プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

北沢タウンホールを後にしてルミネへ。
こちらも毎月恒例・Jリーグ報告会♪♪
何気にグランジの追っかけ。
てか、最近Jリーグのときって大さんの追っかけに
なることが多い気がする・・・。
何気につっこみと同じ日が多いんだよね。


今回は久々にいい席、C列センター☆
先行で変な席になるより、一般で席選んで買ったから(笑)
最前ドセンターとかは取れないけど、後ろの端とかよりは
いいからねー。


かなり急いで行ったのに開場が押してた。。。
もっとのんびり移動すればよかった(泣)
まあ、間に合ったからよかったけどね☆


以下、ネタバレを含む感想。


もちろんMCは吉貴さん☆
やっぱり客が増えもせず、減りもせず・・・と嘆く(泣)
微増してる気もしなくもないんだけどなー・・・。


☆今月のJ☆
今月もお会いしてない方が多かった(笑)
ホントにJリーグなのか?!


なんだかJがもらした・・・的な話が多かった(泣)
最近ちょっとヤバイんじゃない?って話。。。
ちなみにジュニアさんがチハラトークやテレビでも言ってる
「バッテリー」の収録中に漏らしてしまった話。
その頃忙しすぎたジュニアさん、帯川くんも毎回は一緒に
行けなかったから堤さんが運転手兼マネージャー代行として
一緒に行ってたとか。
漏らしてしまった日。
トイレに行ったジュニアさんが30分くらい帰ってこない!
スタッフさんも堤さんも心配。
忙しすぎて倒れてるんじゃ?!って思ってたら・・・
漏らしてしまって30分くらい放心状態だったらしい・・・。
仕方なくノーパンで撮影(爆)
その間に堤さんが衣装さんに頼んでパンツを用意。
でも用意されたパンツがダサくて履くのを躊躇ったらしい(爆)


ジュニアさんの家でお食事会。
五明さんを呼ぼう、とジュニアさんが言って堤さんが電話。
・・・そしたら運悪く歯を抜いた日で食べられずお断りしたらしい。
五明さんに電話、と聞いた遠山さんが「オレは!?」的なリアクション☆
話にも出なかった・・・と聞いてがっかりしてたのがかわいい(笑)


ほかにも話してたんだけど、あんまり覚えてない・・・(泣)
なんか、最後の方、文句?悪口?になってて。
これジュニアさんに見せられない!!ってみんなで言ってた(笑)
ジュニアさんお忍びで見に来ないかな!?


☆Jリーグ入れ替え戦☆
矢部さんが入ったから、その分誰かが抜ける!?ということで。
急遽入れ替え戦をすることに。
矢部さんは新規参入だから入れ替え戦は傍観といういい立場(爆)


遠山さん秘蔵のVTRを持参。
その中から好きなテープを選んで、好きなだけ早送りもしくは巻き戻し。
再生して10秒以内にジュニアさんが映ればクリア。
映らなかったらアウト!というゲーム。
古い映像も見れるし、ゲームとしてもおもしろいしで2度美味しい☆
遠山さんは自分のビデオなので不参加。


まずは斉藤くん。
いきなりゴルフの映像とか(爆)
めっちゃおっさんが映ってる!!ってみんなで爆笑。
続いて若月。
徹くんの指示を聞かずに好き勝手やってる亮ちゃん。
再生して映ってたのは・・・少年野球?!
実は遠山さんの小学生の頃の試合の様子(笑)
それはそれですごい!!
続いて安・グランジと2連続でばっちりジュニアさんが映ってた!
あれはすごい!!
一番凄かったのはタケトさん。
せいじさんが赤い帽子被ってる気がする・・・って言って。
千原兄弟2人の映像で、しかもせいじさんが赤い帽子!
そこまで予告ってなかなか出来ないよ!!
綾部さん・佐田さんがなぜか阪神巨人さんを出す(爆)
後一人だしたらスリーカード!!
堤さんはまさかのCMとか(爆)
さすがだわ・・・。
1回目でほとんどクリア出来ないので、2回、3回とやる。
3回目にいたってはとりあえず芸人が映るか、おもしろ映像ならいい
というかなり甘いルールに(爆)
阪神巨人師匠が結果3回も出てきてかなり盛り上がった!!


結果・・・・


全員クリアで誰も降格しないことに(笑)
何のためにやったんだ!?って言う話もあるけども。
でも楽しかったからいいやね☆


前回のJリーグ報告会がイマイチだったからドキドキしてたんだけど。
今回はメッチャおもしろかった♪♪
毎回違うコーナーやってくれるし、楽しい!!
やっぱりJリーグメンバーの企画力、トーク力最高☆
1月のJリーグも楽しみ♪

<< 【1/3更新】☆千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 12/16 池谷一門会その2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


