プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

前は見てなかったアナCAN。
アナCANが見れない地域に住んでる友達が
どんなことをやってるかだけでも見たい、というので
録画してみたら。
・・・おもろいやんっ!!
というわけでそれ以来欠かさず録画して見てたり☆


そして、昨日はついに!
ゲストにせいじさんが登場!!!!
これはもう見るっきゃないでしょ!


ホントはリアルタイムで見たかったんだけど。
・・・朝からのチハラトークチケット争奪戦があるから
諦めて寝る。
寝坊したら最悪だからね。。。
とりあえず激戦勝ち抜いてチケットゲット♪♪
3月はジュニアさんの誕生日に開催!!
絶対絶対絶対!行きたかったんだもんっ。
てか、何もないときでも絶対行きたいけどさ(笑)
オクに手を出さずに済んでホントよかった☆


というわけで、アナCANのネタバレを含む感想☆


先週の次回予告でせいじさんがゲストって聞いてから
すごい楽しみにしてたんだけど。
期待以上におもしろかった!!!!


せいじさんが出てくる前からママたちにお詫びするジュニアさん。
そんなことないって☆


そしてせいじさん登場☆
ちょいちょいオレの番組来るな、って言われて
「オマエの番組に来るのがオレの仕事や!」ってせいじさん(笑)
いいともにも月イチで来ると指摘されて。
「昼間のオレはそれくらいがちょうどいい!」
いやいやっ!!昼間のせいじさんもステキだからっ!!!


悩みは「出来すぎた弟」と「子育て」
仕送りの話やリフォームの話をしてた(笑)
「ちゃんとすんなやっ!」ってジュニアさんに言ったら
「ちゃんとしろやっ!!」って言い返される(爆)
もうなんだろう、この掛け合い、楽しすぎるっ!!
ママの一人に「思ったより似てる」って言われてショックを受ける
ジュニアさん。
せいじさんに「褒めコトバやろ!」って言われてた☆
てか、普段から佇まいとかそっくりだし(笑)
コバにも美容院での千原兄弟そっくり逸話披露されてたしねー。


子育てはやっぱり夕くんの性格とか。
せいじさんを見てるから仕方ない、ということでせいじさんの
コトバ遣いを直せばいい、と言われたけど。
出来るならもっと昔にやってる!って言ってた。。。
確かに。。。でも変わって欲しくない(笑)


シルビアさんからせいじさんに相談。
ジュニアさんが冷たい、というかとっつきづらい?
収録終わったらすぐ帰っちゃうし話しかけづらい。
どうしたらいい?
するとせいじさん「照れてるだけ」と。
収録終わったら一瞬『素』の千原ジュニアに戻るから
そこで話しかけたってーって。
さすがお兄ちゃん、わかってるよねー。
恥ずかしそうにしてるジュニアさんがかわいい(笑)


そして最後に。。。
せいじさんからジュニアさんに「よかったね」(笑)
小さい頃から自分は何をしても生きて行けるけど
ジュニアさんはどうなるんだろう、って思ってたとせいじさん。
人見知りで知らない人とは一切話せなかったのに今では
公共の電波に乗せて上手に話せるようになって。
友達から家に一切電話かかってこなかったのに今では
後輩とカラオケとか遊びに行けるようになって。
本当によかったね、と。
そして最後に花束贈呈(爆)
この番組なんなん?!って言いながらもじゃあありがとうって
花束受け取るジュニアさん☆
なんだ、この茶番(爆)
とか思いつつ、なんかほっこりしちゃうんだよねー。
普段仲悪い、みたいな売りにしてるからこういうのが多いんだろうな。
でもそれに乗っかって普段恥ずかしくて言えないようなことを言う
せいじさんって器大きいよねー。
てか、相方のやってる番組にゲストで行くって早々やらないと思うし。


いつもアナCANおもしろいけど、今回が一番!
ジュニアさんのMCおもしろいけども。
やっぱりせいじさんがいて、千原兄弟のときが一番ジュニアさんが
輝いてると思うんだよなー。
もっとテレビ業界の人にせいじさんの重要性に気付いて欲しいっ!!
「すべらない兄弟げんか」でもいいから(笑)

<< 1/24 にけつッ!!大阪シークレットライブin京橋花月 | ホーム | 1/24~25 大阪遠征☆ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


