プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

長い戦いを終えて。

あちこちのブログでM-1の感想。
参加した人や、参加できなかったけども見守ってた人の
感想を読んでまた感動。

一番応援していたカナリア。

ボンちゃんは短い文でM-1っていうコトバは出してないけど。
でも悔しさはすごい伝わってきたよ。
安達さんは長文で。
やっぱり自分達でも手応えを感じてたんだね。
それだけに悔しさは倍増だと思う。
でもそれをバネにまた今日から頑張って欲しい!
誰かを復活させられるようにって書いてたけど。
カナリアファンは仕事の嫌なこととか辛かったこととか
失敗して凹んでることとかをカナリアのネタを見て笑って
忘れて元気になってるんだよ!
十分復活させてもらってるよ!!
逆にカナリアの頑張れる力に少しでもなれたらいいな。
ライブに足を運んで笑って、見守ることしか出来ないけども。
でも来年も引続き応援して行こう!!って思った。
なんか2人のブログ読んでうるってしちゃったよ。。。

菊地くんも悔しい!って素直に書いて。
でも応援ありがとうって書いてあって嬉しかったり。
いつの間にかモンハン始めたんだね(笑)
また頑張って欲しい!!

見守ってた人のブログではトーテンの大村さんかな?
初めて後輩からチャンピオンが出た・・・ってこのコトバは
いろんな複雑な思いがこもってるんだろうなって思ったけど。
一緒に大井競馬場でみんなを見守ってたんだなってなんか
親近感(笑)
パンチと同期なんだね・・・なんでトーテンは今年出られなかったのか
よくわからないけど、組んだ時期とかなのかな?

いろんな人のブログを回って思ったのが。
・・・なんで謝るんだろう?
応援してて期待に応えられなかったから罪悪感?
でも1年間頑張ってきたんだから。
結果がついてこなくても一生懸命やったなら謝ることなんてないよ!
胸張っていいと思うよ!!!
謝られたら、少なくとも私はすごく悲しくなる。
だから自分が応援してた芸人さんがごめんなさいって書いてなくて
すごく嬉しかった。

熱い戦いはひとまず終了。
でも来年がある人はもう次を見据えてるんだよね。
今年は3回戦からM-1に関わってこられて、いろいろな思いをした。
好きな芸人さんのラストイヤーも見て泣いたし。
順位をつけるって残酷だけど。
でも誰もが1番を獲りたいって目指してるんだよね。

来年は2回戦くらいから見に行きたいな・・・。
参加した全ての方、本当にお疲れ様でした!!

あー、2008年も終わるなー・・・。

<< 12/2 ∞1部&2部観覧 | ホーム | 12/21 M-1グランプリ2008 決勝観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


