プロフィール

咲

Author:咲
お笑い大好き。
笑いがない日々なんて考えられない。
そんな管理人です。
お気軽にどぞ。
ツイッターも始めました。
「hibikore_saki」です。合わせてよろしくです。

最近の記事

検索フォーム

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
笑っていいとも!から始まった千原兄弟ウィークも
この日のチハラトークで最後!
いやー、一週間に千原兄弟をこんなにいっぱい見れるなんて
なかなかない☆
ジュニアさんピンで見ることの方が多いからね。。。
しかも〆がチハラトークとか最高☆

チハラトークの日、というわけで天気予報は夕方から雨。
そりゃー、雨振るでしょ!!って思ってたら。
意外や意外、雨降らなかった!!
1月も降らなかったから2連勝☆
でもなんかどんよりした天気なのはなんでだろう?(笑)

今月はサイドブロックだけど前から2列目。
ここんとこ前の方だけどサイドブロックが多い・・・(泣)
ちょっと後ろでもいいから真ん中で見たいんだけどなー。
とりあえず3月はセンターブロック確保したからいいけどね♪

以下、ネタバレを含む感想。
今回は友達が急遽行けなかったのでレポ頼む!と言われて
mixiの方でその日のうちに書いたのでいつもよりも詳細に
書いてると自分では思ってます。
ので、いつも長いけど、それ以上に長くて大変なことになってます(笑)
ほかの番組で話したり、DVDで見るまで知りたくない!という方は
ご遠慮下さい。


いつもどおり5分くらい遅れでライブ開始。
またまた黄色い声援。
あるときとないときの差は一体なんだろう?
軽く声援をいじった後でトーク開始。

○なんでこんなことになるん?
・イチロー選手のインタビュー
スポーツは格闘技以外ほとんで見ないジュニアさん。
今日たまたまニュースでインタビューされている
イチロー選手を見て唖然。
「うーん、疲れちゃったー」
となんかかわいらしいポーズ!?
いつの間にそんなキャラに!!と驚いたらしい。
せいじさん曰く「まだキャラが定まってない」そうな。。。

・ケータイニュース
ひこにゃんにバレンタインチョコが147個来た、というニュース。
・・・誰がこんなニュース見たい?
はっきり言ってこれはひこにゃんにチョコをあげた147人+
このニュースを配信しようと考えた1人の計148人のキチガイですよ!

・アザラシ?のくーちゃん
アザラシのくーちゃんが見たい、ということで見に行って
川に落ちた男性・・・70歳台(爆)
えー!?そんなにあざらし見たい!?
せいじさん曰く、自分は気持ちが若いと思って行ってるけど
体がついていかないから、と弁護?
台風のときによくお年寄り流されてるやん・・・って言ってた(笑)

・必殺仕事人2009
『2009』つけたらあかんやん。。。
もうそれは時代劇じゃなくて現代劇!!!

・CM
嵐の二宮くん?がやってるCM。
白ねこが話しかける。
・・・いやいや、ソフトバンクが白い犬やってるから
あかんやろ!!!
前やってたからとかじゃなく、今やってて人気あるのに!

・ホールズ
みんなで仲良くやってたホールズのCM,いつの間にかコバ一人!
DHCのCM外された山川えりか(字がわからん)の気持ちですよ!
とジュニアさん。
それを聞いたせいじさんは「ドラフトワンのCM見た俺の気持ち」(笑)
酒屋に行くとあのポスターばかり貼ってあるらしく
「ついに酒屋まで始めたか!」(爆)
までも何も芸人しかやっとらん!ってジュニアさんが反撃してた☆

ほかにエレベーター事故の話もしてたんだけど・・・
ジュニアさんが話してたときは意識不明の重体ってニュースで
言ってたけど、私が自宅に帰ってからニュースで見たら亡くなったとの
ことだったのでその話は自粛して書きません。
にけつッ!!で話してたので、もしかしたらそっちでオンエアになるかも。
(ジュニアさんはその方が亡くなったのを知らない様子だった)


