プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

去年も一昨年も観覧に行ってたこの番組。
大好きなメンバーのネタとトークが見れるからお得!
しかも爆笑さんの漫才を生で見れるのなんてここくらい
だからねー。

というわけで今年も行きたかったんだけど・・・

仕事が休めなかった・・・(泣)
もっと遅い時間にやってくれれば行けたんだけどな。。。
次課長も千原兄弟も出てたのにー。
てか、オンエア見てバッファローまでいたのを知って
さらにショック!!!
仮病でもなんでも使って行けばよかった!

社会人失格(笑)

以下、簡単に感想。

○髭男爵
ルイ53世の自伝ネタ。
動物占いに話が行ったときにオオカミネタ被せてくるかと
思ったんだけどな・・・。
そしたらちょっと漫才がつながっておもしろかったような気が。
本人たちも言ってたけど、こんなに長いネタをテレビで
見たの始めてかも。
だいたいテレビは1分だもんねー。
M-1でも3分くらいだし。
来年ホントに私服で登場!?
でもオリラジにはなれないと思う・・・(笑)

○友近
映画の吹き替え?
相変わらずすごい世界感☆
もうコントって言うか映画を観てる感覚だったわ。
自宅で一人でこれ練習してるって・・・(笑)

○品川庄司
久々に漫才見たー。
最近ルミネ行ってないからなー・・・。
相変わらずテンポのいい漫才でおもしろかった☆
トークでプロポーズでミキティのこと・・・って言ってたけど。
あれはカットになったのかな?
なかった気がするんだけど・・・。
友近さんがトークで歌ってた吉幾三さんの「♪住み慣れた~」
これを漫才で品川さんが歌ったからかぶせ?って思ってたら。
もともとのネタに入ってたんだね(笑)

○次長課長
お見合いネタ。
正直これか・・・って思っちゃったのはイナメナイ。
そろそろ次課長の新ネタ見たいよー・・・。
来年は単独やってほしい!!!
でも、ちょっと変わってたのはさすが(笑)
勝負スカートとうっ血・・・(笑)
適当な能はやっぱりうまいわー。

○スペシャルユニット つっちー&東MAX
順番違ってたかも(笑)
なつかしのコントシリーズで自分達のネタと他人のネタ(笑)
でも懐かしくておもしろかった!!
Take2は今後どうなっていくのかねー・・・?

○バナナマン
いやー、衝撃的なネタだった!!!
日村さんが女って・・・(爆)
でもすごいおもしろかった☆
太田さんが言ってたけど、確かに「オレ女だから」っていう
カミングアウトでオチでもいいのに、その後も見せるのが
バナナマンの凄さな気がする。

○バッファロー吾郎
ネタ前に友近さんにバッファローさんとのエピソードを振る。
・・・友近さんも仲いいけど!
千原兄弟は同期だよー!!!
ネタは記者会見。
キャプテン翼の実写化。
全部のキャラのキャストを聞きたかった(爆)
途中で元気が出るテレビにものすごい食いつく木村さんがかわいい☆
でもあんまりよくわからなかった・・・。
記憶なくしてからの行動は竹若さんは一切関知してない、という
コメントがかなりツボだった☆

○千原兄弟
ブログで帯川くんがテレビ初公開のネタって書いてたから楽しみに
してたら、「ナイトラウンジ美鈴」だった!!!
これ大好きなんだよねー!!メッチャ嬉しい!!
・・・やっぱり会社休んで・・・(以下自主規制)
2人の息がぴったりなんだよねー♪♪
あの女装でいきなり笑いが起きてたけど(笑)
爆笑さんのネタに関する感想がなかったのが残念。
カットされちゃったんだろうな・・・絶対何か言ってたと思うんだよね。
しかし、2人の足キレイ!!!
手もキレイだけど足もキレイって・・・。
てか、ジュニアさんきれいにモデル座りしてたよね(爆)
千原兄弟のとこは結構トーク長めで嬉しかった♪
やはりすべらない話意識して?!

○爆笑問題
さすがの貫禄!
今年の時事ネタを取り入れておもしろかった!
失言に関しては太田さんも負けてないと思うわ。。。
まさかの下ネタ終わりだったけども(笑)
去年はオチ噛んだけど、今年は無事終わってよかったね♪♪

録画したの見たけどあっという間。
やっぱり見に行きたかったな・・・。
千原兄弟とバッファローの絡みが全くなかったのが残念。
絶対にスタジオでは絡んでたはずだよ!!
だって仲良し同期だもん。。。
それを見たかったなー・・・。
未公開特集で出してくれることを期待!!

来年もまたやる!って言ってたし、次は絶対行きたいな。。。
まあ、1年後の話だから鬼に笑われるね(笑)

<< 11/29 日本オモロー党 | ホーム | 11/29 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


