プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

イノウエCUP終わりで速攻近くのネットカフェへ。
シャワーを浴びてとにかく少しでも睡眠を確保。

・・・となりの部屋?の人が目覚まし代わりに
携帯を使ってて。
バイブになってるけど、中々止めない。。。
しかもスヌーズ機能使ってたらしくて何回も。
そのたびにこっちが目覚めて最悪。

・・・私はチョキ派の人間ですから!(爆)

とりあえず3時間くらいの睡眠を確保して∞へ。
寒かったからちょっと目が覚めたかも。
しかし、相変わらずの人気だなー。
今回は3本撮りだったからちょっと集合時間が早かったのに
それでも人結構来たからね。。。

11時過ぎに整理券もらって1回解散。
友達と昼ご飯で「神座」へ。
お昼時よりちょっと前だったから空いてた☆
ずっと行きたかったから嬉しい。
やっぱりおいしかったー♪

以下、多少のネタバレを含む感想。


ロビーに入ってからいつも以上に待たされる。。。
暖かいから眠気が(泣)
なんせ睡眠時間短いからねー。。。
本気で落ちそうになったわ。
多分1時間くらい待たされたんじゃない??
だったら集合時間をもっと遅くして欲しかった。。。

1本目☆
もちろん最前列ゲット。
なんだか前に立ち見が出たのが嘘みたいに空席が
あった。
まあ、少しだけどねー。
ギュウギュウになるのもいやだけど、空席があると
気にしそうでちょっと心配。
まあ、収録中舞台以外は暗いから後ろまでそんなに
見えないとは思うけども。

ジュニアさんがある疑惑をかけられて怒る(爆)
そのテンションでずっと1本目を駆け抜けてた。。。
ちょっと水キンの中でやるくだりっぽくて笑ったわ♪
ジュニアさんの声がガラガラだったんが心配。。。

1本目終わり。
次の行動どうするかかなり迷ったんだけど・・・
2本目は敢えて見ないで3本目の列に並ぶ。
・・・ステッカーが欲しかったのよ!!!
しかもうまく行けば2本とも最前列で見れるかなーという
打算も働いたので。

こちらも2番目ゲット。
またまた最前列とか(笑)
何気に3本通して見れた人多かった。。。
2本目も見たかったな・・・。
でもステッカー2枚もらえたし、2回とも最前列で見れたので
ヨシとする!!!

3本目でジュニアさん衝撃的な間違い!!!
あれはきっとオンエア出来ないよな・・・。
ドキドキしちゃったよ・・・。
声は1本目より出てたからよかった☆
朝早かったから・・・ってだけだったのかな(笑)

今回はジュニアさんよりコバと目が合ってドキドキ(笑)
ジュニアさんとも目合ったけどね♪

1本目・3本目両方でステキ?な発表。
まずはにけつッ!!in大阪☆
大阪でもやってほしいって言う要望が多くてやることにしたけど、
セットとか持っていくからお金がかかる・・・と。
だからチケットを販売する形に。
そして結局チケット発売してやるから、オンエアはしない・・・と。
本末転倒!って言ってたけどその通りです・・・。
てか、それはもう行くしかないじゃん(爆)
というわけでチケット確保済み☆
ただ、1月のENJOYと丸被りで悩み中・・・(泣)
多分大阪遠征を取ると思うけどね。

もう1つは未公開編オンエア!
でもこれは関西のみ。。。
関東でもやって欲しいよー!!!
全部見てるけど、やっぱり見たいもん・・・。
これは関西在住の友達に録画&ダビングしてもらう予定☆

この番組って関西を大事にしてるのか関東優先なのか
よくわからん。。。
てか、両方平等にしてくれー!!!
未公開こっちでもやってくれるといいのにな。。。

<< 12/19 芸人ちゃんネタ祭り | ホーム | 11/28 よしもとゲーム部X『モンスターハンターポータブル 2nd G』~イノウエCUP~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