○ストⅡイベント打ち合わせにて
先日千原兄弟で出席したストⅡイベントの打ち合わせ。
千原兄弟+主演の女の子(ロシア人?)の3人でイベント。
女の子の楽屋で打ち合わせ、ということで2人は移動。
楽屋に入ったら外国人男性が両足を机に乗っけて座ってる。
万国共通で行儀悪いやん!!
でも何も言えず、とりあえず打ち合わせ。
「コイツ誰なん?誰なん?」とココロの中では思ってたけど(笑)
んで、打ち合わせ終わって出て行くかと思いきや。
いきなりせいじさんが「オマエ誰なん?!」(爆)
訳さないでいいのに、訳す通訳さん(笑)
通訳さんが訳してくれたとこによると、彼女の恋人。
「ステディ?ステディ?」といつもの如く(爆)ぐいぐい。
そして、何しに来た?と聞いたら。
彼は多分ジョークで「彼女と一緒にいるとご飯がタダだから」
と答えた。
するとせいじさんは一言。
「働けやっ!!!」


○吉貴さんの話
前日のべしゃり部で吉貴さんが話した話。
やっぱり何人かべしゃり部に行った人がいたらしく、話はじめで
くすくす笑いが起きてた(笑)
とある歌舞伎町の飲み屋に芸人仲間と飲みに行った吉貴さん。
そんなに広くない居酒屋。
そこには15人くらいの老若男・・・が。
ハゲのおっさんもいればサラリーマン風の人もラッパーみたいな
人までいて共通点が全くわからない。
聞くともなしに会話を聞いてたら、どうやらみんなオネエ系。
そっちの方々のコンパだったとか(笑)
そこで好みの男性の話題になる。
堤真一とか小栗旬とか男前の名前が上がる中、一人の男性が
「私、千原ジュニア!」と言う。
理由は怖そうだけど、ホントは優しくて一緒にいたらおもしろそうだから。
それはそうだと納得する吉貴さん。
するとほかの男性が「お兄ちゃんは?」と聞いたら。
今まで黙ってたラッパー風の男性がいきなり
「お兄ちゃんはブー!!」って言った(爆)
しかもポーズ付き☆
ジュニアさんがそれを再現してくれてまた大爆笑!!
せいじさんが「お前ら影でブーって言うなよ!」って客席に
向かって言ってた(笑)
その後なんかのタイミングで2人で
「お兄ちゃんはブー!」って一緒にやってくれたんだけど、
その息のピッタリさになんか感動☆
やっぱり千原兄弟最高♪


○ホームレス中学生
なんとせいじさんホームレス中学生にご出演!!!
ホームレス役で(爆)
この日衣装合わせがあって行ってきたとか。
田村くんがリストラされたサラリーマンが仕方なくなった
ホームレス役をするとかで、せいじさんはそれに被らないよう、
がっつりホームレス役(笑)
衣装もずた袋みたいなものを被るだけ。 。。
そして試しに髭をつける。
付け髭をつけるための糊みたいのがあって、それを塗って
髭をつけるとか。
そして監督に見せてOKなら終わり。
結構時間かけてつけて見せたのは2秒くらいでチラ見してOK。
そして髭をはがす。
はがす専用の除光液みたいのがあるのに、それをなかなか使って
くれないメイクさん。
手ではがれるところまではそのままはがしてはがれなくなったら
やっと除光液使用。。。
かなり痛かったらしい・・・。
そして、そのメイクさんのアシスタントが来て
「あたたかいおしぼりいりますか?」と聞く。
それはもちろんせいじさんに聞いてると思ってうなずこうとしたら
メイクさんが「いらない」
えー!? 俺に聞いてるんちゃうの?!俺は欲しいよ!
だってのりで口の周りバリバリやもん・・・。
でもそのアシスタントもそのままわかりました、と行ってしまったらしい。。。
格好がホームレスだからって扱いがぞんざい過ぎる!!と
ご立腹のせいじさん。。。
このとき『アシスタント』ってコトバが出てこなくて似てるけど
ニュアンスが違う言葉を言ってたんだけど・・・忘れた。。。
おもしろかったことは覚えてるんだけど・・・気になる。


