プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

初めての年越しライブ☆
やりすぎ生の観覧に外れたから参加(泣)


ライセンスが出るからかすごいチケット争奪戦。。。
でもまあまあの番号が取れたからよかった♪


・・・って思ってたんだけど。


よりによって大晦日にチケットを家に忘れた!!!!
渋谷に向かってる途中で気付いて引き返す。
家族に最寄駅までチケットを持ってきてもらって
またまた渋谷へ。
・・・どう足掻いても開場は間に合わない。
それどころか開演も危ない・・・(泣)


渋谷についてとにかく走る!!!


奇跡的に開演に間に合ったー!!!!!
せっかくのまあまあの番号だったのに立ち見(泣)
オールナイトライブで立ち見は結構キツイ。。。
しかも結構立ち見いたから後ろの方だったし(泣)
あー、自分が悪いとは言え、最悪だったわ・・・。
やっぱり出る前に持ち物を確認しないとね。


以下、簡単に感想。
生配信されてたしねー。
よしもと大ファンクラブで配信されてるのかな?


いきなりしみけんとヤナギブソンさんのコント(笑)
前回の赤紙太郎でも一人でコントやらされてた?
しみけんかわいすぎ(笑)
ギブソンさんのナゾ掛け何気に好きやったわ☆


毎回恒例の作詞(笑)
あべちゃんとくーちゃんが仲よさげだったのが
何だか意外だったなー。
久々に見るハリガネさん♪♪
ユウキロックさんのくーちゃんへのツッコミ最高☆☆☆
そして、歌披露は相変わらずの展開で(爆)
いやー、野爆ワールド炸裂!!!ってカンジで楽しかった♪


年越し。
去年はからす振ってきたから、とみんなにヘルメットを渡す。
でもなぜかあべちゃんだけネルシャツ(笑)
しかもあれ、後からくーちゃん着てたから、下手すると私物!?
なぜネルシャツ・・・(笑)
年明け第一声がまさかの下ネタとか(爆)
さすがだわ・・・。。。。
今年も振ってくるカラス(爆)
赤ちゃん?天使?がカラスになるとか怖すぎでしょう・・・。
藤原さんの上にいたあの図は本気で怖かった・・・(泣)
ホラーでしょ!!!


今回はに肉糞商事?の応援団。
前回なんか宇宙人が振ってくるっていうぶっとんだ設定だったから
それに比べれば普通?って思ったけど。
やっぱり内容はぶっとんでたなー(笑)
パソコンいちいち閉じて立ち上げるとか細かいとこが好きだった♪
大上さんに冷たいくーちゃん・・・。
奇跡的に大声がでないロッシーとシベリア文太さん・・・(爆)
あのコケをのどにぬるって一体なんだったんだろう!?
ある意味シュールやわー・・・。


大喜利楽しかったー♪♪
やっとカナリア出てきたしね(笑)
くーちゃんがボンちゃんにはまってるのが可愛かった☆
逆にライセンス(特に藤原さん?)に冷たいくーちゃん。
腰痛持ちに銃向けてたしね(爆)
野爆とライの絡みってなんだか新鮮な気がした。


最後はもちろんダンス♪♪
あのダンス覚えたいなー。
簡単そうで意外と難しいのかな???
今度DVDでしっかりチェックしよう(笑)
でも覚えても披露する場所がないか・・・。


年越しに一緒にいられなかったギブソンさんの
悲しい一言で終わったけど。
楽しいライブだった♪♪


・・・でもホントにライファンが多かったんだな・・・って思った。
最初にライセンスが出てきたときにすごい歓声。
野爆が出てきた時にそんなのなかったのに・・・。
そして最後のダンスとかで笑いが起きる。
いやいや、あれ毎回野爆テレビのエンディングのお決まりだし、
この前の赤紙太郎でもやってたし!!!
純粋な野爆ファンはどれくらいいたのかな・・・。
そう思ったらちょっと悲しくなってしまった。
『野性爆弾の赤紙太郎』なのにね・・・。
次回は野爆ファンがもっといるといいのにな・・・。
それだけがちょっと残念だった。
来年もあるといいな☆

<< 『放課後アゲイン』大阪公演決定! | ホーム | 【2/7~2/13】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


