プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

モリエールを後にしてルミネ。
Jリーグ報告会の前ってつっこみが入ることが
多いなー。。。
今回はつっこみが押したから結構急いで移動。
でも開場が押してたから助かった☆
ちゃんと買ってきたご飯も食べられたしね(笑)


今回も先月同様C列センター。
やっぱり先行で買うより一般で買った方がいいわー。
最前列とかで見てみたいけど、先行じゃないと
当たらないだろうしねー。
プライムで後ろの方とか端の方だったら嫌だしなー。。。


以下、ネタバレを含む感想。


出演者の呼び込み☆
やっぱり出てきた吉貴さんは客の数を見て
増えもせず、減りもせず、と(笑)
確かにねー。。。


やっぱり衣装をいじられる斉藤くん(笑)
ポリエステル100%のジャケットは中々ないよねー。。。
出てきた綾部さんから驚くべき情報。


「・・・堤さんが袖ですでにシャークになってます(笑)」


その後に出てきた堤さん、ホントにすでにシャーク(爆)
その理由はライブ後半に明らかに。。。
後から出てきた佐田さんまでシャークに!!
吉貴さんに
「狩る方でいてください!Jリーグサメ2匹飼えません」
って言われてた(笑)
Jリーグの社長こと林さんの登場☆
なぜか安にずっと「春日」って言われてたらしい。
確かに若干似てる??
ちなみに今の髪、春日と同じ人切ってもらったらしい!(爆)
多分もみあげ残すだけで後は一緒だからやりやすかった
だろうね・・・って言ってた♪


☆今月のJ ☆
○共演した若月・Bコースに優しいジュニアさん
去年収録の「キリウリ」のときのこと。
MCにジュニアさんがいて、若月・Bコースがひな壇の
一番後ろの一番端で参加。
でもことあるごとに目配せしてくれて亮ちゃんに
「ヘイボーイ!」振ってくれたり、指名して答えさせて
くれたりしてたとか。
そんな中、徹くんにもチャンスが!
ジュニアさんが目配せしていけ!ってしてくれたけど・・・
緊張のあまりジュニアさんから目を反らしてしまった徹くん。。。
ジュニアさんがせっかくチャンスくれたのに悪いことをした、
と反省しとりました。。。
若手には少ないチャンスなんだからねー・・・活かさないと!
でもジュニアさんの優しさがステキ☆


○最近すぐに寝ちゃうジュニアさん。。。
やっぱり疲れているのか。
飲むとすぐに寝てしまうことが多いというジュニアさん。
ある日コバ・後藤さん・堤さんと4人で飲んでたときのこと。
コバが翌朝仕事で早い、ということで先に帰ることに。
後藤さんはどうする?って聞いたらコバと帰るとの事。
見送った後ちょっと寂しげなジュニアさん。
実は後藤さんと次のお店に行きたかったらしい・・・。
それを聞いた堤さんが「行きましょう!僕付き合いますよ!」
ということで2軒目のバーに2人で。
・・・そこで1杯目飲んでる途中で寝てしまったらしい・・・。


○忘年会・新年会
Jリーグの忘年会・新年会があったらしい。
ここにやっと参加できたのがグランジの3人中2人(笑)
忘年会に五明さん・新年会に大さんが参加。
・・・一番のジュニアファンの遠山さんはといえば。
なんと、風邪でダウン中(泣)
まあ、治りかけだったらしいんだけど、年末に放送された
「ゆるせない話」で風邪の話をしてるのを見てしまった。
それで行けるわけがない!!ということで泣く泣く断念したらしい。。。
よっぽどジュニアさんと縁がないんだな(爆)



☆旅行だJ☆
お正月旅行の紹介。
今回の参加者はジュニアさん・鬼軍曹・ロバート博さん・堤さん。
場所は福岡など九州だったとか♪
みんな忙しくて参加できなかったのね。。。
吉貴さんもルミネでMC入ってたもんなー。
若手は年末年始稼ぎ時だもんね・・・。
でも4人って寂しい(泣)

というわけで、報告会に出演してるメンバーの中で行ったのは
堤さんだけ!
自分がコーナーを仕切らないといけないから袖からシャーク(笑)
ここで助っ人として博さんが登場☆
博さんももう報告会にレギュラー出演していいと思う!!!


まず最初に見せてくれたのがJリーグ旅行のパンフレット。
毎回堤さんが頑張って作っているという噂のアレ。
確かに凝っててすごかったわー。
何気に水キンのときのジュニアさんの写真を貼って
「お正月やでー」って言わせてたり(爆)
今までのパンフレットも持ってきてくれたんだけど、去年の
島根旅行のネゴの地図もあった!!!!
しかもあれ何種類か店を紹介してて、全部同じ地図(爆)
わかるかー!!!


○朝のタクシー事件(笑)
今回堤さんは現地合流。
というわけで東京からは鬼軍曹・博さんがジュニアさんを案内。
鬼軍曹が先に空港に行って発券とかをするので博さんが
ジュニアさんを迎えに自宅まで。
無事ジュニアさんを起こして予約していたタクシーに乗り込む。
すると、なぜか予約が「木原」でされていたらしく。
ジュニアさんを見て「千原さんですよね?予約は田原なんですが」
と言ってなかなか出発してくれない。。。
面倒になった博さんは「実は本名は木原なんです!」と大嘘(爆)
無事空港に行けたらしい。


○堤さんオススメのラーメン屋
とりあえず福岡についたら速攻でラーメン屋に案内する予定を
立ててた堤さん。
空港で立ち食いそばとかに入らせないようするのが大変だった、
と博さん(笑)
そして福岡ついてラーメン屋に。
ホントはお休みなんだけど、ジュニアさんが来るから特別に!
って開けてくれてる予定だったんだけど・・・
なぜか客がいっぱい!!!
商売根性だして一般客にも開放してたらしい(爆)
というわけで行ってすぐは食べられず・・・・。。。


○旅館にて
旅館に行く前に買出し。
お正月、ということでかなり高級なお酒なんかも買って
行ったらしい。
そしてその日はボクシングの試合があったとか。
博さんというプロのライセンスを持ったいい解説者が
いるから楽しみ!と言っていたジュニアさん。
いざボクシングが始まったら・・・


博さん以外みんな寝てるとか・・・(泣)

一人寂しく観戦してたらしい。。。
そしてやっと目覚めたジュニアさん。
結局そんなにボクシングに興味なかったみたいな発言をして
温泉に行ったらしい・・・(笑)
えー!?って思った博さん。。。


ほかにも話してたけど、チハラトークでジュニアさんが話してたので
チハラトークの方にUPする予定☆
一部にけつッ!!でも話してたしねー。
多分まだオンエアにはなってないかな?
来週辺りかな・・・???


頑張ってたけど、やっぱりぐだぐだな2人(笑)
いろいろツッコまれてたけど、テンパリすぎて答えられない堤さん。。。
しかも最後の方時間が押してたからさらに慌ててた。。。
そして、写真。
・・・ジュニアさんの写真が少ない!!
なぜか博さんの写真ばっかだったし・・・。
ジュニアさんの写真が見たかったよー。
うーん、もうちょっと頑張ろうねー。
Jリーグは仕切り上手な人が多いからな。。。


今回のお正月旅行はそんなにハプニングなかったのねー。
ちょっと残念(笑)
堤さんがやらかさないとつまらんよ(笑)

<< 1/16 カナリア日本語教室出版記念ライブ | ホーム | 1/15 つっこみバカボーイライブ2009~新春一発目スペシャル~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