○『14歳』キャスティング
もうクランクインするという14歳。
キャストは結構決まっててジュニアさんを中尾くん、
お母さんを小川菜摘さん、お父さんを赤井さん、
おばあちゃんを加賀まり子さんがやるとか。
・・・そんな中。
まだキャストが決まっていないせいじさん役。
せいじさんは「監督は俺の役にこだわってるって聞いた」
と言ってたけど。
ジュニアさんは「きっとみんな断ってる!難航してるんですよ!」と。
最悪せいじさんが自分で出るか、ロジャーラビットみたいにCG(爆)
「それやったら俺主役やん!」っていうせいじさんが地味にツボ☆


○格闘技?
お正月にCSでやってたという格闘技。
ジュニアさんが好きな五味?選手と言う人の試合。
今まで日本人には負けなしの10連勝。
今回の相手は日本人で最近急上昇中の人。
これはどうしても見たい!!!
でもお正月旅行に行ってて見れない。。。
どうしたものか、と考えて結果。
堤さんの福岡の実家で録画してもらって、熊本まで
バイク便で送ってもらうことに。
・・・3万くらいかかったらしい。。。
キングオブコントのときのようにテレビや携帯で
結果を先に見てしまわないように細心の注意を払う。
そしてバイクで来た!!
・・・見たら。
試合時間わずか1分で負け。。。
温泉の湯船に口まで使って凹んでたらしい(笑)
そのほうがあったまってえーやん、ってせいじさん☆


○札幌雪祭り
ペナルティがMCをやってるイベントに。
「こんなとこにオレおると思わんかったやろー!!」
とせいじさんが行ったらしい(爆)
しかもプライベート。
ここから雪祭りの話。
雪祭りのニュースを見ていた夕くんが行きたい!と言い出す。
奥さんも友達が行ってたらしく、ブログに写真をupしてたとか。
それを見て行きたくなった、と。
そこでせいじさんは仕事が終わって最終便で行こうと提案。
実は雪祭りの最中だから飛行機取れるわけない!と思ってた。
ところがすんなりチケット確保。
慌てて夕君の防寒具を買いに行く。
今まで雪国にいったことないから長靴やらジャンパーやら持ってない。
手袋もミトンしか持ってないので雪遊びしづらいだろう・・・と
5本指の手袋を新調。
そして夜、札幌へ。
その日は何も出来ずホテルで寝る。
翌日。
いよいよ雪祭り!!
・・・せっかく買った手袋をホテルに忘れる奥さん。
ホテルは駅から近いほうがいい、ということで会場からは
結構離れている。
取りに帰るのも時間かかるし、どないすんねん!と若干キレ気味の
せいじさん。
そこで奥さんが反論。
子供だって雪が冷たいのはわかってるんだから、大丈夫!と。
まあ、母親が言うことだし、それもそうか・・・と納得しかけたら。
雪に触った夕くんが2秒くらいで「冷たい!アカン!」と泣き出す。
やっぱりアカンやん!ということで近くの百貨店で新しい手袋を
買うことに。
その間奥さんは「雪祭り見たいのに。。。」とぼやいてる。
そもそもオマエが忘れるからやん!とイラつくせいじさん。
ここまで黙って聞いてたジュニアさんが一言。
「オタクのリビングで話してもらえません?」(笑)
それをやったら戦争になるからここで話してるんや!とせいじさん☆


