プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

久々にホーム(∞ホール)に帰ってきての収録☆
ちょっと用事があって早めに行けなかったけど
前の方に座れたのでよかった!

でも今回インターバルが長い。。。
集合時間から再集合時間までが1時間以上って(泣)
再集合があるかないかを先に教えて欲しいわ。。。
並びながらご飯食べるか、再集合までに食べるかって
結構違ってくるんだけど・・・(泣)

前説は毎度のADさん(笑)
若干テンション高いのがうっとおしかったり。。。(笑)
大阪より東京の方がお客さんが温かいからか?

そして、大阪限定で売ってたTシャツとステッカーの宣伝。
・・・大阪限定って言ってたからステッカー買ったのにー・・・。
余っちゃったってことなのね。。。
ちなみに売ってたやつはものいいの横山くん(違うか、じゃない方)が
書いてるそーな。
それを紹介してるADさんがものいいわかってなかったけどね。。。

以下、多少のネタバレを含む感想。


1本目は先週・今週分(笑)
まさかの2週連続になるとわ!
そういう技が出来るならせいじさんが
ゲストで来た回もそうして欲しかったな。。
結構カットしてた気がするので。

ジュニアさんのホールズの話は納得☆
私もたまたまこの収録の数日前にコバだけのを観て
あれっ!?って思ってたんだよね。
でもオーシャンブルーが言えないジュニアさん(笑)
私ホールズはオーシャンブルーしか買ってないよ!!!

一つ屋根の下は見たけど、言われて見ると覚えてない。。。
てか、コバが言ってたような終わり方だったっけ???
なんかまた一から観たくなったよー・・・。

金八先生って実は私あんまり見たことないんだけど。
金八先生に限らず、ドラマってあんまり見ないんだよね。。。
途中見逃すともう見なくなってしまうので。。。
ジュニアさんも見てなかったのに見て号泣。
そんなにいいのか・・・見てみようかな。
でも多すぎて大変だよね。
お笑いの溜まってるDVDだけでも結構あるのに。

しかし、ジュニアさんのソーラン節(爆)
コバにラブマシーン(だっけ?)って言われたのに、その後も
同じ動きだったし。
いやー、笑ったわ☆

2本目は後ろでまったりと見る。
コントライブの打ち合わせの話とか聞けて嬉しかった♪♪
1本目はドラマの話でほぼ終わってしまったけど、2本目は
ちゃんとおもしろい話ばかりで楽しかった!!!
あれはどこをどう放送するかな?!
楽しみー☆

<< 2/10 ブロードキャストのシチサンライブ | ホーム | 2/1 水野キングダム観覧 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


