プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

リンク

ほっしゃん。がお休みで2部がチーモンチョーチュウの60分。
行きたい!!と思って応募したんだけど・・・もちろん落選(泣)
最近ホントに∞当選しないよー。。。
当日で入るのは多分不可能。
仕事があるから当日券に並ぶの遅くなるし(泣)
どーしたものかと思ってたら、ニブゴ!ファンの友達が
当選してて同行させてもらえることに!
ありがとうございました☆

AGEの時点ですごい人。
もともとAGEにもチーモン出てたしねー。
最近のチーモン人気はホントにすごい・・・。
まあ、私もファン歴そんなに長いわけじゃないから人のことは
言えないけどさ。。。

友達の当選番号100番以内だったんだけど、すでに座れない(泣)
とりあえず立ち見の真ん中くらいをキープできたのでよかった♪

以下、多少のネタバレを含む感想。


○ニブンノゴ!の60分
翌日から花月でニブゴ!班が始まる、というのに。

・・・ほとんどセリフを覚えていない大川さん。。。

前のニブゴ!班のときはそんなにセリフがなかった
らしいんだけど、今回は多い。。。
あまりの覚えられなさに演出さんとかが減らして
くれたらしいんだけど、それでも覚えられない。
前日の稽古。
始発くらいの時間に解散、と言う話になって。
「僕残って練習します!!」って率先していったのは
森本さん。
みんなそれに賛同する中、一人帰っていったのは・・・
一番練習しないといけない大川さん(爆)
なんで!?って言われてた。。。
さすが大川様。。。
覚えてるかどうか、それが見所ですよ!!って宣伝(爆)
そんな宣伝どーなの?!
でもちょっと見に行きたい・・・って思った自分がいた(笑)
自粛だけどね・・・(泣)

ゲームコーナーではBコースのハブさんが登場☆
ブリーフキャッチ?というゲーム。
ブリーフでピンポン玉をキャッチするんだけど、いろんな技が
あって意外とおもしろかった♪
しかし、リーダー相変わらず下手・・・(笑)

○チーモンチョーチュウの60分
白井くんの話は壮大すぎる!!(笑)
宇宙の話とか結構興味深かったんだけど、どこから出てきたんだろう?
ふわっと話すのがさすが・・・。
またまた見たおかしいお化け?
白井くんが見るようなお化けだったら怖くなくていいかも☆
白井くんの実家の近くの公園、ちょっと行って見たいなー。
かなり広い公園で星がきれいに見えるとか?
そんなに田舎なんだねー。

ゲームはビデオテープで遊ぼう!
家にビデオテープってもうないなー。。。
ビデオデッキがないもん。。。
しかし毎回いろいろ考えるね!!!
ゲストはアッハー小泉さんとセブンbyセブンの宮平さん。

毎回盛り上がらなそう!!って思うゲームだけど、
やると意外と盛り上がる。
今回はビデオテープ相撲?だっけ?
白井くんのあまりの弱さにびっくり!!
中学生の女の子とやって負けるって・・・(笑)
確かに、白井くんになら勝てそうな気がするわ。
菊地くんはやっぱり器用だったり、力があったり。
てか、途中で白井くんに止められた話の続きが気になる!
どこかで話してくれないかなー。

放送終了後に出来なかったゲームをやる。
だるま落としのビデオテープバージョン。
これはかなり盛り上がった!!!
放送中にやりたかった・・・っていう菊地くん。
生で見れたこっちはお得感だけど、確かにあの盛り上がりを
流したかったよね(笑)

今回も楽しい60分だった♪
来年から∞がなくなるから最後(泣)
もう生で見れなくなると思うと寂しいな・・・。
今年の残りは全て落選したからもう生で∞見ることはないし。
なんでやめちゃうのかなー・・・。
もっとファンのこと考えてほしい!!!
新しく始まった配信は時間遅くて見られんわ!!!
またいつか復活してくれるといいなー・・・。

<< 12/6 ルミネthe漫才バトル | ホーム | 戦いを終えて。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