○ジュニアさんの老い
『ラブ』ははじめ2人でやるつもりだったとか。
ある日、陣内さんと話してて、10年前みたいにみんなで
やりましょうよ、と言われた。
みんな今年東京に出てきたのでそれもいっか、という事で
全員に声をかけたらOKが出てあのメンバーでやることになったらしい。
でもみんな忙しいからなかなか揃わない。
言い出した陣内さんも打ち合わせ2回くらいしか来てないし、
当日までほとんど全員揃って稽古できないとか。。。
で、チハラトークの2日前くらい?
テレ朝で収録があったとか。
結構芸人さんが出演する番組で、宮迫さんやら陣内さんやら
アンタッチャブルの山ちゃんやらみんな同じ楽屋。
陣内さんと山ちゃんの間に入り、シェーバーを借りるジュニアさん。
そして、ミニコント半分にちょっとけんか腰で
「オマエこんな状態でよくやろうって言えたなー」
みたいなことを陣内さんに話しかける。
もちろんミニコントで返って来ると思ってたら。
「え、オレっすか!?」と返答。
何そのマジメな回答!?
ばっとそっちを見たら・・・バナナマンの設楽さんだった!
設楽さんはびっくりしてるし、山ちゃんはけんかが始まるのかと
はらはらしてるし、宮迫さんは一番先輩だからいざとなったら
止めに行かないと・・・って構えてる(笑)
あまりのびっくりさに設楽さんが誰かもわからないくらい
パニくったらしい(爆)
で、一言「陣内だと思ってた・・・」とジュニアさんが言ったら
全員驚いてたらしい。
そりゃそーだ、全然似てないもんねー・・・。
思い込んだらそうだと信じて疑わない。
こわいこわい、とジュニアさん。。。


○昨日の昨日で
日曜日にペナルティ・ヒデさんのお店に行ってきた、と
ジュニアさん。
水キンでヒデさんのお店の話が出て、まさかその日のうちに
行くとわ・・・仕事はやっ(笑)
五反田・秀久に後輩5~6人で行ったらしい。
ちょっとわかりにくいところにあるということで探してたら
一人泣いてる女の子が。
それを慰めてる男性・・・ヒデさん(笑)
どうやら店員さん同士で何かあったかで慰めてる。
ケアまでしっかりしててすごいなー・・・とただただ関心する
ジュニアさん☆


○ルミネの警備員・もんまさん
ルミネtheよしもとの深夜警備員のもんまさん。
元は警視庁に勤めてて、定年退職して警備員になって、
ルミネに配属されたとか。
すごくまじめな人。

ガリットチュウの福ちゃんとBコース・ハブさんは
会うたびにやるミニコントがある。
体が大きくて力も強い福ちゃんが小さいハブさんに
いきなり殴りかかってハブさんが「痛い、痛い」というコント。
もちろん福ちゃんは本気じゃないし、ハブさんも痛くない。
芸人からしたらよく見かける普通のミニコント。
しかも場所は楽屋だしね(笑)

・・・でももんまさんは違う(笑)
ある日、またいつものミニコントが終わったあとに
静かにハブさんに近づいてくるもんまさん。

『ハブさん・・・僕に相談あるんじゃないですか?』

何のこと?と思ってたら・・・
福ちゃんとのミニコントについて触れて
「つらいんじゃないですか?」
これはおもろい!!と思ったハブさん、話に乗る(笑)
裁判まで持っていっても勝てる!ともんまさん。
そして・・・
「あんまり話しているとばれるんで・・・」
と遠ざかる。

そしてまた別の日。
ルミネでまたまたいつものミニコント。
「福島さん!体力有り余ってるんですよね!
 僕とスポーツしませんか!?」
といきなり福ちゃんに話しかけるもんまさん。
福ちゃんは「???」
ハブさんはこの前のもんまさんとの会話を福ちゃんに
話してないから(笑)

