プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

7月に入ったらなんだかジュニアさんが出演してる
番組がかなり多くなった。
中々リアルタイムで見れないけどちゃんと録画。

前回の着こなし王に引き続き今度は格付け。
123にも定期的に出てるし、何気にロンブーの
番組によく出てるかも?
次はぜひ千原兄弟でロンQに出て欲しい(笑)

今回はコンビ芸人もピンで参加。
「こんなやりやすい現場ないでしょう」とジュニアさん。
ピンで出演のときに結構言ってるけど、オンエアされるのは
珍しいかも(笑)
格付けテーマは「この男の子供は生みたくない」
格付け発表はケンコバさん。
前田アナのケンコバ信者っぷりがかなり笑ったー(笑)
これで熱愛に発展したらびっくりかも。

ケンコバさんの格付けはかなり無茶苦茶(笑)
世間の評価的に徳井さんが10位なはずなのに、
全然出てこないし、アンタッチャブルの山崎さんが上位だし(笑)
大輔さん10位はちょっとないかなー。
またまたジュニアさんが大輔さんの趣味を暴露(笑)
ジュニアさんに言ったら公共の電波で言われるの
わかってるのに話ちゃう大輔さん・・・懲りないなー。
品川さんが「大輔さんカサゴ!」って言ってたのが
かなり笑った。
確かに似てるわ(笑)
ケンコバさん地震はさりげなく上位(笑)
「ケンドーコバヤシ、赤丸上昇中です!」
自分で言っちゃうあたりがステキだわ。
ジュニアさんは3位(泣)
「気持ちが悪い・・・」って。
でもせいじさんのマネをするジュニアさんに「過剰演出」って
言ってたのが笑ったわ。
昔の彼女とのエピソードもなんだか可愛かったー。
ジュニアさんらしいというかなんというか(笑)

10位はもちろん徳井さん。
てか、前々回の「題と解」でジュニアさんがネタバレしてたから
知ってたし(笑)
ジュニアさんは6位。
ギリギリセーフくらいのところ?
下かと思ってたのに・・・ちょっと納得いかない。
理由が「せいじさんと身内になりたくない」って(泣)
「どんだけ足ひっぱるねん!!」ってジュニアさん(笑)
私はせいじさんと身内になりたいけどなー。
「天才が生まれるかバカが生まれるか・・・」
確かに紙一重かもしれないけどね(笑)

実はこの格付けの街頭アンケートやってるところを
通りすがったんだよなー。。。
横目でちょっとボード見たら品川さん・河本さん・大輔さん・
田村くんは見えたんだけど、まさかジュニアさんまで
入ってたとは・・・。
自分から向かって行ってでもアンケート答えればよかった。。。
絶対10位にジュニアさんを書いたのにー。
悔しい・・・。

<< 7/3 水野キングダム | ホーム | 6/29 ∞1部観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


