プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

リンク

決死の覚悟で挑んだチケット争奪戦。


ぴあに並ぶことも考えたんだけど、がっつり風邪をひいて断念。
家からパソコン・携帯二刀流で頑張ることに。


友達にも協力をお願いしていざ決戦!!




あっさり取れたんだけど・・・?


最初こそ繋がらなかったけど無事に確保。


後から見たら『予定枚数終了』となっててほっとしたけど。


今ぴあとか見ると余ってるよね・・・(泣)

まあ残ってるのは後ろの方なんだろうけどさ。


とりあえず取れたの全部10列目以内だし!
でも端が多いんだよなあ(泣)
なんでだろ。


とりあえず
3/13・3/14の一回目・3/15の二回目が取れたので参戦☆
毎日行くとか(笑)
さすがに全部は無理だから半分!
カナリアツアーキャンセルするから逆におつりが来るみたいなものだ!
・・・と自分に言い聞かす(笑)


チケット確保したし後は当日を待つのみ。
楽しみ過ぎるやろー!!(笑)

<< おめでとーございます♪ | ホーム | 【1/24~1/30】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

お久しぶりです!自分も13日の分あっさり取れました♪なんか意外に人気なかったんでしょうかね(苦笑)チハラトークとかよりチケットが取りやすかった気が(汗)お金がないんで一回しか行けませんが楽しみですよね♪

>☆さん
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます。

やっぱり値段が高いからちょっと行って見たいな・・・っていう程度では来ないんでしょうね。
チハラトークはライブの楽しさの割りに値段が格安なので行き易いのかなーなんて。
とりあえずお互いチケット取れてよかったです!
当日楽しみましょうね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


