プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

スランプ気味(笑)


何様だ!?って話だけども。



基本的に長文ブログを毎回楽しく書いてるんだけど。
年に何回か書くのがすごく億劫になる。
とりあえずパソコンに向かって書こうとするけど何書いていいのかわからなくてやめる。
書いてて楽しくないしね。。。
しかもそんなときに限ってなんとか書いたものが保存前に消えるとか(泣)
こんなのアップするな!っていうことかしらね。。。



というわけで更新滞ってたり。
去年のライブがまだ終わってないとか(泣)
もう年明けて半月以上たつのにねー。
笑うしかない。
今年入ってからも結構ライブ行ったから忘れないうちに書きたいんだけども。
スランプ今回長いぞー!!
早く更新出来るよー努力します。。。


なんか言い訳?愚痴?ですみません。


とりあえず明日からは待ちに待った大阪遠征!
もちろんにけつシークレットライブに参戦☆
もちろん2公演とも行きますが何か?(笑)
まさかこんなに早く京橋花月デビューするとは・・・。
てかまさか1月に早くも大阪遠征するとは。
また都合により滞在時間短いけど楽しんで来ます♪


このレポは早く書きたいなー。。。
まずは溜まってるものを片付けないと!
帰って来たら頑張りまーす。

<< おめでとうございます☆ | ホーム | 12/27 バトルオワライヤル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


