プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

先月見に行ったバニラ気分がやっと放送。
1ヶ月も前だったのねー・・・。
しっかしかなりカットされてて残念・・・。
でもジュニアさんの部屋の様子が放送されたのは
嬉しかったかな。
若槻千夏さんと同じマンションに住んでるって
以前ダウンタウンDXで言ってたけど、ホントに
同じ間取り。
しかも2人ともあんまりモノを置かないから
なんだか似てた気がする・・・。
かなりキレイな部屋でちょっとうらやましい・・・。
玄関に板尾さんの写真(笑)
前水キンで言ってたけど、ホントに飾ってあるんだ。

先月のチハラトークで話してた西川きよし師匠との絡み。
きよし師匠をメインに映してたから、笑いをこらえてる
千原兄弟は見えなかった(笑)
かのこさんの結婚を機にスイカと太巻き寿司を食べることを
決意したきよし師匠に納得出来ず、かなり突っ込んでた(笑)
感極まって泣き出した師匠におしぼりを渡すジュニアさんが
かなり困惑してておもしろかった。
きよし師匠の伝説(?)の話は何度聞いてもおもしろい。
でもきよし師匠には事故にあったときに病院紹介して
もらったりとかなりお世話になってるらしい・・・。

千原兄弟絡みでカットになってたとこは結構あったなー。
JKKのくだりがカットになってなかったのは
かなり嬉しかったけど(笑)

せいじさんのトコは、沖縄旅行に行ったときの写真が
なかったかな?
夕くんも映っててかわいかったー。
そしてせいじさんの足が長くてキレイでそれにびっくり(笑)
みんな感心してたし。

ジュニアさんはトークショーのトコで書いたスキューバの話。
サンゴに捕まってる写真とかもあっておもしろかったのに。
堤さんが車2台潰した話はあちこちでしてるから、そっち
カットでスキューバの話をオンエアして欲しかった。
まあ、車2台潰したほうがかなりインパクトはあるけどさ。

七夕にオンエア、ということで出演者全員が短冊を
書いてた。
まるっとカットになってたけど・・・。
せいじさんは「毛先で遊びたい」みたいなこと(笑)
ワックスとかつけて髪形を決めてみたいらしい・・・。
この前の水キン出演のときに何年ぶりかにワックスを
つけたって言ってたからある意味願いが叶った?!

ジュニアさんは・・・「序々に序々にピンへ・・・」(泣)
これを見た今田さんは「現実味がある」って言ってた。
確かに最近ピン活動多いし。。。
楽屋を別にしてくれればコンビでもいいらしいけど。
せいじさん的には千原兄弟を残しつつ、ジュニアさんが
やりたいことをやるのはいいらしい。
・・・せいじさん、心広い!!!
さらにお兄ちゃん好きになったわ!!!

今回の名言
「残念な旦那+残念な嫁=無念ですよ!!」
By.ジュニアさん
夕君かわいいですよー!!!
でもちょっと笑った(笑)

<< 7/10 水野キングダム | ホーム | 7/12 題と解 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


