーだけ1期後輩らしいけど。
まあ、ノンスタはNSC卒業じゃないからちょっと特殊だけど。
同じ時期に東京出て来たというのもあって仲良しらしい。
てか、石田くんの家の前で梶さんが出待ちをしてるとか!?

イシハザの名前が出てきたり、ボンちゃんの名前が出てきたり。
12月のツアーに一緒に行くメンバーの名前が出てきて
ホントに仲良しなんだなってほっこり。
(私はツアー行かないけど)
安達さんの名前は全く出てこなかったけどね(爆)
ボンちゃんがブログに書いてた石田くんの家に遊びに行った
ときのエピソードを石田くんサイドから話してくれておもしろかった!
ジュニアさんに「アイツアホやな」って言われてたけどね(泣)

今回もあっという間だったけど楽しかった!!
来月はきっとジュニアさんinスペインの話が聞けるはず!
今から楽しみ♪♪
・・・次は晴れるといいなー(笑)

<< 11/17 漫才戦隊!ネタレンジャー | ホーム | 12/14 ジュニア千原のすべらない話2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。