プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

久々の大喜利倶楽部☆
12月なかったからなー・・・。
今回は友達が最前列ドセンターを取ってくれた!
やばい、やばすぎる(爆)
というわけでずっと心待ちにしてたライブ。
てか、プライムじゃなくてライブスペシャルで2時間
ちゃんとやって欲しいわ・・・。

<出演者>
MC:坂本(アホマイルド)
吉田(POISON GIRL BAND)/林(カリカ)/安達(カナリア)
又吉(ピース)/五明(グランジ)/田所(ライス)/中村(ゆったり感)
徳井(平成ノブシコブシ)/福田(LLR)/林(かたつむり)/安部(タモンズ)
根建(囲碁将棋)

・・・だったはず?
出演者消えてるからもうわからん。。。
補欠組は結構毎月変わるからわかんないよなー・・・。
レギュラーメンバーは毎月固定だけど☆

以下、多少のネタバレを含む感想。
・・・ほぼ覚えてないんだけど。。。

ライブ開始☆
またまた出てきてライブのサブタイトルを嫌そうに言う
吉田さんが毎回ツボ(笑)
今回もやっぱりしずるの村上くんが考えたそうで。
本人全然出てないのにね(笑)
前回はなんだっけ・・・って言ってたから友達と
「スケッチブック・・・」って言ってたら吉田さんにガン見された!
ちょっと恥ずかしかった。。。

そしていつもの神MC、坂本さんにバトンタッチ☆
まずはレギュラーメンバーの肩慣らし!
吉田さん・安達さん・五明さん・まったん・田所くん・中村くんが
出てくる。
林さんは今日舞台の関係で遅れる・・・って言ってたら。
出てきた!!!
途中からでもいいって言われたのに出たかったらしい(笑)
若干まだドーランとか残ってて笑えた☆


・・・お題とか答えとか覚えてないんだよね・・・(泣)
携帯のメールに保存しといたんだけど、前過ぎて消えてしまった。。。
mixiの方にも何も書いてなかったし・・・。
やっぱりすぐに書かないとダメだな・・・。。。

肩慣らし後は補欠決定戦?
現在レギュラー7人に補欠5人というバランスの悪さ。
というわけでレギュラーを6人に絞り込む戦い。
やり方は補欠5人VSレギュラー1人。
これは何気に補欠の人が大変そうだったわ・・・。
でもお題を考えたのは補欠の人☆
その点は有利!と思いきや・・・意外にそうでもなく(笑)
結構迷走してたー。
まあ、お題考えるのって実はすごく難しいよね!!!

何気にサイコ様の答えがかなりツボに入ったのを
覚えてるんだけど・・・どんなお題でどんな内容だったのかを
覚えていない・・・!!!
なんて意味のない感想。。。
福田さんはなんかもっとうまいイメージが勝手にあったけど
そうでもなく。
ものすごく後のせさくさく、な方だった(笑)
だから後付大喜利の出演者なんだね☆
そっちも見たかったけどワンコイン。。。(泣)

結果、レギュラーメンバーから落ちたのは・・・中村くん。。。
本人納得行ってなかったけどね(笑)
でもなかなかのパワーアンサーだったからな・・・。
また次回頑張ってください☆

この回はレギュラーメンバーはあんまり出番がなく残念。
やっぱりレギュラーと補欠との実力差は歴然な気が。
もうちょっと拮抗してるとおもしろいんだけどなー。
パワーアンサー嫌いじゃないけども。
同じタイプが2人以上いるとちょっと飽きてしまう。
てか、大喜利じゃないって思っちゃうんだよねー。。。
次回期待!


<< 切ない。。。 | ホーム | 1/25 ほらね。~彼女が使う魔法のコトバ~トークライブ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


