プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

今回のやりすぎは「喋りすぎコージー」
未使用トークSPということでおもしろかった!
今まで使用してないのがもったいないくらい。
確かに前に「劇場番長」の回を観覧に行ったときの
オープニングトークもおもしろかったのに
カットになってたなー・・・。
でもいきなり未公開トーク特集をやったのは、
やりすぎ終了の危機の影響があったのかなーなんて
ちょっと深読みしてみたり。
前々回の収録中止になったって言ってたしね。。。
でも未公開特集やってくれたことは嬉しい。 今田さんが入手したという松本さんが出演した回の
「さんまのまんま」未編集のテープ見たいー!!
普通にオンエアされた分もおもしろかったけど、
カットされたとこもおもしろいに違いないし。
お笑い芸人さんとかっていいなー。。。
ジュニアさんもおもしろいVTRとかあったら
全力で取り寄せてるしね(笑)

ジュニアさんがバイク事故で入院してたときに
一番最初にお見舞いに来たという板尾さん。
雑誌をバンっとおいて・・・
「オマエなにしてんねん!早く帰って来い!」
いやー!!!板尾さん、かっこよすぎでしょ!!
そりゃジュニアさんが尊敬する人だわ・・・。
感動!!
・・・と思ったのもつかの間(笑)
置いた雑誌「ブルータス」の表紙が
「今度はべスパに乗ろう」(笑)
さすがオチがあるのねー。

今田さんのケガの話は笑ったー。
1針縫うケガって(笑)
普段ケガしない人って結構へタレだったりするかも。

ジュニアさんは「カリスマで個性派で社会派」(笑)
カリスマと個性派はわかるけど社会派って・・・。
会話の内容から言うときっと3月とかそれくらいに
収録分なんだろうなー。
青春Jと積み木くずしの話も出てたし(笑)
チハラトークでも話してたこの2つのエピソードは
ホントにおもしろかった!!
松本清張のドラマって例のドラマのことだよなー、きっと。
まあ、深くは触れないけどさ。。。

せいじさんの未公開トークはないのかなー・・・。
でもせいじさんってチハラトークでもべしゃり部でも
優しく話を聞いてくれてる気がする。
チハラトークはまだ話してる方かな?
せいじさんのトークも普通におもしろいのになー。
ジュニアさんがしゃべる分おとなしくしてるのかな?
せいじさんのおもしろさがもうちょっと浸透しても
いいと思うんだけどな・・・。

今回の名言
「僕に天気予報やらして欲しいですよ!
僕の気象衛星「ひざわり」がね!!」
By.ジュニアさん
水キンでも言ってたなー(笑)
「衛星ちゃうやんっ!」って今田さんに言われてたけど。

<< 7/16 「チハラトーク」 | ホーム | 7/10 水野キングダム >>

コメント

こないだの小杉のコンハブが相当まずかったらしくて、今回の予定のモンロー祭り自粛→代わりにトーク総集編だそうですよ。トークがじつは一番面白い気がするけど…

>通りすがりさん
やっぱりそうだったんですねー。
コンハブはさすがに。。。
トーク確かにおもしろいですよね!
個人的にはモンロー祭りより全然おもしろいと
思います。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


