プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

前に見に行った回。
かなり客席が静かで変な雰囲気だったから
どういう形でオンエアになるか心配だったけど。
特に笑い声を足したりしてなかったから
よかったかなー・・・。

<今回出席の大臣>
千原ジュニア大臣
ほんこん大臣
ほっしゃん。大臣
宮川大輔大臣
ザ・ちゃらんぽらん大臣

ジュニア大臣とほっしゃん。大臣が議長。
ホントに毎回毎回ジュニア大臣大変だなー。
ジュニア大臣が担当の議題は
国民が熱狂するような新しい格闘技。
個人的には「異職業格闘技」が好きだったー。
カットになってたけど、他の職業はどんなの?って
追い込まれが楽しかった(笑)
わざわざ2級建築士をチョイスするのがステキ。
そして「田舎で戦(や)ろう」
さりげなく被せで「かったいパン」を出すのが
さすがだわー。
ばばあにローキック・・・怖すぎる(笑)
そして「褒めじょう術」
宮川大臣に「ジュニアさん褒めることが全くない!」
って言われてたけど、そんなことないでしょ(笑)
カットされてたけど、しっかり大阪のオリエンタルホテル
のエピソードは暴露されてた・・・(笑)
大輔さんをにらんでたジュニアさんはジャックナイフだわ。

水キンステーションで先日行われたトークショーの様子が
放送されててちょっとびっくり(笑)
国王の「籍より愛!」が放送されてなんだか嬉しい。
さりげなく自分が映ってたのが笑ったわ。
林キャスターの「国王の頭にサクセス!」かなり笑ったけど。

ほっしゃん。大臣の議題は昆虫園で飼育する新種の虫。
フンコロガシ・ソシテ・アートへにはジュニア大臣が
かなり食いついてた。
確かに珍しく?いいアイディアだった気がする。
はじめての虫では毎回ときめけていいなーって言う
ジュニア大臣がなんかかわいかった。

今回の名言
「パンかっちかっちですよ!でもなかふんわり」
By.ジュニア大臣
超芳醇だし(笑)

<< 7/15 やりすぎコージー | ホーム | 7/7 バニラ気分 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