またまた別の日。
懲りずにまだ同じくだり。
芸人さんってホント好きだね(笑)
すると、今度は不自然な動きで2人の周りをうろつく
もんまさん。
コント終わってからハブさんに近づくもんまさん。
そして、制服の下から出したのはテープレコーダー!!!
「証拠押さえましたよ!!!」(爆)

千原兄弟の予想としては。
次ビデオカメラ回すやろ!!!(爆)


○大人の怒り
自分らが小さいころって大人に怒る大人って
なかなか見たことなかったよな、とせいじさん。
喧嘩で言い合いとかじゃなくて、片方が一方的に
怒られてる様子。
確かに・・・とうなずくジュニアさん。
ところが。
夕くんは小さいころからせいじさんがレジくんとかを
本気で怒る様子を見ている。
・・・ということで大人の怒りになれてしまってる。
だから大人が子供(夕くん)に怒ってもぜんぜん怖がらない。
「子供相手に本気になりすぎやん?」とか普通に言うらしい。

「こーゆーのいいか悪いかわからんけど・・・
 俺はよくないと思う」
ってせいじさん(笑)


【今月のせいじニュース】
『家族旅行』
前にも話にでたせいじさんの北海道旅行。
せいじさんからレジくんの名前出てなかったから
一緒に行かなかったのかと思ってたけどやっぱりいたのね☆

・ペナルティに話しかける
せいじさんは普通に声かけた、みたいに言ってたけど。
実はペナルティはロケ中でお客さんは左右で見てる。
正面はカメラとかがいて近づけない。
なのにそこを突破しようとするせいじさん。
しかも口元まで服で隠してサングラス。
「俺や!」って言っても「誰だ!」って話(笑)
取り押さえられたらしい・・・。
やっと千原せいじと名乗って入れてもらえたとか☆
意外と苦労して近づいたのね・・・(笑)
そこまでして後輩を盛り上げたかったってステキ♪

・北海道でもすごいせいじネットワーク
いきなり行くことに決まったのに結構いいホテル。
そして翌朝は北海道の社長に案内されてすごい
高級でおいしいお寿司屋さんに。
予約してないと普通は入れないけど、せいじさんが来たからと
無理に予約入れてくれたらしい。
北海道の社長って!って驚きあきれるジュニアさんに
社長のネットワークあるねんっ!!とせいじさん。
さすがっ!!

・吹雪!!!
帰りの飛行機に乗るために空港へ。
ものすごい吹雪で天候調査。
せいじさんたちが予約している便よりも前の便も
飛んでないから空港にはすごい人。
とりあえず帯川と電話で話してるせいじさん。
実は翌日(土曜日)、K-BO-BOプロジェクトの打ち合わせが
あったとか。
ルミネの出番もあったらしいんだけど、
「ルミネはジュニアに1人やらせたらええけど、
 K-BO-BOだけは行かなあかん!!」(笑)
せいじさんもK-BO-BOメンバーに入ったのね!!!
ジュニアさんがかなりこの「K-BO-BO」という響きが
気に入ったらしく何回も繰り返してた(笑)

そしてこういう場合は飛ばないかもしれないから
とりあえず翌日の朝からの便を予約するために
カウンターへ行くせいじさん。
もちろん回りはすごい人。
そしてみんな千原せいじだってわかってる。
みんなデジカメとかで撮っててすごいフラッシュ。
奥さんが「こんなに人気あったっけ?」って言うくらい(笑)
その様子を見ていてあることに気づくレジくん。

・・・せいじさんが係りの人を指差したり机を叩いたり
してるときにいっせいにフラッシュが!

