プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

うわー最初の数分見逃した!!!
多分沖縄に行く・・・って言う話をしてたんだと
思うんだけど・・・。
台風どうしよう、みたいなこと言ってたけど、
結局いつ行くのかなー?
この前やりすぎの「せいじショッピング」で
今田さんに買ってもらった(笑)権利で行くのかな。
うらやましい。。。

たけしの本当は怖い家庭の医学(だっけ?)の
収録の話。
今日出演するのは知ってたけど、仕事で行けなかった(泣)
行きたかったなー。。。
ジュニアさんは大丈夫だったらしいけど、せいじさんが!!
収録後に医者が来て検査を勧めるって相当でしょ。。。
大丈夫かなあ・・・。

やりすぎ終わりの危機!!!
この前のたこしげ事件放送をテレ東のおエライさんが
見てて大激怒したらしい(笑)
危なく終わるとこだったらしいけど、なんとか継続。
でも先々週の収録がいきなり中止。
ホントは夏のモンロー祭りの収録だったらしいけど、
火に油注いだら行けない・・・ということらしい。
で、今週はたむけんのサクセスストーリーをボケなしで
お送りしたとか。。。
久々に観覧当選したけど、時間が合わず行けなかったけど
そんな企画ならいいや(笑)

トークショーでも話してたビデオカメラの話も出てた。
チハラトークで、せいじさんの言い分も聞いてみたい(笑)
それに沖縄での宿泊先の話も入ってジュニアさんの怒りが
倍増(笑)
でもなんだかんだで仲良し兄弟だなーって思うんだけど。

携帯を投げようと思った・・・とジュニアさん。
何かと思ったら、「家具」って入れようとしたら、
予測変換で「嗅ぐ」って出てきたとか。
その次に絵文字で「鼻」の絵が・・・。
「なんかイラっときてん!」
試しに自分の携帯でやったら同じ結果になってちょっと
嬉しかった(笑)

以前やった対談の第二弾は?という質問。
中々スケジュール的な問題で実現されないみたいだけど
企画自体はあるらしい。
前回見れなかったから、次回は絶対見たいなー。
そして一冊丸々千原ジュニアの本も企画進行中らしい。
早く出版されないかなー。
誰と対談したい?という問いに「堤の彼女」(笑)
膝突き合わせて話す必要は確かにあるかも???

なんの話か忘れたけど「未来想像堂」の収録があった
話をしてた!!
いつ放送かなー。今から楽しみ!!

そしてジュニアさんが久々に大喜利にトライ!!
質問にもあったけど、ホント最近ジュニアさんが
大喜利してるの見てなかったから嬉しい。
かなり真剣にやってた気がする。
やっぱり好きなんだなー。

お題:「山おんな壁おんな」「干物おんな」には興味ないけど
こんな女の出るドラマなら絶対見る!どんな女?

答え:「壁おんなや思たら山おんな」
   「下山女」
   「土壁女」
下ふたつは「絶対見たくない」って言ってたけど(笑)
「土壁女」は鮫肌でAカップらしい(笑)

お題:性病をもっと悪いネーミングに

答え:「性性病病」

お題:結婚相手の両親に挨拶。緊張のあまり
   「娘さんを僕に下さい!」を噛んだ。なんて噛んだ?

答え:「ださい娘を僕にー!!」
   「ざこばさんに肉をあげてくださいー!!」

やっぱりおもしろいわー。
ジュニアさんの「後付サクサク」が個人的に好きなんだよね。
また「囚」やってくれないかなー・・・。

神保町花月に置かれていた笹の短冊。
ジュニアさんの見つけられなかった・・と思ってたら
やっぱり書いてなかったんだ。
堤さんの「お面白くなりたーい」&「M-1決勝行きたい」を
暴露されてた(笑)
私も見て笑ったんだけど、おが多いし(笑)
せいじさんは「ルミネの楽屋が広くなりますように」って
書いてたなー・・・。

∞でやったLOVE-1を再現(笑)
今回はタバコ・コーヒー・温泉・酒・車・仕事・
おばあちゃん・女性。
コーヒー飲みながらのタバコが最高!らしいけど、
結局タバコの勝利。
温泉・酒では酒が勝利。
車・仕事は車で仕事に行く、仕事がなければ車乗らない
ということで車の勝利。
おばあちゃん・女性はごめんなさい・・といいつつ
女性(笑)
おばあちゃんも女性だしね!
酒とタバコでは酒はやめられるけどタバコは無理と
いうことでタバコ。
仕事と女性は、男だけでもおもろいこと言う、
ということで仕事。
タバコ・仕事では仕事。
やっぱり仕事好きなのね(笑)

<< 7/7 バニラ気分 | ホーム | 7/8 水野キングダム観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


