プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

久々に2回連続参加☆
次回は大阪で収録だから、多分東京でやるのは
今年最後。
参加できてよかった♪♪

2本撮りで2本当選。
両方見てから急いでM-1予選に向かおう!!って
思ってたんだけど・・・思わぬハプニング。

まずはM-1の時間を勘違い!
普通に19時からだと思ってたら17時から・・・。
でも、水キンは16時に終了予定だから頑張れば
ギリ間に合う!!って言ったら。
友達に「水キン終了予定16時40分だよ」と・・・。
今回自分で応募しないで友達任せだったから
全然知らなかった(泣)
仕方ないから2本目を諦めることに・・・。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。


今回は結構当選者が多い!!
久々にカメラに写らない席に案内された。。。
でも見やすくていいんだけどね☆

前説は毎度のことながらロシアンモンキー☆
でもロシモン的にはかなり久々らしく。
確かに前回ゆったり感だった気が・・・?
私が行けなかった回にブロキャスも来てたらしく!
そのとき行きたかったなー・・・。

1本目・出演者
千原ジュニア
山崎邦正
ほっしゃん。
FUJIWARA
カリカ・家城
品川庄司・庄司

この日にちょうど原西さんのお母さんがなくなったニュースが
流れてて。
ショックを受けて行ったらまさかのFUJIWARA出演。
嬉しいような、どうしていいかわからないカンジ。。。
しかも1本目の議題にお葬式が出てきてこっちがドキドキ。
でも原西さんが普通に対応してたからここは笑う!!って
思った。

ちなみに議長はジュニアさんと原西さん。
最近ジュニアさんは2本目しか議長やらないから見れないなって
思ってたらやってくれたからすごい嬉しかった!!!
ここんとこ1本目しか見れてなかったからずっとジュニアさんの
議長見てなかったんだもん!!!
やっぱりジュニアさんの議長はすごいおもしろい♪
2本目見れなかったのは残念だったけど、ジュニアさんの議長が
見れただけで満足さ☆

次は来年だろうなー・・・。
今年あんまり行けなかったから、来年はもう少し出席率を上げられるように
頑張ろう!!!

<< 12/12 全日本選手権~ゲストは井本くん~ | ホーム | 12/6 ルミネthe漫才バトル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


