プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

全部更新したら大変だということに今更気付く。
というわけで、1週間ごとに書こうかな。
ちょうどテレビ王国も1週間単位で更新だしね。
自分が録画予約するのにもちょうどいいかと。


【1/10一部追加】
追加したものは赤字で表示。
一応後からわかったらちょいちょい追加していく予定。

【1/12追加あり】
こちらは青字で表示。


*関東の地上派のみ。
テレビ王国・テレビ雑誌・千原兄弟公式HP・
ルミネHPなどを参考にUP。
個人でやってるものなので抜けてる場合や
変更の場合もありますのでご了承ください。




1/10(土)
にけつッ!!収録(ジュニアさん)


1/11(日)
10:00~11:45 フジテレビ
笑っていいとも!増刊号(ジュニアさん)


22:30~23:00 TOKYO MXテレビ
千原ジュニアのシャインになりたい!(ジュニアさん)


1/12(月)
やりすぎコージー収録(千原兄弟)


19:00~20:54 フジテレビ
草なぎ剛の女子アナ2009
~女性芸能人とプライド賭けて戦いますSP~(ジュニアさん)


21:00~21:53 テレビ東京
やりすぎコージー(千原兄弟)



1/13(火)
18:30~20:54 テレビ東京
ロンブーの怪傑トリックスター!
あなたは見破れますか?新春スペシャル!!(千原兄弟)


23:00~23:30 TOKYO MXテレビ
水野キングダム(ジュニアさん)


23:59~0:29 TBS
タイノッチ(ジュニアさん)


0:45~1:15 テレビ朝日
草野☆キッド(ジュニアさん)




1/14(水)
12:00~13:00 フジテレビ
笑っていいとも!(ジュニアさん)


22:00~23:24 日本テレビ
大爆笑の不幸話連発!アンラッキー研究所(ジュニアさん)



2:29~2:59 日本テレビ
デジタルの根性(ジュニアさん)


1/15(木)
19:00~20:54 日本テレビ
モクスペ 爆笑にっぽん珍スクープ大賞2(千原兄弟)



3:28~3:58 日本テレビ
にけつッ!!(ジュニアさん)
*いつもと時間が違います!!


1/16(金)
0:45~1:15 テレビ朝日
爆笑問題の検索ちゃん(ジュニアさん)



こう書いてみるとジュニアさんってレギュラー多いな・・・。
せいじさんも一緒に出て欲しいなー。。。
検索ちゃんはもう準レギュラー??
きっと昔の品庄みたいに爆笑さんといいとも終わりで検索ちゃん
なんだろうなー。
そろそろ検索ちゃん見に行きたい。。。

<< 待ってましたー!!!!!! | ホーム | 12/27 にけつッ!!観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


