プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

リンク

人生初の笑っていいとも!観覧に行って来た!!

地方から遊びに来た友達が来ることが決まったときに
いいとも観覧行かない?と誘ってくれて。
当たったら会社休んで行く!って答えたら・・・
「祝日だよ?」と言われた(笑)
それなら断る理由は一切ないので誘いに乗る。
でもジャニーズいないとは言え、祝日だし、
きっと当たらないだろうな・・・って思ってた。
しかも私に至っては応募するのを忘れるとか(笑)
もうこれはないな・・・って思ってたのに。

1週間前に友達からメール。
「いいとも当たった!」って!
かなりびっくり。
しかも整理番号一桁とか神番号!!!
この友達いつも運いいんだよね・・・すごい。

というわけで便乗させてもらって観覧に☆
何気に生タモさんも初めてだったりする・・・。
そして久々の生爆笑問題☆
これも楽しみだったんだよね♪

以下、簡単に感想など。

この日はゲストがKAT-TUNの上田くん、とうことで
キャンセル待ちやらなにやらで人がいっぱい。
私ジャニーズに興味がないのでちょっと引いてしまった。。。
芸人さんがゲストだったら嬉しかったんだけどなー。

受付してとりあえず待たされる。
アンケートを渡されたので、番組で使うのかな?とか
思いつつ書く。
確か、あ行で好きな芸能人とか、歌手とかそういう系。
ほぼ芸人さんの名前を書いてたうちらって(笑)
でも結果、このアンケート全く使われなかったんだよね。
なんだったんだろう?暇つぶし?

12時から生放送なのに、30分前くらいにやっと案内される。
整理番号早かったから前の方に座れた☆
間に合うのかな・・・ってちょっと心配になったけど。
やっぱり長年週5でやってるだけあって早い!!
余裕で間に合ってスタッフさんが前説。
∞ホールのスタッフに見習ってほしいものだわ。

そしていざ放送スタート☆
いいとも少女隊にゲストがいる、とは聞いてたけど、まさかの
はるな愛さん。
初めて生で見たけどかわいいねー!!
女の子だよね、どう見ても・・・すごい!
そしてメンバー登場☆
忘れてたけど、DAIGOさんがいるんだよね・・・。
やっぱりすごい人気だった・・・ジャニーズ並?
うちらはジュニアさんでキャーキャー言ってたけど(笑)
オープニングでカメラに向かって手を振るジュニアさん。
・・・そのカメラがちょうどうちらの座ってる後ろにあって。
真正面で手を振ってくれたから興奮してしまった(爆)
はるな愛さんの「言うよねー」を言いまくってる太田さんがステキ(笑)


CM中。
多分毎回やる掛け合いみたいのがあって。
一人のお客さんにターゲット絞って、全員で振り付け付きで
やってくれるんだけど。
(結構早いテンポでよく聞き取れなかった)
ジュニアさんだけ若干ずれてるとか☆
そんなとこもかわいくて大好きですよ?(笑)

メイクダウト。
ゲストが芸人さんだらけで嬉しい!!
まえだまえだかわいかったー☆
そしてまさかまさかのせいじさんっ!
来たら嬉しいね、って言ってたんだけどホントに来るとわ!!
名前呼ばれた瞬間友達と2人で絶叫(爆)
最近ホントに月イチくらいで来てるよね♪
「勝手に来るな!」って言われて「会社に言われて来とる!」って
反撃してるのがステキすぎた☆
そして、まえだまえだにちょっかい出す太田さん(笑)
そんなまえだまえだの肩に手をおくジュニアさん。
もうね、キュンキュンして悲鳴あげてしまったかも(笑)
なんかその図がすごいよかったんだもんっ!!

放送終了後の後説。
レギュラーメンバー以外は帰る。
そこで「せいじさんっ!」って友達と呼んだんだけど反応なし。
てか、むしろジュニアさんがこっち見た(笑)
「ジュニアさん!」って呼んだときは反応なかったのに・・・。

今回は後説ではなく増刊号の収録☆
というわけで座りでトーク。
DAIGOさんの紅茶にガムシロを入れまくる太田さん。
その前にジュニアさんがみんなに「入れまくる」って教えてくれてたけど
ホントにすごかった。。。

このときにはジュニアさんの加湿器話は終わってて(泣)
どうやら前の週に撮ってたっぽい。
なのでトークは聞けず・・・残念。
田中さん・マリエさん・おすぎさん・太田さんのオススメを聞いた。
マリエさんのオススメのときにジュニアさんが結構話して嬉しかった!
マリエさんちょっとすねてたけど・・・でもジュニアさんの方が話し上手いし!

太田さんは大暴走!
久々に太田ワールド炸裂を生で見れて嬉しかった☆
スタッフさんがカンペでうまく終わらせるようにアナウンサーに指示出してたけど。
そんなの無理だよね(笑)
タモさんも何気に乗っかってたし。
いやー、楽しかった!お尻がいたくなったけどね(泣)

1時間あっという間。
普段見れないような人が見れて楽しかった♪
友達に感謝☆
アルタ狭いとは聞いてたけどホントに狭くてかなり近くで見れたし!

・・・でもジュニアさん目当てで行くなら、もういいかなーって感じ?
なんかジュニアさんのよさが出きってない気がするんだよね。
もっとおもしろいのに!って思う。
今回はせいじさんがいたからよかったけど☆
せいじさんが出る前ってあんまり目立ってなかった気もするし・・・。
わざわざ会社休んで観覧に行くなら、いいともじゃなくてやりすぎに
行きたいなー。
また水曜が祝日で当たれば行くかもだけど、無理しては行かないかな。
いいとも自体はおもしろくて、見に行くのは楽しいけどね☆

しかし、検索ちゃん効果?
大分ジュニアさんが太田さんの扱いに慣れてたのが地味にツボ(笑)

<< 2/11 爆笑問題の検索ちゃん観覧 | ホーム | 2/10 野生爆弾のタタミ夫さんとハラワタ苦子ちゃん >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


