プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

リンク

ブロキャスのシチサン終わりでルミネへ。
楽しみにしていた野爆のプライムライブ☆
野爆だけでも楽しみなのに、カナリア・Bコース・ピースが出演!
これは豪華すぎるでしょう!!
あ、ガリチュウも好きだよ(笑)

プライムの割にはお客さんが多い!!
やはり、今年野爆は来るのか!?
カナリアも一緒に引っ張り上げてください(笑)

シチサン終わりだからもちろんご飯を食べてる暇もなく。
仕方なくコンビニでおにぎりを買って行く。
席で急いでおにぎり食べてたけど・・・1個食べたら開始。
もう1個食べたかった(笑)

以下、ネタバレを含む感想。

・・・ネタバレ含むって書いたけども。
このライブのレポって難しいなー。
THE 野爆ワールド全開!!なライブだからね(笑)
伝わらないかもだけど、とりあえず。

開演前からBGMですでに野爆らしさが出る。
「赤紙太郎」のテーマソング?の歌詞を変えた曲が
流れてて笑った☆

そして、開演。
くーちゃん以外のメンバーが全員出てきてトーク。
でもなんか違和感???
みんなが福ちゃんのことを「川島さん」って呼んでる?
そこへ本物のくーちゃんが登場!
なんかフランシスコザビエルみたいな格好(笑)でお面つけてる。
そして「間違いがある!」と宣言。
みんな考えるけどわからない(笑)
なんかすごい細かいところを上げてた。。。
正解が出ないので怒るくーちゃん。
自分で答え=川島が偽者をあげるけど、誰も納得しない。
そんなときにまったんだけがこっちが本物!と加勢する。
しかし頭がおかしくなったと思われて2人は牢屋?に入れられる。。。

なぜ自分が本物だと思ったか?と聞かれて。
初めてくーちゃんと話したときに優しくしてもらった・・・的な
いい話をまったんがしてるのに、なぜか刃物(の小道具)で
まったんを攻撃するくーちゃん(爆)

『肉切り包丁!!』
というコーナー(笑)
MCは綾部さんで、残りのメンバーが解答者。
ホントはピースでMCだったけど、まったんが変なことを言い出して
つかまったので一人でやる、と。
ちなみに牢屋にいた2人は大きいネジ的なものを2人で回してる。
何やってるんだ・・・?と思ってたら。
2人が止まると照明が暗くなる、という設定(笑)
罰ゲーム的なものなのか?
綾部さんが説明してる間も止まって暗くなる・・・って言うミニコント(爆)

このコーナーは牛の肉の部位を選んで、そこをめくるとお題が
書かれているので、答えを書く。
大喜利コーナー。
1問1答で、ほかの人が引いたもので自分が答えたい!と思ったら
「おかわり!」と言えば答えられる。

判定は天の声
よければ牛の声、悪ければ羊の声が聞こえる。
鳴いてる回数が点数。(羊のときはマイナス)

これはおもしろかったー!!
コンビでやるんだけど、野爆コンビ(ロッシーと福ちゃん)はとにかく
羊が鳴きまくる(爆)
逆に一人の熊ちゃんはなぜか牛が鳴きまくる☆

ずっと回ってたまったんがグロッキーになっていく。
見かねた?くーちゃんがまったんがいい答えを出したらハブさんと
変えて欲しいという提案。
見事にまったんの答えがおもしろくてハブさんと交代!
止まったまったんは顔青ざめてたよ・・・。。。
ずっと回ってるって大変だよね。
ハブさんははじめハイテンションでかなり早く回ってたんだけど。
それが仇となって後半グロッキー(爆)
くーちゃんもさすがに疲れてきたのか・・・
「ここに来ると棒が吸い付く」とタケトさんを呼ぶ(笑)
いやいや行って、でも乗っかっちゃうタケトさん☆
Bコースがくーちゃん・まったん・ナベさんになってた(笑)
途中でまたハブさんとくーちゃんが交代したり、タケトさんに呼ばれて
ボンちゃんがまわしたりと大忙し☆
いやー、あれ多分大変だったろうな・・・。

ここでもまた肉糞亭が増殖(爆)
ジュニアさんにキャンサーあげちゃったから違う名前になって。
ハブさんには「カウパー」、ボンちゃんには「友の会」(爆)
安達さんがぼそっと「ついに『会』になった」って言ってた(笑)
相方が会ってどんなカンジ!?

コーナー終わってまたまた牢屋。
くーちゃんとまったんが2人で話してる。
このままじゃ終われない・・・と2人。

エンディング。
みんな(くーちゃんとまったんを除く)楽しく告知とかしてたら。
包丁を持ったまったんが現れる!!
次々とメンバーをしとめていくまったん。
そして、最後偽くーちゃんのハラワタ?(=ホルモン)を取り出す!
なぜか客席から大きな拍手(爆)

そしてVTR『次回予告』
アニメだったんだけど、この内容がまたおもしろい!!!
まったんがハラワタ苦子ちゃんと判明(爆)
この予告でも大爆笑だった!!

そしてホントのエンディング。
まったんが自分がハラワタ苦子ちゃんだと次回予告で知って
びっくりしたとか。
いつなったのか、と言われたらハラワタ出したとき(笑)
そうだったのねー、気付かなかったわ。
てか、ホルモン出したときに拍手されてびっくりしたとか。
なんかの宗教みたい!と言ってた。
まあね、小笠原さんの占いでカリスマって言われたから
それが出たんじゃないのかな?(笑)
『肉糞教』が広まっていくか?!

1時間があっと言う間のライブ。
これもプライムじゃもったいないって!!!
毎月続いていくみたいなので出来る限り行きたいな・・・と
思ってはいるんだけど。
3月・4月がすでに行けなそう・・・(泣)
なんとか都合つけば行きたいな・・・。
プライムは遅い時間だからツライな・・・。

<< 2/11 笑っていいとも!観覧 | ホーム | いろいろ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


