プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今年初・水キン観覧☆
1月にもあったんだけど予定が合わず行けなかった。
にけつッ!は何が何でも行くけど水キンは行けたら行く
っていうスタンスになってるな。。。
出来る限り参加したいとは思ってるんだけどね。
スーツで行かないとなのがちょっと面倒。。。

今回は前日終電ギリギリまで新宿で飲んでた(泣)
しかも朝からチケット争奪戦。
肉体的・精神的ともに辛かったから行くのやめようか
真剣に考えたけど。。。

行かないわけにはいかない!
だって久々に板尾さんが出演だったんだもん☆
とゆーわけで頑張って参加。

以下、多少のネタバレを含む感想。
久々に前説がゆったり感☆
嬉しすぎるー!!
相変わらずの集中攻撃声だしは健在(笑)
私最近なんもやらされてないから笑ってるだけさ☆
今回は雑学披露とかしてた。
前説っていろいろ大変だよね。。。

・・・この回の出演者とか覚えてない。。。
板尾さんがいて嬉しかったことだけ(笑)
なのでホントに感想だけ。

去年の最後の方はずっと1本目しか見れなくて。
そのとき必ずジュニアさんは片方(大体2本目)しか
議長やってなかったから期待してなかったんだけど。
今回は両方議長やってくれたー♪
久々にジュニアさんの議長が見れて嬉しい!
しかも、今回、珍しく板尾さんにムチャ振り(爆)
前は板尾さんが出てるときにムチャ振りする流れがあっても
板尾さんには振らなかったのに。
今回は聖域にもメスが(爆)
当てられた瞬間に板尾さんが「ちっ!」って舌打(爆)
収録中ですよー!?
いやー、その瞬間最高だったわ!!!
でもちゃんとやってたけどね☆
水キン議会に拒否権はない!!!

・・・ここしか覚えてないとか(笑)
あ、初めて品川さんが議会に来た気がする!
いつも庄司さんだけだったのに、コンビで来た!
でもなんか初めてってカンジがしない堂々たる雰囲気。
いやー、さすがだなー。
ちゃんとドロップの宣伝をしてたー。
綾部さんも出るし、徹くんも出るし観に行きたいな。
どうしようかな。。。
品川さんも議長やってほしいなー。
なんか、上手そう☆

<< 2/7 にけつッ!!観覧 | ホーム | 1/30 スキル~過酷な笑いに挑戦していくミッションライブ~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


