プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

昨日・今日はお笑い休日。
正月気分を満喫。



というわけで毎年恒例、箱根駅伝をテレビで観戦。
いやー、手に汗握る戦い!!
おもしろかったー。



・・・CM見てて。
読売新聞のCMにソフトバンクの白戸家(上戸彩除く)が
出てたりしておもしろいーって思ってたら。



ドラフトワンのCMにジュニアさんが!!!!!




え、そんなの聞いてないよ!?
チハラトークでもにけつッ!!でもそんなこと言ってなかったし。
どーゆーこと!?



でもすごくかっこいい☆☆☆
なんかちょっとジャックナイフ要素が出てるカンジ?(笑)
新年早々いいもんみたわー♪
まだ見てない方、明日の箱根駅伝でも流れるかも?!
要チェック!!
ちなみにHPでも見れたりします→ドラフトワンCM情報




そしてもう1個嬉しいことが♪




1/21にチハラトーク#3が発売になるけど。
でも最近の映像ばかりでちょっとつまらん。。。
全部生で見てるものなのでね・・・。
って思ってたら!!!
なんと!



チハラトーク-(マイナス)が発売決定!!  



2000年9月に始まり、現在は毎月1回千原兄弟が定期的に開催している
人気イベント「チハラトーク」!
人気TV番組などで千原ジュニアが話すトークはここでます試されるほどの
貴重なトークのネタ下し場。

本DVD「チハラトーク♯-(マイナス)1」は、お客様のリクエストにお応えし、
「最も古い」と言われる過去の収録を集め、「-1」から順次リリース致します!
この“マイナスシリーズ”は初回放送2003年4月収録分~になります。 




いやー、嬉しい!!
2003年だから事故後のチハラトークは入ってないだろうけど。
でも古い映像が見れるのはホントに嬉しい!!

発売日は3/13予定。
しかも#-1~-3が同時発売!!!
そりゃもう買うしかないでしょ!!!
タワレコでもう予約受け付けてるけど、何か特典あったら嫌だな。。。
とりあえず様子見で(笑)
今月のチハラトークでチラシとか入るかな?!

詳しくはこちらから→タワレコ千原兄弟情報

<< 12/16 池谷一門会その2 | ホーム | あけました。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