せいじさんのクレームキャラが世間に浸透しすぎて
みんなせいじさんが怒ってるところを写真に収めようと
してたらしい。。。
でも別にせいじさんは怒ってなかったらしいんだけどね(泣)

んですべての手続きが終わって家族のところに戻ろうと
振り返る。
みんなカメラをしまってたんだけど、真後ろにいたおばさん
だけがカメラを構えたまま。
それに気づいたせいじさんがサービスで笑顔!
すると・・・撮らない。
「意外と怒らないのね」とか言ってたらしい・・・(泣)
酷すぎる。。。

・できる男せいじ
こういうときは飛ばないことが多いから・・・ということで
レストランとホテルの予約をばっちり入れる。
予約を入れたレストランで食事中に欠航が決まって
他の客が続々とレストランに来たけど閉店で断られる。
もちろんホテルも取れなくてロビーで寝る人がほとんど。
でもせいじさんたちはホテルでゆっくり寝られる。
せいじさんホントにすごかったです!!
と絶賛するレジくん。

でも。
「せいじさんひどいんですよ」
何気にこの「今月のせいじニュース」は今回で始まって1年。
今までこのコーナーについて何も言ったことなかったのに
今月は始まる前に
「オレが出来た話したら盛り上がるんちゃう?」って
言ったらしい(爆)

暴露されてレジくんけりながら「帰れ!!」(笑)

ちなみに翌朝の便に乗れてせいじさんは無事に帰京。
K-BO-BOの打ち合わせもルミネも十分間に合った☆
ジュニアさん曰く、ルミネも早く来て楽屋でくつろいでたくらい。
実はこの日小島よしおさんも北海道で同じ状況だったらしいけど
彼は乗れずR-1の敗者復活に間に合わなかったらしい・・・。


【チハラトトーク】
ゲストはなんと!R-1決勝進出者の
COWCOW・よしさん、あべちゃん・エハラさん☆
もちろん会場は大盛り上がり!!!
まさか前日に見れるなんて♪

チハラトーク決まったのは2~3日前だったとか。
正直え?って思ったけど。
ここは先輩がほぐしてやろう!みたいなことかなと
思ってたとよしさん。
チハラトーク前日。
ルミネの楽屋でジュニアさんに「明日お願いします」って
言ったら「え?」
ジュニアさんがキャスティングしたと思ってたよしさんは
びっくり!!
「よく言われるんですけど、僕これもルミネでやってる
べしゃり部も芸人定食もぜんぜんキャスティングかかわって
ないですから!!」
確か芸人定食かなんかでも言ってたよねー。
チハラトークのゲストはすべて帯川くんチョイス。
・・・客としては嬉しいけど、出る側としては大事な決勝前日に
ライバルと一緒に呼ばれるってあんまり嬉しくはないよね。。。

『千原兄弟に相談』
そんなのもちろん明日の決勝のこと。
まだネタについて迷ってるところがある・・・と。
明日決勝を見に行く人がいないか確認してから、
ネタをやればいい、とジュニアさん。

まずはエハラさん。
ギター持ってきて一部披露。
「チューリップ」をカッコよく歌う人をやるんだけど、
その中の一節をどう歌うか迷ってる。
というわけで披露!


『アラウンドザワールド』
『まさにワンダーランド』

このどっちがいいか迷ってたんだけど。
お客さんの反応で「まさに」ですね!とエハラさん。
アラウンドザワールドの方がアーティストっぽいかな
とか思ってたらしいんだけどふっきれたそうな☆
後ろであべちゃんが「アラウンドザワールド」のほうが
いいんじゃない?って言ってたり(笑)

続いてあべちゃん。
がっつり4分間やろうと思ってたあべちゃん。
でもエハラさんが一部しかやらなかったのでやめる。
・・・個人的にあべちゃんの芸って一部だけ切り取ったら
わからないんじゃないかな?って思ったんだけど。
だって基本最後にすべてつながってくネタだしね。。。

とりあえず最初の部分。
風邪ひいてマスクをしてる・・・から
家にメロンがあってマスクしてマスクメロンか、
マスクメロンがあってマスクマスクメロンにするか。
両方微妙な反応。
まあ、この滑った雰囲気にするのが狙いだからいいんだけど。
でもたまにほんとに心が折れる雰囲気になることがあるらしい。
それを聞いたジュニアさん。

