プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

リンク

久々に2回連続参戦☆
今回は出演予定者にNON STYLEの名前が入ってて
かなりドキドキ。
ノンファンが知って応募が殺到したら絶対に
当選しない自信があるからね!(笑)
常連だから外されそうな気がするもん。。。

でも結果当選!
ノンはちょうどその日にDVD発売記念の
握手会があったようでそちらに流れたっぽい。
そして、ノンスタのファン層だと水キンサイトまで
チェックしないだろうしね☆
あー、よかった♪♪

以下、多少のネタバレを含む感想。


前説は久々にロシアンモンキー。
もう最近はロシモン・ゆったりで固定なのかな?
久々だったから他誰が来ました?とか聞いてた(笑)
やっぱり気になるもんなんだね。

中須さんが翌日MMMに出る、ということでそれの
練習させてもらっていいですか?と。
番組で競艇の説明をするとのことでいろいろ説明を
聞いてたら結構奥が深くてびっくり。
まあ、やらないけどね(笑)

1本目
千原ジュニア
山崎邦正
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
ペナルティ
庄司智春

またまたWともはる♪
庄司さん名前入ってなかったけどいてびっくり。
外で並んでるときに庄司さんっぽい人がタクシー降りたから
まさかな・・・って思ってたらそのまさかだった☆
ワッキーは初議会。
・・・すでにオープニングからキモイって言われてた(泣)
ちょっと可哀想。。。
議長はジュニアさんとヒデさん☆
今回はほっしゃん。に笑いの神降臨!!
いやー、すごかった!
邦正さんに降りるのはよくあるけど、ほっしゃん。は初めて
な気がする。
でも最初にやったからほかの人辛かったみたい(笑)
「2秒前の味方は2秒後の敵」というジュニアさんの名言も
生まれた♪
ヒデさんのやってるお店「五反田 秀久」の紹介☆
豚しゃぶのお店らしい。
コバは行った事があるらしく絶賛してた。
ぜひ行ってみたいなー。
てか、お店やってたのを初めて知ったんだけど!
最近芸人さんいろいろやってるんだね。。。
ジュニアさんも今度行くって言ってた☆
麒麟の田村くん主催の新年会もここでやってたよねー。
いろんな人のブログに載ってた気がする。

2本目
千原兄弟
山崎邦正
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
NON STYLE

せいじさんも名前入ってなかったのにいる!!!
かなり嬉しい☆
でもバッファロー兄さんの出演がなくなってちょっと残念。
ノンが出てきても黄色い声援はなくて安心(笑)
水キン観覧で黄色い声援とか聞きたくないもん。。。
なんか違うしっ!!
前説のロシモンのススメ?でせいじさんのときだけ大声援(爆)
絶対びっくりして客席見ますよ!って言ってたんだけど・・・
客席見なかった・・・残念。
石田くんは全身真っ白のスーツのまま出るのか!?とちょっと
期待してたんだけど、普通のグレーのスーツ。
・・・オーラが・・・(泣)

議長はジュニアさんとコバ。
せいじさんとジュニアさんのミニコント♪
超楽しかったっ!!!
やっぱり千原兄弟で出ると違うんだよねー☆
ノンは初めてにしては頑張って絡んでたかな?
カナリアより絡めてた気がする・・・(泣)
またカナリアも呼んでくれないかな・・・。
最近若手を呼んでくれなくて寂しい。。。

<< 【3/7~3/13】千原兄弟出演情報☆ | ホーム | 2/14 アームストロングのAageライブ~PREMIUM~ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


