プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

1月だけチケット安いから行こう!って思ってたけど
意外と日程が合わなくて諦めかける。
でもカナリアのシチサンライブなら行きたい!と思って。
しかも日程見たら2月はカナリア冠のシチサンが1回もない。。。
というわけでギリギリにチケット買って初参戦☆

・・・ギリギリでも結構整理番号早いとか切なかったけど。

初めて参戦したけど、結構空席あってびっくり。
まあそんなものなのかな?
時間が遅いから会社帰りでも来れるのが嬉しい☆
1月はチケット半額だからいいけど、2月から1500円は
ちょっと高い気が。。。
もう少し安いと見に来る回数増えるんだけどなー。


前説はふくろとじのてっちゃん。
一人で一生懸命やってたら・・・

重さん乱入!(爆)

この日ちょうど相撲の若麒麟が逮捕された日だったんだけど。
「麒麟さん逮捕されました!!!」って騒ぎ出す(爆)
私ニュースで知ってたからあー、あれねって思ってたけど。
意外に知らない人がいてちょっとざわつく。
ちゃんとネタバレしてたけどね。
これがやりたくて、出たとか(笑)
スタッフさんに聞いたら「出てもいいけどギャラは出ない!」と
言われたそうで。
そんなのより出てこの反応が見たかったらしい。
さすが重さん!!!
この日しか出来ないしねー(爆)

以下、多少のネタバレを含む感想。

最初カナリア2人が出てきてトーク。
なんか2人だけでトークってあんまりないから新鮮☆
いつも誰か一緒にいるイメージだからちょっと嬉しい。

。。。でも何話してたか忘れた・・。
毎回書いてて思うけど、ホント!自分の記憶力の
なさに呆然とするわ。。。
でもとにかく2人が楽しそうに話してるが凄く嬉しくて
ほっこりと見てた(笑)
なんか病気の話と下系の話をしてた気が。。。
何気にこの2つの話題多いよな、カナリア2人って・・・。
まあ、病気に関してはほぼ安達さんのせいだけど。

コーナー☆
グランジがいたのが嬉しかった♪
・・・後誰いたっけ・・・。
ホントに記憶力・・・(泣)
若手の子の名前を思い出せない安達さんが五明さんに
裏切られてたのがおもしろかった☆

大喜利の答えを先に書いておいて大喜利のお題に
合わせて答えを選ぶというコーナー。
ちょっと鬼のワラ塾でこんなカンジのやってたかな?
でもおもしろかったー!!!
ボンちゃんの用意してる答えがとにかくおもしろい!!
ZEPP ENJOYツアーのVTRを見ても思ったんだけど、
瞬発力とが必要なときにボンちゃんが出す言葉って
ホントにおもしろい!!!
そういうトコもっと認めて欲しいわ。。。
『ハイテンションメスゴリラ』で帯川くんを思い出してしまったのは
きっと私だけなんだろうな・・・(笑)

配信とか見たことなくてまっさらな状態で行ったんだけど。
かなりおもしろかった!!!
これのせいでAageライブがなくなる、と思うとちょっと複雑だけど。
でも芸人さんによって特徴が出ていいかも♪
2月以降は高くなっちゃうけど、予定が合えばまた見に行こう☆


<< 1/30 ポテト少年団のAageライブ~PREMIUM~ | ホーム | 3/2 やりすぎコージー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