メロンにマスクをかけるのをおかんとか弟とかに
したらええんちゃう?
4分間の最初にあべこうじが滑って、その後にリスク残すのは
あんまりよくないんちゃう?
立て直せなかった場合イタイ・・・と。

その意見はあべちゃんからしたら「目から鱗」だったらしく。
「僕基本的にMなんですかね」(笑)って。
そのあべちゃんの様子を見て
「はいはいはい!!オレもそう思ってた!」とせいじさん(爆)

でも結果、後からいろいろつながってくるから・・・と。
やっぱり全部やればよかった!ってあべちゃん。
だよね・・・一部じゃわからんもん。。。
「ずぶぬれの犬とかでてくるんですよ」ってあべちゃんが言ったら
「知らんフレーズ出てきた!」って驚いてる他2人が笑えた☆


よしさん
ネタやらせてもらえるなんて思ってなかったから何の用意も
してこなかった。
悩みとしては掴みがない。
テニスの得点係をやるけど、ネタに入る前に何か欲しい。
そこでジュニアさんのアドバイスは
・わかりやすく笑える名前を言う
(ここでよしさんが浮かんだのがチャド・マレーン(笑))
・おもしろポーズをする

でも実際どんな格好でやるかわからんから何も言えん。
すぐに次の笑い来るの?って聞かれて来る、とよしさん。
だったら余計なもん入れんほうがええかも・・・とジュニアさん。
また「そのままでいい!!」と他の2人(笑)
せいじさんも「そのままでええんちゃう?」
なんか他の2人よりもぞんざい(爆)
ネタよりも昨日ルミネで作ってたフリップ、玉作らないと
飛んでくかも知れんでーってせいじさん。
昨日思った・・・って昨日作ってるときに言ってあげて(泣)
でも家帰ったらやり直すってよしさんが言ってた(笑)

みんなのネタについての相談を受けてるジュニアさんの
真剣な解答と発想力にただただ感動。
結構すっと出てきたからね。。。
そしてすごい真剣!!!
こんなにお笑い好きな人なかなかいないよ!!
なんかジュニアさんの言う『お笑い道場』をちょっと
見せてもらった感じがした。
そりゃあんなの見せられたら後輩芸人は慕うし、
カリスマ!って思うよ!!


『特技』
正直こんなんどーでもええやろってジュニアさん。
でもあべちゃんがエハラさんにいろいろ振っていろいろ披露。
物まね・歌・ボイパ・ダンスをやってくれた。
なぜか千原兄弟と対決(爆)
せいじさんがボイパ、ジュニアさんがダンスで対決☆
あまりの酷さに大爆笑!
難しいのはもちろんわかってるんだけどさ、それでも・・・(笑)
勝敗はもちろん明らかなんだけど・・・
『トントンやったな!』って言ってハイタッチする千原兄弟!
とにかく一人でいろいろ器用に出来るエハラさんに感心。
ジュニアさんに「ポストぐっさん」って言われてた。

ここで終了。
こん中から優勝出たらええけどなーって言ってた。
あべちゃんはとにかく真剣に欲しいって言ってたのが印象的。
やっぱりR-1の『R』は落語だから。
しゃべりでやってる自分がそろそろ獲りたい、と。
でもフリップとかギターとか出されたら勝てないですーって最後は
冗談ぽっく言ってたけど・・・きっと本音だったんだろうなー。。。

ちなみにジュニアさんは最後にもちろんオチで
「まあ、(誰が獲っても)どーでもええけど」って 言ってた(笑)


今回はトークとネタとでかなり得した気分!
R-1も原兄弟のアドバイスがどう活かされるのかっていう
別の楽しみ方も出来たしね♪

結果、エハラさん惜しかったけど。 。。
でもあそこまで残れたらすごいよね!
3人ともおもしろかった!!!


<< 単独まみれ | ホーム | 2/15 べしゃり部 Vol.18 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。