プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シアターブラッツを後にしてルミネへ。
こちらも毎月恒例・Jリーグ報告会。
プライムって時間中途半端で困るんだけど、
前にライブ入れると時間潰せていいわ♪
・・・でも夕飯食べる隙間がないんだよね。。。
とりあえずコンビニで軽食を買って行くことに。

・・・毎回書いてるけど、増えもせず減りもしない
このライブの客足(爆)
ちょっと増えてる気もしなくもないんだけどなー。
いつか満員になって、ジュニアさんを呼んで欲しい!
てか、ジュニアさんが出るって告知されたら完売だろうけどね。

以下、多少のネタバレを含む感想。



MCの吉貴さんが登場。
出演者の呼び込み。
今回からカラテカ・矢部さんが出演することに。
デジ根の関係かなーって思ってたんだけど、そうでなく。
ジュニアさん直々にこのライブに入れてあげてって
言われての参加だとか!!
Jリーグイメージはないんだけどね(笑)
まあ、デジ根でよく会うからってことなのかな?

☆今月のJ☆
最近スペイン料理にはまっているというジュニアさん。
みんなでよく行くお店があるらしい。
そこでJリーグメンバーの誰か(忘れた・・・)がジュニアさんに
スペイン料理を食べるときのマナー?を教える。
それはカウンターに片足を乗せながら食べること。
・・・もちろんこれは嘘。
それを信じるのは堤さんくらい・・・と思いきや!
ジュニアさんも30分に1回くらいやってたらしい(爆)
そーゆーうんちくみたいの好きだからねーって言われてた。。。

徹くんのほっこり話。
ジュニアさんから「徹も電話してきてメシとか誘ってもいいんやで」
と言われたという徹くん。
そう言ってくれたからには電話しないと!!
でも大先輩だし、仕事忙しいし、どのタイミングで電話をしていいか
わからない・・・。
とある日の10時頃。
決心してジュニアさんに電話をかけて一緒に食事をすることに。
普通に電話して普通に約束して普通に食事。
でも後日電話をかけたときにジュニアさんの横にいたという
堤さんから聞いた話。
電話の着信相手を見て堤さんを見て
「徹ちゃんからや」
って嬉しそうに笑って言ったとか!!!
それを聞いてさらにジュニアさんが好きになりました!と徹くん。
いやー、着信見て喜んでもらえるってうらやましい☆

Jリーグ報告会の日は一緒にご飯を食べる相手がいない、ということで
ジュニアさんは寂しがってるらしい(笑)
確かに、このメンバー集まっちゃったらねぇ・・・。
もういっそのこと出ちゃうってどうですか?(笑)

堤さんがチハラトークに出た話。
チハラトークでした話をまたしてた。
あれは堤さんの中で鉄板になりつつあるのかな?
まあ、トークに厳しいチハラトークの客を爆笑させた話だから
鉄板、と思うわな・・・。
でもあれはジュニアさんファン限定な気もしなくもない。。。

☆プレゼンJ☆
Jリーグに新しい風を!!ということで。
前回プレゼンしなかったオールドメンバー?がプレゼン。
自分がJリーグに入れたい芸人さんを紹介するコーナー。
実際にいいと思った人はジュニアさんに会わせるらしい。
ちなみに先月やった思い出作りはジュニアさんのスケジュールと
合わなかったので実行できなかったらしい。。。

佐田さん→ツーナッカン・中本さん
かなりネガティブシンキングの人で大変だった・・・。
ジュニアさんの運転手に、と推薦するも車の事故に
遭ったことがあるらしく、もう運転しない、って言ってた(笑)
でも訪問販売で大阪地区で1位を取ったことがあるとか!
それはすごい。。。

林さん→オコチャ
微妙なモノマネを披露して微妙なリアクションをもらってた(笑)
でもちょっとジュニアさんに会わせたい!ってタケトさん。

タケトさん→インポッシブル・えいじさん
神保町花月のときにはやった「お尻にエアサロンパス」を
やったときのリアクションがピカイチ!!ということで推薦。
実際やってたけど・・・あれはどうなんだろう?
てか、前列の人は丸見えだったとか・・・。
事故だ、事故!!

綾部さん→井下好井・好井さん
ジュニアさんの大ファンだという好井さん。
でも初めて会ったときに大失態をしてしまったとか・・・。
ジュニアさんに会ったのに気付かずに挨拶をしなかった
とかだったかな?(うろ覚え・・・)
それで怒らせてしまったのでちゃんと謝って誤解を解きたい、と。
ほかの人よりも切実に会わせてあげたい・・・と綾部さん。
優しいなー。

吉貴さん→新喜劇俳優さん。(名前忘れた。。。)
ヤクザの役をよくやってる方なんだけど、ホントはもっと
本格派を目指しているらしい?
というわけで斉藤くんと演技対決!!
プロポーズをする、という演技だったんだけど・・・

どっちもちょっと見てて寒気が・・・(泣)

私はどっちも生理的にうけつけないわ。。。
直視できなくてね。。。
てか、演技を見てるときの林さんの顔がおもしろくって
そっちばかり見てた(爆)
笑うの我慢してる顔とかめっちゃおもしろかったんだもん!!

ホントはもう1個コーナーがあったらしいんだけど、時間の関係で
カット。
・・・残念。。。

今回はあんまりだったかなー・・・。
もっとジュニアさん絡みの話聞きたかったなー。
D輔さんにもっとジュニアマニアなとこ見せて欲しかったし。。。
ほとんどしゃべってなかったよーな・・・(泣)
てか、書けないけど、前半のトークでも下ネタ満載だし、
えいじくんの全裸とかだし、今回どーしたの?!ってカンジ。
まあ、試行錯誤中ということでね。
こんなカンジのが続くなら行くのやめるかも・・・。
次回に期待!

<< 11/28 よしもとゲーム部X『モンスターハンターポータブル 2nd G』~イノウエCUP~ | ホーム | 11/25 つっこみバカボーイライブ2008 Vol.5 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。