プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

久々に更新された帯川マネージャーのブログを
携帯から見て一人にやにやしてしまった(笑)


コーヒー好きなジュニアさんが打ち合わせ中に
飲めるようにとコーヒーメーカーをプレゼント☆


・・・仲良し兄弟やんっ!!!


なんだかステキな話題でほっこり。
いいなー、せいじさん。
そういうとこ、ステキだよ!!
ちゃんとジュニアさんも使ってるっていいなあ。
千原兄弟大好きだっ!!!


本格的にラブの稽古が始まったとか。
怪我とかなく、無事に本番迎えて、最高のものを
見せて欲しい☆
ますます楽しみー♪


3月のマンスリーよしもとも買わないとね!
・・・って言ってもプレミアム会員になったからもらえるんだ。
引換忘れないようにしないと。。。


そういや、3月ルミネで芸人定食がない。
まあこれはラブで忙しいから仕方ない!って思ってたけど。
・・・4月にべしゃり部もない・・・(泣)
てか、土日「新喜劇50周年記念」って。
・・・通常公演と変わらないやんっ!!!
4月の千原兄弟のライブはチハラトークだけか・・・。
寂しすぎるよー・・・。
ライブスタンドも告知ないってことはやらないんだよね、きっと。
残念だわ・・・。

<< 1/20 LICENSE vol.TALK | ホーム | 【2/21~2/27】千原兄弟出演情報☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


